Icon search 36px

多部未華子の髪型・ヘアスタイルの特徴は?

多部未華子の髪型・ヘアスタイルの特徴①眉上の前髪

多部未華子さんの髪型・ヘアスタイルの特徴1つ目は、眉上の前髪です。多部未華子さんは、重めで切り揃えられた前髪が特徴ですよね。パッツン前髪のイメージが定着しており、かなりの頻度でパッツン前髪となっています。また、前髪の長さは眉上となっており、短めの前髪が特徴です。

眉上の前髪となると、アシメにしている方がほとんどですが、多部未華子さんは、パッツンのように切り揃えられた前髪となっており、重めのパッツン前髪でも似合っているのが多部未華子さんの魅力とも言えるのではないでしょうか。そんな多部未華子さんの前髪は、幼い顔立ちから似合っていて、真似しやすいですよね。

多部未華子の髪型・ヘアスタイルの特徴②黒髪

多部未華子さんの髪型・ヘアスタイルの特徴2つ目は、黒髪です。多部未華子さんは、黒髪のヘアスタイルが定番となっていて、最近では少しブラウンを取り入れたヘアカラーとなっていますが、様々なテレビドラマや映画では、この黒髪のヘアスタイルがほとんどです。

そんな黒髪の多部未華子さんのヘアスタイルは、染めなくてそのまま真似することができるので、学生の方にも気軽に取り入れやすいヘアスタイルです。また、黒髪だからこそ、可愛らしい女性の雰囲気に仕上がっていて、ピュアで純粋な女性の印象に見受けられます。女性らしいふんわりとした雰囲気が人気のひとつとも言えます。

ロングヘア|多部未華子のおすすめ髪型・ヘアスタイル

ロングパーマ|多部未華子のおすすめ髪型・ヘアスタイル

多部未華子さんのおすすめ髪型・ヘアスタイル1つ目は、ロングパーマです。多部未華子さんは、ロングヘアのヘアスタイルの時期があり、そのロングヘアにパーマをかけたヘアスタイルとなっています。こちらの多部未華子さんは、ロングヘアに緩やかなパーマを取り入れたヘアスタイルとなっていて、大人の女性の雰囲気です。

またこちらの多部未華子さんは、少しブラウンカラーが強めのヘアスタイルとなっていて、耳上の高い位置からのパーマではなく、毛先だけにパーマを取り入れていルヘアスタイルとなっています。大人の女性の色気のある雰囲気を演出しており、気品のあるヘアスタイルに仕上がっています。

またこちらの多部未華子さんは、明るいブラウンカラーにパーマを取り入れているヘアスタイルとなっています。多部未華子さんのヘアスタイルでも珍しいとも言える、明るめのブラウンカラーが可愛らしい女性の雰囲気を演出していますね。強めのウェーブパーマとなっていて、こちらも似合っていてとても魅力的ですね。

ロングストレート|多部未華子のおすすめ髪型・ヘアスタイル

多部未華子さんのおすすめ髪型・ヘアスタイル2つ目は、ロングストレートです。多部未華子さんは、ロングヘアにパーマを取り入れているだけでなく、ストレートヘアにしている時期もあります。こちらの多部未華子さんは、少し軽めの前髪にロングストレートのヘアスタイルとなっていて、いつもとは違った印象です。

またこちらの多部未華子さんは、黒髪に近いブラウンカラーを取り入れたヘアスタイルとなっています。ストレートヘアですが、すこし動きを取り入れているヘアスタイルとなっています。こちらの多部未華子さんは、少し長めの前髪となっていて、大人の女性の雰囲気を演出しつつ、クールさも感じられるヘアスタイルです。

またこちらの多部未華子さんは、「君に届け」の映画でもお馴染みのヘアスタイルとなっていて、重めのストレートヘアとなっています。映画の役柄としてのヘアスタイルですが、とても似合っていますよね。重めの前髪で重めのストレートですが、とても魅力的なヘアスタイルです。学生の方も真似しやすい髪型ですね。

ポニーテール|多部未華子のおすすめ髪型・ヘアスタイル

多部未華子のおすすめ髪型・ヘアスタイル3つ目は、ポニーテールです。多部未華子さんは、パーマやストレートヘアだけでなく、ロングヘアであることからヘアアレンジも楽しんでいます。こちらの多部未華子さんは、ブラウンカラーのポニーテールとなっていて、明るい元気な印象の女性らしさが満載のヘアスタイルです。

