Icon search 36px


編集部一押し!100均のおすすめカレンダーTOP3!

第3位!100均|キャンドゥのカレンダー①2018ポスターカレンダー

編集部一押し!100均のおすすめカレンダーTOP3、第3位は、キャンドゥの2018ポスターカレンダーです。オシャレなカフェに飾ってありそうな、ナチュラル雰囲気に溶け込むカレンダーです。貼る場所を選ばず、どんな部屋でも自然にかっこいい演出をしてくれます。シンプルなのにどこか存在感のあるカレンダーです。

英字新聞のような、生活に馴染んだオシャレ感で飾った部屋を自然で明るい雰囲気にしてくれます。子供部屋等に壁紙として貼っても、おしゃれでかっこいいかもしれません。カレンダー以外にも壁紙として利用出来る便利なポスターカレンダー、おすすめです。

第2位!100均|セリアのカレンダー②英字シンプルカレンダー

編集部一押し!100均のおすすめカレンダーTOP3、第2位は、セリアの英字シンプルカレンダーです。シンプルイズベストという言葉がしっくり当てはまる、落ち着いた雰囲気のカレンダー。さっぱりとしたデザインは遠くからでも見やすく生活の中で活用しやすいです。書き込みせずインテリアの1つとして飾るのも有り!

また、インテリア以外に使う方法として、余白スペースもしっかりとある為、びっちりと予定を書き込み、使うのも良いかもしれません。シンプルデザインのカレンダーは、自分なりの使い方が出来る為、オリジナリティを出して、個性的なカレンダーに変えてしまってもカッコいいかもしれません。試して見て下さい。

第1位!100均|ダイソーのカレンダー③シンプルなナチュラルカレンダー

編集部一押し!100均のおすすめカレンダーTOP3、第1位は、ダイソーのナチュラルカレンダーです。非常に見やすくさらに文字も書き込みやすい、使い勝手の良いカレンダーとして大人気です。カレンダーで自分の予定を把握・確認している人におすすめ!ナチュラルカラーを使った台紙は目に優しく、使いやすいです。

余白スペースもたっぷりある為、ぎっちり予定を書き込む事も出来るし、スタンプやシールを使ってデコりながら予定を書く事も出来ます。シンプルだからこそ、オリジナリティー溢れる壁掛けカレンダーに出来るのも魅力の1つです。ナチュラルテイストのインテリアを集めている人にもおすすめのカレンダーです。

また、100均ではカレンダー以外にも様々な商品が揃っています。おすすめは、100均フォトフレームになります。シンプルな物からデザインが変わっている物まで幅広いジャンルのフォトフレームが揃っています。カレンダーに書いた旅の思い出を写真として飾るのに最適です。まとめた記事があります。是非見て下さい。

関連記事

【100均フォトフレーム】ダイソー・セリアの19個!透明の写真立ても

100均のダイソーやセリアなどのおしゃれなフォトフレームについてご紹介

Small thumb shutterstock 595956413

ダイソー編|おすすめ100均カレンダー3個!

100均|ダイソーのカレンダー①大人気!2018年塗り絵カレンダー

100均ダイソーでおすすめのカレンダー1つ目は、2018年塗り絵カレンダーです。大人のワクワク感に答えてくれる、塗りがいのある細かい絵が魅力的な塗り絵カレンダーです。コツコツした作業が好きな方におすすめのオリジナルを作れるカレンダーです。ただ飾るだけでなく、オリジナルカレンダーを作る事が出来ます。

自分の時間を有意義に使い、自分だけの塗り絵を楽しむ事が出来るとダイソーでは毎年人気の100均カレンダーになります。塗りやすい素材で出来た紙なので、気持ちよく作業する事が出来ます。子供から大人、高齢の方迄、幅広い年代の方が楽しめる2018年塗り絵カレンダー、チェックして見て下さい。


また、塗り絵に必要なペンや色鉛筆も、100均で揃える事が出来ます。まとめて収納できるペンケースも100均にあります。塗り絵カレンダーと一緒に、ペンや色鉛筆、ペンケースも一式そろえてみませんか?ペンケースについてまとめた記事もあります。一緒に読んでみて下さい。

関連記事

【100均ペンケース】ダイソー・セリアの20個!筆箱のアレンジ方法も

100均のダイソーやセリアのペンケースは、かわいくて使いやすいデザイン

Small thumb shutterstock 651983035

100均|ダイソーのカレンダー②レトロでポップなアメリカンカレンダー

100均ダイソーでおすすめのカレンダー2つ目は、アメリカンカレンダーです。アメリカンな個性がずば抜けている、華やかでカラフルかつ個性のあるカレンダーに仕上がっています。部屋に1枚あるだけで、雰囲気をぐっと明るくしてくれます。色味豊かなカレンダーなので、見ているだけで元気になれる雰囲気があります。

