Icon search 36px


戸田恵梨香の髪型・ヘアスタイルの特徴は?

戸田恵梨香の髪型・ヘアスタイルの特徴①基本は長めの斜め前髪

1つ目の戸田恵梨香の髪型・ヘアスタイルの特徴は、「基本は長めの斜め前髪」であることです。これまで、戸田恵梨香は短めの個性的な前髪や前髪なしのスタイルにしてきましたが、最も多く見られる前髪は、「長めの斜め前髪」です。目よりも少し長さのある前髪を、自然と流した前髪で、1番人気があります。

おでこを少し見せたナチュラルな斜め前髪は、顔を優しい印象に、そして小さく見せてくれると人気です。似合う人を選ばない前髪なので、気軽に挑戦してみてはいかがでしょうか。

戸田恵梨香の髪型・ヘアスタイルの特徴②ナチュラルなパーマ

2つ目の戸田恵梨香の髪型・ヘアスタイルの特徴は、「ナチュラルなパーマ」です。これまで、ストレートロングやショートボブスタイルにしてきた戸田恵梨香は、ここ最近ナチュラルな印象のパーマスタイルで落ち着いています。

どんなファッションもおしゃれに見せてくれるパーマスタイルは、真似したい!という方が多いスタイルです。人気のパーマスタイルのオーダー方法については、後ほど紹介していきますので、参考にしてみてください。

戸田恵梨香の髪型・ヘアスタイルの特徴③落ち着いた印象のカラーリング

3つ目の戸田恵梨香の髪型・ヘアスタイルの特徴は、「落ち着いた印象のカラーリング」です。これまでの戸田恵梨香の髪色についてですが、ナチュラルブラウン~ダークなブラウンが多く見られます。

トーンを抑えた髪色は、肌を綺麗に白く見せてくれますよ。戸田恵梨香風のヘアスタイルにするためには、まず落ち着いた髪色にしてみましょう。

戸田恵梨香の髪型・ヘアスタイルの特徴④艶感のある髪

4つ目の戸田恵梨香の髪型・ヘアスタイルの特徴は、「艶感のある髪」です。戸田恵梨香どのヘアスタイルを見ても、よく手入れされた艶のある髪をしています。手入れが行き届いた艶のある髪は、肌まで美しく見せてくれますよ。

戸田恵梨香の髪型を真似したい方は、トリートメントを小マメに行って潤いのある髪をキープしましょう。ダメージが強くて艶が思うように出ないという方は、スタイリングの仕上げにヘアオイルを馴染ませると艶のある仕上がりになりますよ。

パーマスタイル|戸田恵梨香のおすすめ髪型・ヘアスタイル

パーマスタイル|戸田恵梨香のおすすめ髪型①ゆるふわパーマヘア

1つ目のパーマスタイルの戸田恵梨香のおすすめ髪型は、「ゆるふわパーマヘア」です。こちらは、全体にゆるふわなパーマをかけた可憐な印象のスタイルで、女性らしい雰囲気に見せたい方にベストですよ。前髪はセンター分けにした今っぽいスタイリングで、シンプルなファッションも今っぽく見せてくれます。

パーマスタイル|戸田恵梨香のおすすめ髪型②ワンカールミディアムヘア

2つ目のパーマスタイルの戸田恵梨香のおすすめ髪型は、「ワンカールミディアムヘア」です。ストレート感のあるヘアの、毛先だけをワンカールさせた清楚な印象の髪型です。


前髪は、両サイドに分けて顔をすっきり明るく見せています。最近はパーマスタイルが多い戸田恵梨香ですが、ストレート感のあるスタイルもよく似合いますよね。カラーも落ち着いたトーンで、大人っぽい印象に仕上がっています。

パーマスタイル|戸田恵梨香のおすすめ髪型③ナチュラルふんわりヘア

3つ目のパーマスタイルの戸田恵梨香のおすすめ髪型は、「ナチュラルふんわりヘア」です。ナチュラルなカラーリングの髪に、ふんわりとパーマをかけたこちらのスタイルは、顔を優しく見せたい方におすすめ。ガーリーなファッションはもちろん、デニムやスウェットなどのカジュアルファッションにもよく似合いますよ。

パーマスタイル|戸田恵梨香のおすすめ髪型④ミディアム×ウェットヘア

4つ目のパーマスタイルの戸田恵梨香のおすすめ髪型は、「ミディアム×ウェットヘア」です。こちらは、パーマがかかったミディアムヘアを、艶感の出るスタイリング剤でセットした今っぽいヘアスタイル。トレンドのウェットヘアは、いつもの服装も今っぽく見せてくれますよ。