またこちらの多部未華子さんは、黒髪のポニーテールのヘアスタイルです。重めの切り揃えられた前髪となっていて、黒髪だからこそ、純粋であり清楚な印象が見受けられるヘアスタイルに仕上がっています。黒髪のイメージが強い多部未華子さんなので、こちらのポニーテールのヘアスタイルもとても似合っています。

ショートヘアスタイル|多部未華子のおすすめ髪型・ヘアスタイル

ショートヘア|多部未華子のおすすめ髪型・ヘアスタイル

多部未華子さんのおすすめ髪型・ヘアスタイル4つ目は、ショートヘアです。多部未華子さんは、様々なテレビドラマで活躍しているため、ショートヘアの役柄も演じています。そのため、ショートヘアにばっさりきった時期があり、こちらの多部未華子さんは、前髪とサイドの髪が揃えられているヘアスタイルとなっています。

こちらのヘアスタイルは、小顔効果が得られるヘアスタイルとなっていて、独特な雰囲気のあるヘアスタイルです。大人の女性の雰囲気を演出しつつも、上品で華麗さのある雰囲気も演出しているヘアスタイルに仕上がっています。こちらのヘアスタイルも似合っていて、とても魅力的ですね。

またこちらの多部未華子さんは、そんなショートヘアに毛先に動きを取り入れたヘアスタイルとなっています。カジュアルな印象が見受けられるヘアスタイルに仕上がっていて、どこかクールさも感じられるヘアスタイルとなっています。顔周りの髪を少し長めにとりいれることで、小顔効果を得ることができる髪型です。

パーマ・ヘアアレンジ|多部未華子のおすすめ髪型・ヘアスタイル

多部未華子のおすすめ髪型・ヘアスタイル5つ目は、パーマとヘアアレンジです。多部未華子さんは、ショートヘアでもまとめ髪のようなヘアアレンジを施したヘアスタイルもあり、こちらの多部未華子さんは、ショートヘアですがパーマを取り入れたヘアスタイルとなっています。

少し細かいウェーブのパーマを大胆に高い位置から取り入れており、髪のボリュームを出すことで小顔効果を得ているヘアスタイルとなっています。可愛らしい髪型で家で過ごす時などに是非真似したいヘアスタイルで、魅力的ですね。

またこちらの多部未華子さんは、「あやしい彼女」の映画でもお馴染みのヘアスタイルとなっていて、髪を後ろでまとめているヘアスタイルになっています。パーマをかけた髪をひとつにまとめており、重めの前髪でも似合っているヘアスタイルとなっています。

ボブ|多部未華子のおすすめ髪型・ヘアスタイル

多部未華子のおすすめ髪型・ヘアスタイル6つ目は、ボブです。こちらの多部未華子さん、顎よりも高めの位置で内巻きにしているボブヘアスタイルとなっていて、軽めの前髪にして重めのボブにすることで、女性らしさが満載のヘアスタイルに仕上がっています。

テレビドラマのヘアスタイルとしても定着しているヘアスタイルで、多部未華子さんのボブヘアスタイルといえば、この髪型ですよね。小顔効果も得ることができるのでおすすめですよ。

多部未華子風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法は?

多部未華子風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー①レイヤーは控えめ

多部未華子風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法1つ目は、レイヤーは控えめということです。多部未華子さんは、小顔効果を得ることができるレイヤーを、顔周りに少し取り入れています。そのため、前髪と横の髪を繋ぐようにカットしてもらうように、オーダーしましょう。

ここで注意が必要なのが、全体的にレイヤーを入れてしまわないということです。多部未華子さんは、全体的に重めのヘアスタイルとなっており、毛先にレイヤーなどはいれていません。そのため、多部未華子風のミディアムヘアに仕上げたいのであれば、顔周りだけレイヤーをいれてもらうようにオーダーしましょう。

多部未華子風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法②ワイドバング

多部未華子風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法2つ目は、ワイドバングということです。多部未華子さんは今までショートバングの前髪の印象が強かったですよね。しかし、最近の多部未華子さんは少し長めのワイドバングが特徴的です。そのため、前髪は眉毛が隠れる長さのワイドバングをオーダーしましょう。

また、ワイドバングの眉毛が少し隠れる長さにすることによって、少し前髪を巻いて短めにアレンジすることも可能です。以前の多部未華子さんような、ショートバングに近い前髪にも仕上げることができます。また、ワイドバングは重めのパッツン前髪に近いため、より多部未華子風に近づけます。