リビングやダイニングなど、人の集まる部屋に飾れば、たちまち皆の話題になる事間違いなし!インテリアとしても様になるレトロなアメリカンデザインのカレンダー、ダイソーでも人気商品になります。気になる人は早めにゲットして下さい。

100均|ダイソーのカレンダー③珍しい鳥かごカレンダー

100均ダイソーでおすすめのカレンダー3つ目は、鳥かごカレンダーです。個性あふれる鳥かごの形をしていて、飾ったお部屋をあたたかい雰囲気にしてくれます。色味も優しく、鳥好きじゃない人にもおすすめのカレンダーです。毎月次の月が楽しみになる、鳥をテーマにしたカレンダーです。

1ページごとに描かれている鳥が違い、どの月も可愛らしい鳥が生き生きと描かれています。リアリティのある鳥からユーモア溢れる鳥まで、様々なタッチの鳥デザインを見る事が出来ます。珍しい鳥かごカレンダー、是非手に取ってみて下さい。

また、ダイソーを含む100均ショップでは、カレンダー以外にも予定を書き込める手帳も揃っています。自分だけの予定を書き込めるシンプルで可愛い手帳から、便利な手帳まで幅広く取り揃えています。現在の100均手帳事情を書いた記事も一緒に読んでみてはいかがですか?

関連記事

【100均手帳】ダイソー・セリアの11個!スケジュール・システム手帳など

生活の中で必ず必要になる手帳ですが、意外と高いですよね。そんなとき便利

Small thumb shutterstock 282376865

セリア編|おすすめ100均カレンダー3個!

100均|セリアのカレンダー①華やかなアンティーク風壁掛けカレンダー

100均セリアでおすすめのカレンダー1つ目は、アンティーク風壁掛けカレンダーです。アンティークな魅力がたっぷりつまった、女性に人気の華やかなカレンダーです。描かれたデザインはどれも立体的で、まるで浮かび上がっているかのような仕上がりです。月ごとに描かれた花はまるで本物をあしらっているかのようです。

数字や文字もシンプルでわかりやすく表記されており、とても見やすいカレンダーです。また、このカレンダー自体がおしゃれで見栄えも良いため、インテリアとして壁に飾る事も出来ます。インテリア雑貨が置けないスペース等は、このカレンダーがあるだけで一気に華やかになり、大変おすすめです。

100均|セリアのカレンダー②365Daysシンプルな年間カレンダー


100均セリアでおすすめのカレンダー2つ目は、365Daysカレンダーです。1枚で1年間をパッと確認できる、少し大きめなカレンダーです。ナチュラルな色味とシンプルさが、お部屋のインテリアの邪魔をすることなく自然な一体感を生み出します。おしゃれなカフェに飾ってありそうな、手作り感のあるカレンダーです。

一度飾れば1年間そのままで季節を把握出来てしまう、便利で手間いらずなお手軽さも魅力です。トイレやキッチン、自室の天井等、ポスター替わりに貼ってインテリアとしても楽しめるシンプルな年間カレンダーです。少しカラーペンで色足しすれば、オリジナルの年間カレンダーにもなります。

100均|セリアのカレンダー③かわいい癒しデザインのカレンダー

100均セリアでおすすめのカレンダー3つ目は、かわいいデザインのカレンダーです。とても優しいタッチで描かれた、犬とペンギン鳥をテーマにしたカレンダーです。心が温かくなるデザインで、毎月めくるのが楽しみになる人も多いと思います。登場する動物はみんなふわふわでもこもこ、愛らしさ満点で描かれています。

ぴったり寄り添って1枚におさまっている光景は、見ているだけで癒されます。ほんわか温かい気持ちにさせてくれる癒しのカレンダーは、ダイニング以外にもキッチンやトイレ、玄関に飾っても素敵です。100円で買える小さな癒しカレンダー、2019年使ってみませんか?

また、セリアにはカレンダー以外にも多くの100円商品が揃っています。カレンダーに書き込んだ思い出を絵やスケッチで残しておきたい人におすすめのスケッチブックやクロッキー帳も、セリア等100均ショップで揃える事が出来ます。詳しくは、まとめた記事を参考にして下さい。

関連記事

【100均スケッチブック】ダイソー・セリアの9個!大きいクロッキー帳も

ダイソーやセリアなどのスケッチブックは種類が豊富です。本格的に画材とし

Small thumb shutterstock 445337599

キャンドゥ編|おすすめ100均カレンダー3個!

