Icon search 36px


新垣結衣の髪型・ヘアスタイルの特徴は?

新垣結衣の髪型・ヘアスタイルの特徴①ダークカラーから明るめカラーまで

1つ目の新垣結衣の髪型・ヘアスタイルの特徴は、ダークカラーから明るめカラーまでバリエーション豊富なカラーリングがあるということです。これまでの新垣結衣の髪型を見てみると、役作りのため、明るめのカラーから黒髪まで様々なカラーバリエーションがあります。

それぞれのヘアスタイルにぴったり合ったカラーが施されていて、どのヘアスタイルも思わず真似したくなるほど魅力的だと人気を集め続けています。

新垣結衣の髪型・ヘアスタイルの特徴②レングスもバリエーション豊富

2つ目の新垣結衣の髪型・ヘアスタイルの特徴は、レングスもバリエーション豊富ということです。背中まであるスーパーロングヘアから、すっきりショートヘアから、可憐なミディアムヘアまで様々です。どの長さの髪型の時も奇抜なスタイルはなく、親しみやすいスタイルばかりと人気を集めています。

新垣結衣の髪型・ヘアスタイルの特徴③作品ごとに髪型が違う!

3つ目の新垣結衣の髪型・ヘアスタイルの特徴は、作品ごとに髪型が違うということです。新垣結衣はこれまで、多くの映画やドラマに出演していますが、作品ごとにヘアスタイルが変わる傾向があります。

例えば、「トワイライト ささらさや」で演じたサヤは、後ろでひとつにまとめた清楚な雰囲気のスタイルが多く見られました。「くちびるに歌を」で演じた柏木ユリは、前髪が長めのミディアムのダウンヘアでした。「掟上今日子の備忘録」で演じた掟上今日子は、白髪のミディアムレングスのカツラを着用していましたね。

そして、大ヒットした人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で演じた森山みくりは、長い髪をばっさり切ったキュートなショートボブが話題になりました。いつも違うヘアスタイルで、様々なイメージを与えて楽しませてくれますよね。次はどんな髪型にチャレンジするのか楽しみです!

新垣結衣の髪型・ヘアスタイルの特徴④シンプルだけど華やかさがある

4つ目の新垣結衣の髪型・ヘアスタイルの特徴は、シンプルだけど華やかさがあるということです。これまで様々なヘアスタイルに挑戦してきたですが、基本的にはどれも真似しやすいシンプルなものばかりです。

新垣結衣の髪型・ヘアスタイルシンプルといっても決して地味ではなく、華やかさを感じられるヘアスタイルが多いと評判です。例えば、毛先がさり気なくカールしていたり、前髪をおろしている髪型では、重くなり過ぎないように軽く梳いてあったり…よく見ると計算&工夫がされているのです。

ショートカット|新垣結衣のおすすめ髪型・ヘアスタイル

ショートカット|新垣結衣のおすすめ髪型①キュートなマッシュショート

1つ目の新垣結衣のおすすめのショートカットの髪型・ヘアスタイルは、キュートなマッシュショートです。少し重めのマッシュショートは、コンパクトなシルエットが小顔に見せてくれると人気ですよ。前髪を斜めにして少しおでこを出して軽やかさを出しているところがポイントです。


ショートカットにしてみたいけれど、可愛い要素も取り入れたいという方におすすめです。カラーは、画像のように落ち着いたダークカラーでも明るめブラウンでも似合いますよ。カジュアルな服装でも綺麗目な服装でも合う、便利な髪型です。

ショートカット|新垣結衣のおすすめ髪型②ひし形シルエットのショート

2つ目の新垣結衣のおすすめのショートカットの髪型・ヘアスタイルは、ひし形シルエットのショートです。全体のシルエットがひし型になるようにカットすることで、輪郭を綺麗に見せることができます。丸顔や面長など、あらゆる形の輪郭の形に似合う髪型で、顔がキュッと引き締まって見えますよ。

立体感のあるこのヘアスタイルは、どんな服装にでも合うと人気を集めています。新垣結衣のショートカットに挑戦してみたい方は、まずはこのヘアスタイルはいかがですか?