多部未華子風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法③ブラウン

多部未華子風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法3つ目は、ブラウンカラーです。多部未華子さんは今までの髪型やヘアスタイルをみていくと、平均的に黒髪の多部未華子さんが定番とも言えますが、最近では少しブラウンを取り入れたヘアカラーが特徴的です。

そのため、多部未華子風の髪型やヘアスタイルに仕上げたいのであれば、暗めのブラウンカラーをオーダーすると良いでしょう。暗めのブラウンといっても、トーンは様々な種類もありますし、人それぞれ似合うカラーも変わってくることと思います。美容師さんと相談して、暗めのカラーをオーダーすると良いでしょう。

多部未華子風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法④パーマは耳上

多部未華子風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法4つ目は、パーマは耳上からかけるということです。多部未華子さんは、パーマをかけているヘアスタイルが多く、そんな多部未華子風のヘアスタイルに仕上げたいのであれば、耳上の高い位置からパーマをかけることをオーダーしましょう。

また、多部未華子風のヘアスタイルに仕上げるには、パーマは少し強めにかけましょう。多部未華子さんは、全体的に重めのヘアスタイルとなっているので、少しのウェーブだけでは、多部未華子風に近づけない場合があります。そのため、パーマは耳上の高い位置から強めにかけてもらうことをオーダーしましょう。

多部未華子風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは?

多部未華子風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム①コテ

多部未華子風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム1つ目は、コテです。多部未華子風のパーマのヘアスタイルに仕上げたいのであれば、32ミリ程度の大きさのコテがおすすめです。パーマをかけるとセットが簡単に仕上げることができますが、中にはパーマをかけれない方もいることと思います。

そんな方は、コテで簡単に多部未華子風のパーマヘアスタイルに仕上げることができますので、コテを持っておくことをおすすめします。また、コテを使って多部未華子風のパーマヘアスタイルに仕上げる場合は、髪の毛の束は厚めにとり、毛先からコテを巻かないように気を付けましょう。

またこちらのアマゾンのコテは、クレイツのイオンカールプロです。このアイテムは、パイプ表面に髪の滑りがよくなる耐久性の高いイオンチタニウムかこうを採用しており、髪に優しくフィットして弾力のあるカールが作れるイオンシリコンラバー加工がされています。32ミリの大きさとなっているので、おすすめですよ。

多部未華子風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム②ワックス

多部未華子風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム2つ目は、ワックスです。多部未華子さんは、毛先にワンカールいれているヘアスタイルや、前髪に少し動きをつけたヘアスタイルなどが多いため、そんなときに活躍してくれるワックスがあると便利です。

ワックスを使って、前髪の毛先に動きをつけたり、またパーマヘアスタイルをより華やかに仕上げることもできます。さらに、ワックスを使って無造作ヘアに仕上げることもできるので、あるだけで様々なヘアアレンジに使うことができておすすめです。

またこちらのアマゾンのワックスは、ロレッタメイクアップワックスです。このアイテムは、弾むような毛先の動きを表現することができるスタイリングワックスです。ほどよい軽さとキープ力となっているので、動きを軽やかにそして美しく表現してくれるので、とてもおすすめのワックスです。

多部未華子の髪型・ヘアスタイルを真似して可愛くなろう!

いかがでしたか?今回は、多部未華子さんの髪型・ヘアスタイルについてご紹介しました。多部未華子さんは、ロングからショートまで様々なヘアスタイルとなっていて、独特なヘアスタイルでも似合ってしまうのが多部未華子さんの魅力です。

そんな多部未華子さんは、可愛らしい顔立ちとヘアスタイルから、男性だけでなく女性からも人気があります。真似したいという方も多くいることと思います。今回ご紹介した多部未華子さんのヘアスタイルを是非参考に、可愛らしいヘアスタイルを手に入れてみてくださいね。

また、下記の記事では、石原さとみさんの髪型・ヘアスタイルについてご紹介しています。石原さとみさんも、男性からも女性からも人気が高く、憧れている女性も多いことも思います。是非こちらの記事もチェックしてみて、石原さとみ風のヘアスタイルを手に入れてみてくださいね。

関連記事

石原さとみ風の髪型・ヘアスタイル!パーマやストレートのオーダーは?

とても可愛くて性別を問わず大人気の石原さとみに近づきたい方も多いのでは

Small thumb shutterstock 256912663

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事