100均|キャンドゥのカレンダー①2018年度ブラックカレンダー

100均キャンドゥでおすすめのカレンダー1つ目は、クールなブラックカレンダーです。カレンダーとしては珍しい、ブラックをベースに作られており、スマートな個性が光ります。他にはなかなかないキリっとした存在感が抜群のカレンダーになっています。シンプルなのにカッコいい、飽きのこないデザインで作られています。

引き締まった色味と大きく表示された見やすい数字が絶妙で、使い勝手も良いです。ホワイトベースのカレンダーが多い中、インパクトのあるブラックベースカレンダー。クールでカッコいい印象が強く、男性の部屋のアクセントにもなるカレンダーです。もちろん、クールでシックな部屋を求めている女性にもおすすめしたいです。

100均|キャンドゥのカレンダー②ボタニカル柄壁掛け&卓上カレンダー

100均キャンドゥでおすすめのカレンダー2つ目は、ボタニカル柄壁掛け&卓上カレンダーです。1年間を通し、部屋のインテリアの邪魔をすることなく自然に寄り添っていけるカレンダーです。親しみやすく、場所を選ばず飾れるやさしい印象が魅力的です。ナチュラル感がたまらない、繊細なタッチで描かれたカレンダーです。

邪魔をしないシンプルさと、予定をしっかり書きこむことのできる大きめのスペースが便利な人気のカレンダーです。ボタニカル柄はオールシーズン使える柄の為、大変人気です。部屋のインテリアをナチュラルにまとめている人に使って欲しいおすすめカレンダーです。

100均|キャンドゥのカレンダー③可愛いドラえもんカレンダー


100均キャンドゥでおすすめのカレンダー3つ目は、ドラえもんカレンダーです。世代を問わず愛され続けている、ドラえもんが描かれた売り切れ必至のカレンダーです。ほのぼのとした情景が、眺める人の心をホッと一息つかせてくれます。少し可愛くデフォルトされた、大人気キャラクタードラえもんのカレンダーです。

可愛いのにどこか懐かしい、家族で大切にしたくなる魅力が詰まっているカレンダーになります。ドラえもん好きには堪らない可愛いカレンダー。自宅はもちろん、会社で使う卓上カレンダーとしてもおすすめです。仕事をしながら癒される、最強のカレンダー、使ってみて下さい。

また、キャンドゥでは、カレンダー以外にも多くの100均グッズが揃っています。中でも、旅行グッズは豊富に揃っており、100円で色々なトラベルグッズが揃うと話題です。キャンドゥを始め、ダイソーやセリアにある旅行グッズ事情をまとめた記事もあります。カレンダーに書いた旅の準備に使えるかも!是非見て下さい。

関連記事

【100均旅行グッズ】ダイソー・セリア・キャンドゥの29個!スーツカバーも

旅行グッズを安く済ませたい方は多いかと思います。今回は、有名な100均

Small thumb shutterstock 538628437

卓上カレンダー編|ダイソー等100均カレンダー4個!

ダイソー等100均の卓上カレンダー編①3年使える卓上カレンダー

ダイソー等100均のおすすめ卓上カレンダー編1つ目は、ダイソーの3年使える卓上カレンダーです。先々の予定までしっかり書きこめる、お得感満載の3年卓上カレンダーです。忘れたくない用事も、3年先まで書き込めるこのカレンダーなら安心して任せられます。シンプルで使いやすく長持ちの最強の卓上カレンダーです。

これを机に置いておけば末永く活用することができ、自身の3年間を把握しやすくなります。また、毎年カレンダーを購入するのが億劫と思っている方にもおすすめです。2018年度版を購入して、3年間使ってみませんか?シンプルデザインの3年使える卓上カレンダー、是非利用してみて下さい。

ダイソー等100均の卓上カレンダー編②3個セットでお得な卓上カレンダー

ダイソー等100均のおすすめ卓上カレンダー編2つ目は、ダイソーにある3個セットでお得な2018年卓上カレンダーです。100円で3セットも付いてくる、他にはない超お得な卓上カレンダーです。使い勝手も抜群で非常に見やすいので、ダイニングや玄関に置くのもおすすめです。

どこに置いても邪魔にならないコンパクトサイズも人気の1つです。部屋のインテリアの邪魔をせず、飽きのこないシンプルなデザインは、使い勝手が良い為、いくつあっても問題なしです。自宅用、会社用等、どこにでも持っていきやすいシンプルカレンダー、2019年用に使ってみませんか?