ショートカット|新垣結衣のおすすめ髪型③丸みショートカット

3つ目の新垣結衣のおすすめのショートカットの髪型・ヘアスタイルは、丸みショートカットです。丸みを持たせたラインは、顔を優しく見せてくれますよ。フェイスラインに沿うようにカットされていて、小顔に見せる効果も期待できます。パンツスタイルでも、スカートやワンピースにもよく似合いますよ。

男性にも女性にも好評なショートカットにしたい方に、一押しの髪型です。動きの少ない髪型で、髪の艶感がポイントになります。髪が乾燥しがちな方は、ヘアオイルで艶を出すことをおすすめします。

ショートカット|新垣結衣のおすすめ髪型④ゆるふわショート

4つ目の新垣結衣のおすすめのショートカットの髪型・ヘアスタイルは、ゆるふわショートです。全体をゆるふわにした、柔らかい印象のショートカットです。女性らしい雰囲気のショートにしたい方におすすめですよ。ショートでも、こんな風に動きをつけるだけで、可憐な印象を与えることができます。

コテで軽く巻いてもいいですし、ゆるめのパーマをかけるのもおすすめですよ。黒髪だと清楚なイメージになりますし、明るめカラーだと今っぽいおしゃれなイメージになります。普段にはもちろん、パーティーなど華やかな場所にも似合うヘアスタイルです。

可愛い新垣結衣の髪型もいいけれど、北川景子の髪型も気になっているという方は、下記の「北川景子の髪型・ヘアスタイル」の記事も合わせてチェックしてみてくださいね。おすすめの髪型のほかに、北川景子のショートやボブのオーダーの仕方も詳しく紹介されていて参考になりますよ。

関連記事

北川景子の髪型・ヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法は?

女優やモデルとして活躍する北川景子さんはツヤのある長いヘアスタイルが特

Small thumb shutterstock 380387038

ロングヘア|新垣結衣のおすすめ髪型・ヘアスタイル

ロングヘア|新垣結衣のおすすめヘアスタイル①おしゃれなセンター分け

1つ目のロングヘアの新垣結衣のおすすめヘアスタイルは、おしゃれなセンター分けのロングヘアです。前髪を真ん中から分けておでこを出すことで、どこか大人っぽい落ち着いた雰囲気になっています。いつも斜め前髪にしている方は、分け目を変えるだけでもがらりと印象を変えることができておすすめですよ。

全体をコテでふんわり巻くことで、大人っぽさの中に可憐なイメージをプラスすることができます。巻くのが苦手な方は、ゆるふわパーマをかけてもいいでしょう。


ロングヘア|新垣結衣のおすすめヘアスタイル②さらさらストレートロング

2つ目のロングヘアの新垣結衣のおすすめヘアスタイルは、さらさらストレートロングです。清潔感溢れるこちらのヘアスタイルは、髪の艶感がポイントです。毛先までよく手入れされていて、ぱさつきが見当たりません。この髪型を真似する時は、小まめにトリートメントすることが大事です。

毛先は軽くワンカールにして、前髪は斜めに流しておでこを少し見せています。男性にも女性にも受ける、爽やかな新垣結衣の人気のヘアスタイルです。画像のように明るめのブラウンでも黒髪でも似合うヘアスタイルですよ。どんな服装にも合うロングヘアにしたい方におすすめです。

ロングヘア|新垣結衣のおすすめヘアスタイル③編み込みアップスタイル

3つ目のロングヘアの新垣結衣のおすすめヘアスタイルは、編み込みアップスタイルです。ロングヘアをすっきりまとめたスタイルで、明るいイメージにしたい時にぴったりですよ。サイドの編み込みがワンポイントになっており、おしゃれな印象を与えることができます。

髪を明るめのカラーにすることで、編み込みが際立っていますね。画像のように、和装にもカジュアルな服装にも合う、覚えておくと便利な髪型です。

ロングヘア|新垣結衣のおすすめヘアスタイル④華やかなウェーブヘア

4つ目のロングヘアの新垣結衣のおすすめヘアスタイルは、華やかなウェーブヘアです。おでこをすっきりと出して、全体にウェーブがかかった髪型です。顔がぱっと明るく見える髪型で、パーティーなどにもおすすすめしたいスタイルです。