パーマスタイル|戸田恵梨香のおすすめ髪型⑤耳かけサイド寄せヘア

5つ目のパーマスタイルの戸田恵梨香のおすすめ髪型は、「耳かけサイド寄せヘア」です。こちらは、ゆるめのパーマがかかったロングヘアを、左サイドに寄せたドレッシーなヘアスタイル。少しウェット感のあるスタイリングで、今っぽい雰囲気に仕上がっていますね。

耳かけスタイルは、お気に入りのピアスを目立たせたい時にも使えますよ。いつものダウンスタイルに飽きた方は是非お試しくださいね。

パーマスタイル|戸田恵梨香のおすすめ髪型⑥ラフなまとめ髪

6つ目のパーマスタイルの戸田恵梨香のおすすめ髪型は、「ラフなまとめ髪」です。こちらは、パーマがかかった髪を後ろでラフにまとめたスタイルです。顔のサイドに後れ毛を少しだせば、こなれた印象になれますよ。いつものパーマヘアのダウンスタイルに飽きたら、ざっくり後ろでまとめてイメージを変えてみましょう。

パーマスタイル|戸田恵梨香のおすすめ髪型⑦内巻きパーマボブ

7つ目のパーマスタイルの戸田恵梨香のおすすめ髪型は、「内巻きパーマボブ」です。こちらは、明るめのカラーに、ワンカールさせた毛先がとても可愛らしいパーマスタイル。メイクと洋服をオレンジにして元気な印象をもたらしています。ナチュラルな雰囲気のパーマヘアが好きな方におすすめですよ。

ショートカット|戸田恵梨香のおすすめ髪型・ヘアスタイル

ショートカット|戸田恵梨香のおすすめヘアスタイル①マッシュウルフカット

1つ目のショートカットの戸田恵梨香のおすすめヘアスタイルは、「マッシュウルフカット」です。こちらは、かっこいい雰囲気満載の、黒髪のマッシュウルフです。前髪は長く重めに、襟足は軽く長めに残し、クールな雰囲気を醸し出しています。可愛いよりもかっこいいスタイルが好みの方に支持されているショートヘアです。

ショートカット|戸田恵梨香のおすすめヘアスタイル②センター分けショート


2つ目のショートカットの戸田恵梨香のおすすめヘアスタイルは、「センター分けショート」です。前髪を真ん中で分けたショートボブは、今っぽい雰囲気になりたい方に最適ですよ。髪と眉毛を明るめのカラーで統一して、おしゃれな印象になっていますね。

ショートカット|戸田恵梨香のおすすめヘアスタイル③明るめカラーのボブ

3つ目のショートカットの戸田恵梨香のおすすめヘアスタイルは、「明るめカラーのボブ」です。こちらは、春夏にぴったりの明るめカラーが爽やかなショートボブで、表情まで明るく見えると人気のスタイルですよ。

毛先を軽く内巻きにして、キュートな雰囲気をプラスしています。髪を短くしたいけれど、ボーイッシュな雰囲気は苦手…という方におすすめです。

ショートカット|戸田恵梨香のおすすめヘアスタイル④毛先軽めのショート

4つ目のショートカットの戸田恵梨香のおすすめヘアスタイルは、「毛先軽めのショート」です。落ち着いたカラーリングに、軽やかにカットされた毛先がマッチしたショートは、年齢関係なく人気のスタイル。ダークなカラーリングは、肌を白く見せてくれる嬉しい効果がありますよ。

ショートカット|戸田恵梨香のおすすめヘアスタイル⑤重めショートボブ

5つ目のショートカットは、戸田恵梨香のおすすめヘアスタイルは、「重めショートボブ」です。こちらは、前髪を長めの「うざバング」にした重めのショートボブで、おしゃれな女性の間で人気を集めています。少し赤みがかった髪色がよりおしゃれな雰囲気を出しています。毛先を軽く巻いて動きを出すと、さらに垢抜けますよ。

ショートカットにイメージチェンジしたいという方は、是非戸田恵梨香のショートを参考にしてくださいね。他には、広瀬すずのショートカットもおしゃれだと注目を集めています。下記の記事では、おしゃれな広瀬すずのショートやボブのオーダー方法を紹介しているので、是非チェックしてみてくださいね。

関連記事

広瀬すず風の髪型・ヘアスタイル!ショートヘアやボブのオーダー方法は?