ダイソー等100均の卓上カレンダー編③キュン彼卓上カレンダー

ダイソー等100均のおすすめ卓上カレンダー編3つ目は、セリアにあるキュン彼卓上カレンダーです。毎月さわやかな彼が登場する、疲れた心を癒してくれるキュン彼カレンダーです。セリフ入りのイラストが、毎月めくる人の心にそっと寄り添い優しく話しかけてくれます。思わず色々な月を捲りたくなってしまいます。

書かれたメッセージと描かれている美男子が部屋と心を温かくしてくれます。乙女心をくすぐる魅力に溢れたこのキュン彼卓上カレンダーは、セリアでも大変人気の卓上カレンダーです。キュンキュンしたい女性の方、この卓上カレンダーが気になる方は、早めにセリアでチェックしてみて下さい。

ダイソー等100均の卓上カレンダー編④おしゃれなサイコロカレンダー

ダイソー等100均のおすすめ卓上カレンダー編4つ目は、ダイソーにあるサイコロカレンダーです。机にちょこんと置くとおしゃれでかわいいサイコロタイプのカレンダーです。デザインはソファをモチーフと、本をモチーフの2種類があります。2018年度という年式の記載がない為、1つ買うと半永久的に利用出来ます。

カレンダーとしてだけではなく、インテリアとして置いてもとても魅力的です。子ども部屋に置いてあげると、子供自身が日にちを管理するようになるかもしれません。子供の成長にも役立つサイコロカレンダーです。毎日コロコロと自分の手で日付を変えて日々の時の流れを感じてみませんか?

壁掛け編|おすすめダイソー等100均カレンダー3個!

ダイソー等100均の壁掛けカレンダー編①デコパネルカレンダー

ダイソー等100均のおすすめ壁掛けカレンダー編1つ目は、セリアにある壁掛けデコパネルカレンダーです。一目見ただけでカッコいい印象を与える、ラグジュアリーなパネルカレンダーです。まるでトランクのような形をしたゴツゴツ感がシックな雰囲気を作ります。

いつもの部屋に飾るだけで、普段よりワンランクおしゃれな部屋に早変わりします。インテリアとしても飾りたくなる、スタイリッシュなカレンダーです。新しく部屋を一新したい人、今までは変わったカレンダーを使ってみたい人におすすめです。

ダイソー等100均の壁掛けカレンダー編②犬フォト壁掛けカレンダー

ダイソー等100均のおすすめ壁掛けカレンダー編2つ目は、セリアにある犬フォト壁掛けカレンダーです。可愛らしいもふもふワンコの写真で彩られた、癒し系カレンダーです。愛くるしいくりんとした目でこちらを見つめる写真が、飾った部屋を明るくしてくれます。

可愛らしいわんちゃんが大きくプリントされている2019年度版壁掛けカレンダーです。2018年度とはまた違ったデザインで、予定を書き込むスペースもしっかり広めに確保され実用性も抜群です。大きなサイズと小さいサイズとカレンダーのサイズも豊富です。犬好きな人や癒しを求めている人におすすめです。

ダイソー等100均の壁掛けカレンダー編③壁掛けファミリーカレンダー

ダイソー等100均のおすすめ壁掛けカレンダー編3つ目は、セリアにある壁掛けファミリーカレンダーです。家族と一緒に暮らしている方におすすめの、ファミリーカレンダーです。最大で5人分まで一覧で予定を書き込めるので、お子様のいる家庭では重なる予定もこれですっきりまとめて書く事が出来ます。

普通のカレンダーには書ききれず、手帳だと文字が小さくなってしまうと悩んでいる人におすすめしたいカレンダーです。それぞれの予定は把握でき、お互いに予定を忘れる事もありません。2018年度と同じように、2019年度も家族分の予定をまとめて把握できちゃう便利なカレンダーを使ってみませんか?

また、カレンダーだけでは書ききれないような予定や内容を書き留めておけるノートも100均で揃える事が出来ます。ダイソーやセリア等100均のノート事情をまとめた記事もあります。是非見て下さい。

関連記事

【100均ノート】ダイソー・セリアの25個!文房具も!万年筆/家計簿

ノートは日常生活に欠かせないアイテムです。ダイソーやセリアなど、100

Small thumb shutterstock 518480599

2018年も後少し!2019年もダイソーや100均カレンダーを使おう!

いかがでしたか?ダイソーやセリア等100均にあるおすすめのカレンダー、気に入ったカレンダーはありましたか?2018年も後少しですが、2019年度のカレンダーも揃ってきています。人気カレンダーはあっという間に完売です。2018年度同様に、2019年度版も気になる方は早めにチェックして見て下さい。

また、100均のインテリア事情についてまとめた記事もあります。カレンダー同様におしゃれで部屋を明るくしてくれる造花等を使ったインテリアアレンジ方法等もあり、すぐに真似できる内容ばかりです。手軽に手に入る100均商品を使ってインテリアを楽しんでみましょう!

関連記事

【100均造花】ダイソー・セリアの19個!飾り方は?インテリア・アレンジ集

ダイソー・セリアなど100均で買える造花が、年々ハイクオリティになって

Small thumb shutterstock 521498527

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事