カラーリングは画像のように明るめのブラウンがウェーブがはっきり見えますよ。落ち着いたブラウンに、ハイライトを入れても立体感が出ておしゃれになります。

ロングヘア|新垣結衣のおすすめヘアスタイル⑤キュートなお団子ヘア

5つ目のロングヘアの新垣結衣のおすすめヘアスタイルは、キュートなお団子ヘアです。ロングヘアを頭の上でまとめて、ラフなお団子を作っています。いつものダウンスタイルに変化をつけたい時に便利な髪型です。顔のサイドに少し髪の毛を引き出せば、こなれた雰囲気になれますよ。

お気に入りのピアスを目立たせたい時や、冬に首に巻物をする時にもおすすめですよ。カラーは画像のように少し明るめでも黒髪でも似合うので、学生さんも真似できると人気です。

ロングヘア|新垣結衣のおすすめヘアスタイル⑥可憐なハーフアップ

6つ目のロングヘアの新垣結衣のおすすめヘアスタイルは、可憐なハーフアップです。耳から上の髪の毛を後ろでまとめています。耳を出すことで軽やかな雰囲気になりますよ。画像ではストレートヘアですが、毛先をコテで巻くとより華やかさがアップします。

普段にはもちろん、デートにもおすすめのヘアスタイルで、ポイントにお気に入りのヘアアクセを後ろにつけるのもおすすめですよ。


可愛い新垣結衣の髪型もいいけれど、同じく人気女優の石原さとみの髪型にも興味があるという方は、下記の「石原さとみの髪型・ヘアスタイル」の記事も合わせてチェックしてみてくださいね。おすすめの髪型のほかに、石原さとみのパーマスタイルやストレートヘアのオーダーの仕方も詳しく紹介されていて参考になりますよ。

関連記事

石原さとみ風の髪型・ヘアスタイル!パーマやストレートのオーダーは?

とても可愛くて性別を問わず大人気の石原さとみに近づきたい方も多いのでは

Small thumb shutterstock 256912663

逃げ恥のショートボブ|新垣結衣のおすすめ髪型・ヘアスタイル

逃げ恥のショートボブ|新垣結衣のおすすめ髪型①ふんわりショートボブ

1つ目の逃げ恥の新垣結衣のおすすめショートボブは、ふんわりショートボブです。こちらのは、最終話で披露したウェディングドレスを着た時の可愛い髪型です。全体をゆるく巻いてふんわり感を出しています。新垣結衣の優しい雰囲気にぴったりなショートボブですね。

真似する時は、自分でコテでゆるく巻いてもいいですし、不器用だったり時間が無いという方はパーマをかけるのもおすすめですよ。ショートにしたいけれど、可愛い要素も欲しいという方に最適な髪型です。

逃げ恥のショートボブ|新垣結衣のおすすめ髪型②丸みが可愛いショートボブ

2つ目の逃げ恥の新垣結衣のおすすめショートボブは、丸みが可愛いショートボブです。ドラマで新垣結衣が演じる森山みくりがしていた定番の髪型で、「可愛い!自分も真似したい!」と話題になりました。目の上でカットされた前髪とフェイスラインに沿った髪型は、可愛い顔出ちを引き立てていますよね。

落ち着いたダークブラウンのカラーが、清楚で親しみやすい印象を与えています。こちらの丸みが可愛いショートボブの髪型にしてみたいという方は、次の項目で詳しくオーダー方法を紹介していますので、参考にしてみてくださいね。

可愛い新垣結衣の髪型もいいけれど、かっこいいと評判の米倉涼子の髪型も気になっているという方は、下記の「米倉涼子の髪型・ヘアスタイル」の記事も合わせてチェックしてみてくださいね。おすすめの髪型のほかに、米倉涼子のショートやボブのオーダーの仕方も詳しく紹介されていて参考になると思います。

関連記事

米倉涼子の髪型・ヘアスタイル!ボブやショートのオーダー方法は?

女優・米倉涼子の髪型・ヘアスタイルについてまとめました。ボブやショート

Small thumb shutterstock 332500766

新垣結衣風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法は?