可愛くなれると評判の広瀬すずのボブやショートヘアなどの髪型・ヘアスタイ

Small thumb shutterstock 332500766

前髪バリエーション|戸田恵梨香のおすすめ髪型・ヘアスタイル

前髪バリエーション|戸田恵梨香のおすすめ髪型①オールバック

1つ目の戸田恵梨香のおすすめの髪型の前髪バリエーションは、「オールバック」です。前髪を全て上げて、顔を全面に出したこちらの前髪は、いつもより華やかに見せたい時におすすめですよ。ダークなカラーリングが肌の白さを引き立てていますね。パーティーシーンにもぴったりな、前髪アレンジとして人気ですよ。

前髪バリエーション|戸田恵梨香のおすすめ髪型②短めぱっつん前髪

2つ目の戸田恵梨香のおすすめの髪型の前髪バリエーションは、「短めぱっつん前髪」です。大胆に短く真っ直ぐにカットした少し個性的な前髪で、戸田恵梨香の美しい顔立ちを引き立てています。いつもの前髪に飽きた方は、こちらの前髪のように思い切り短くカットしてイメージチェンジしてみては?

前髪バリエーション|戸田恵梨香のおすすめ髪型③ナチュラルな斜め前髪

3つ目の戸田恵梨香のおすすめの髪型の前髪バリエーションは、「ナチュラルな斜め前髪」です。長めの前髪をさらりと斜めに流し、ナチュラルな印象になるようにスタイリングしていますね。目の上ぎりぎりの長さは、目力をアップさせたい時に最適ですよ。


戸田恵梨香の髪型はいつも素敵で、真似したくなる方が多いのも納得ですよね。女性から人気といえば、本田翼も真似したいという方が多いんですよ。下記の記事では、本田翼の人気のヘアスタイルやオーダー方法を詳しく紹介しているので、興味がある方は参考にしてみてくださいね。

関連記事

本田翼の髪型・ヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法は?

本田翼風の髪型・ヘアスタイルがおしゃれで可愛い!と人気を集めています。

Small thumb shutterstock 521498527

コードブルーでの人気ヘア|戸田恵梨香のおすすめ髪型・ヘアスタイル

コードブルーでの人気ヘア|戸田恵梨香のおすすめ髪型①高めアップヘア

1つ目のコードブルーでの人気ヘアの戸田恵梨香のおすすめ髪型は、「高めアップヘア」です。こちらは、コードブルーでの髪型なのですが、医療系のドラマの医者役ということで、アップヘアにしていることが多いです。パーマがかかっている髪をアップにしているので、とても華やかな印象ですよね。

コードブルーでの人気ヘア|戸田恵梨香のおすすめ髪型②大人っぽいまとめ髪

2つ目のコードブルーでの人気ヘアの戸田恵梨香のおすすめ髪型は、「大人っぽいまとめ髪」です。「コードブルー3」では、数年経ち大人になったという役柄からか、低めの位置でまとめたスタイルが多く見られました。強めのパーマの髪を後ろでラフにまとめて、大人の女性に雰囲気を醸し出していますね。

コードブルーでの人気ヘア|戸田恵梨香のおすすめ髪型③華やかパーマヘア

3つ目のコードブルーでの人気ヘア|戸田恵梨香のおすすめ髪型は、「華やかパーマヘア」です。こちらは、「コードブルー3」のダウンスタイルで、強めにかけたパーマでとても華やかでエレガントな雰囲気になっています。強めパーマと落ち着いたカラーリングがマッチした大人っぽいスタイルですね。

戸田恵梨香の髪型は常におしゃれで注目され続けていますが、北川景子のヘアスタイルも人気がとても高いんですよ。下記の記事では、人気のショートボブやボブのオーダー方法を紹介しているので、気になる方は合わせて読んでみてくださいね。

関連記事

北川景子の髪型・ヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法は?

女優やモデルとして活躍する北川景子さんはツヤのある長いヘアスタイルが特

Small thumb shutterstock 380387038

戸田恵梨香風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法は?