新垣結衣風のヘアスタイルになるためのオーダー方法①逃げ恥ショートボブ風

1つ目に、新垣結衣風の逃げ恥ショートボブ風のヘアスタイルになるためのオーダー方法をご紹介します。こちらの可愛いヘアスタイルは、「重めのショートボブ」です。襟足はやや長めで、少し前下がり気味にカットしてもらうようにお願いしましょう。

カラーは、落ち着いたブラウンにすると、より新垣結衣風になれますよ。前髪は、全体的に重くなり過ぎないように、少し梳いてもらいましょう。長さは、眉より少し下にするのがベストですよ。以上のポイントを美容師に伝えて、可愛い逃げ恥ショートボブに変身してくださいね。

新垣結衣風のヘアスタイルになるためのオーダー方法②ミディアムレイヤー

2つ目に、新垣結衣風のミディアムレイヤーのヘアスタイルになるためのオーダー方法をご紹介します。こちらの髪型をオーダーする時は、肩につくくらいの長さで、全体にレイヤーを入れて軽さを出してもらうといいでしょう。前髪は、眉より少し下の長さでナチュラルな雰囲気に仕上げます。

爽やかな印象の新垣結衣風の髪型に挑戦したい方におすすめのヘアスタイルです。レイヤーを入れると、ワックスをつけた時に動きを出しやすいですし、立体感を出すことができますよ。

新垣結衣風のヘアスタイルになるためのオーダー方法③ゆるふわロング

3つ目に、新垣結衣風のゆるふわロングのヘアスタイルになるためのオーダー方法をご紹介します。こちらの髪型をオーダーする時は、毛先を軽く梳いてカットしてもらいます。前髪は長めで真ん中から分けると新垣結衣の雰囲気になれますよ。

全体をコテでゆるふわに巻けばこのヘアスタイルになるのですが、巻くのが苦手な方やスタイリングする時間が無いという方は、パーマをかけてもらうのもおすすめです。

おしゃれでキュートな印象の新垣結衣の髪型もいいけれど、佐々木希の髪型も気になっているという方は、下記の「佐々木希の髪型・ヘアスタイル」の記事も合わせてチェックしてみてくださいね!おすすめの佐々木希髪型のほかに、ショートスタイルやボブヘアのオーダーの仕方も詳しく紹介されていて参考になりますよ。

関連記事

佐々木希の髪型・ヘアスタイル!ボブヘアやショートのオーダー方法は?

出産準備の為、ロングヘアからボブカットにした佐々木希の今までの髪型・ヘ

Small thumb shutterstock 535075258

新垣結衣風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは?

新垣結衣風の髪型に必要なスタイリングアイテム①ギャツビー

1つ目の新垣結衣風の髪型に必要なスタイリングアイテムは、「ギャツビーの ムービングラバー エアライズ 」です。こちらのスタイリングアイテムは伸びの良いワックスになっており、ふんわり感を出したり毛先に動きをつけることができます。男性用のイメージがあるかもしれませんが、女性も使いやすいと人気です。

コンパクトなサイズなので、ポーチにもすっぽり収まりますよ。出掛け先でさっとヘアスタイルを直したい方におすすめのワックスです。

新垣結衣風の髪型に必要なスタイリングアイテム②ルシードエル

2つ目の新垣結衣風の髪型に必要なスタイリングアイテムは、「ルシードエルの デザイニングチューブ モイストヘアクリーム」です。こちらのスタイリングアイテムはクリームタイプになっており、新垣結衣風のしっとり落ち着いたショートボブを再現する時に便利ですよ。

全体のボリュームを抑えたり、毛先に動きをつけたり、様々な使い方ができると人気を集めています。少しの量で髪全体に伸びるので、コスパが気になるという方にもおすすめですよ。

新垣結衣風の髪型に必要なスタイリングアイテム③ロレッタ

3つ目の新垣結衣風の髪型に必要なスタイリングアイテムは、「ロレッタのメイクアップワックス」です。こちらのスタイリングアイテムは、広がりやすい髪もきれいにまとまると人気です。クセが強かったり、髪が硬い方も、扱いやすくなると評判ですよ。

ショートカットをスタイリングする時はもちろん、ロングヘアの毛先の動きを出したい時にもおすすめです。おしゃれなデザインのパーッケージも、使っていて楽しい気分になると好評を得ています。

新垣結衣の髪型・ヘアスタイルを真似して可愛くなろう!

今回は、人気女優の新垣結衣の髪型・ヘアスタイルや、オーダーする方法や、必要なスタイリングアイテムを紹介しました。真似してみたいお気に入りの髪型は見付かったでしょうか?新垣結衣の素敵な髪型を真似して、可愛さに磨きをかけてくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事