戸田恵梨香風のヘアスタイルになるためのオーダー方法①前髪編

1つ目の戸田恵梨香風のヘアスタイルになるためのオーダー方法は、「前髪編」です。戸田恵梨香の髪型を見ると、オン眉の短め前髪や、長めの前髪など様々なパターンがあります。前髪は、戸田恵梨香風のヘアスタイルを真似するために重要なポイントなので、的確に希望をオーダーしましょう。

例えば、短め前髪なら「長さは眉よりも少し上でカットして、ぱっつんではなく、毛先を軽めに仕上げてください」とオーダーするといいですよ。長めの前髪の場合は、「長さは目が隠れるくらいで、斜めに流した時に綺麗にスタイリングしやすいようにカットしてください」と、長さをはっきりと伝えてくださいね。

戸田恵梨香風のヘアスタイルになるためのオーダー方法②パーマ編

2つ目の戸田恵梨香風のヘアスタイルになるためのオーダー方法は、「パーマ編」です。これまで、戸田恵梨香はストレートヘアやパーマヘアなど様々な髪型にしていますが、最近はパーマヘアが定番になっています。

おしゃれな戸田恵梨香風パーマヘアをオーダーする時は、「髪全体にパーマをかけるのではなく、真ん中あたりから毛先にかけてください」、「毛先に向かうにつれ、パーマを強くしてください」とオーダーするといいでしょう。髪全体にかけるとボリュームが出すぎて戸田恵梨香風のパーマではなくなるので気をつけてくださいね。

戸田恵梨香風のヘアスタイルになるためのオーダー方法③カラーリング編

3つ目の戸田恵梨香風のヘアスタイルになるためのオーダー方法は、「カラーリング編」です。戸田恵梨香風の素敵なヘアスタイルにするには、カラーをナチュラルなブラウン~黒髪にすることです。光に当たった時にブラウンかな?くらいがベストでしょう。

明るすぎるカラーリングにすると、戸田恵梨香の雰囲気から遠ざかってしまうので、注意が必要です。抑えたカラーリングをオーダーして、戸田恵梨香風の綺麗目な雰囲気を楽しみましょう。

戸田恵梨香のヘアスタイルはいつ見てもおしゃれ真似したくなると人気ですが、石原さとみのヘアスタイルも評判なんですよ。下記の記事で石原さとみのヘアスタイルのおすすめやオーダー方法を紹介しているので、興味がある方は読んでみてください。

関連記事

石原さとみ風の髪型・ヘアスタイル!パーマやストレートのオーダーは?

とても可愛くて性別を問わず大人気の石原さとみに近づきたい方も多いのでは

Small thumb shutterstock 256912663

戸田恵梨香風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは?

戸田恵梨香風のヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム①デミヒトヨニ

1つ目の戸田恵梨香風のヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは、「デミヒトヨニ ピュアワックス」です。こちらは、毛先に動きをつけたい時に最適なヘアワックスで、朝つけると1日スタイルをキープしてくれると評判です。伸びやすいので、初めてスタイリング剤を使う方にもおすすめですよ。

美容室でも愛用している、実力派のヘアワックスです。おしゃれなパーッケージもスタイリングの時間を楽しくしてくれそうですね。

戸田恵梨香風のヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム②ロレッタ

2つ目の戸田恵梨香風のヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは、「ロレッタ メイクアップワックス」です。こちらのワックスは、癖が気になる方や、髪が硬くてセットが決まりににくい方に一押しなんです。がっちり固めることなく、ナチュラルな仕上がりのスタイリングを楽しみたい時に最適ですよ。

戸田恵梨香風のヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム③ザ・プロダクト

3つ目の戸田恵梨香風のヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは、「ザ・プロダクト ヘアワックス」です。こちらのワックスは、テクスチャーが硬めだと思いきや、手の平にとって温めるとオイル状に変化します。髪につけると今っぽい艶感を出すことができますよ。

少しの量で髪全体に伸ばすことができるので、コスパを重視したい方にもおすすめ!艶感をさらにアップしたい時は、適量のベビーオイルと混ぜてつけるといいですよ。

ここまで、戸田恵梨香風のヘアスタイルに必要なおすすめのスタイリング剤を紹介してまいりましたが、最近は100均にも使えるワックスがあると人気を集めています。下記の記事では、100均のワックスについて詳しく紹介していますので、合わせて読んでみてくださいね。

関連記事

【100均ワックス】ダイソー・セリアの9個!ヘアカラー整髪料も

ダイソーやセリアなど100均には整髪料の中でも人気の高いヘアワックスも

Small thumb shutterstock 547046794

戸田恵梨香の髪型・ヘアスタイルを真似して可愛くなろう!

今回は、戸田恵梨香のおすすめの髪型や、オーダー方法を紹介してまいりました。いつも素敵な戸田恵梨香のヘアスタイルを真似して、今より可愛くなりませんか?お気に入りの戸田恵梨香風のスタイルにチェンジして、おしゃれを楽しんでくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事