Icon search 36px


彼に会いたい時ってどんな時ですか?

付き合いたてのまだまだ新米カップルの時

カップル

付き合いたてのまだまだ新米カップルの時って、常に彼に会いたいと感じる事が多いのではないでしょうか。毎日彼からの連絡を待っている女性も、少なくはありません。学校や職場などで顔を毎日合わせている人もいれば、そうではない人もいます。彼に会いたいと何度思ってみても、我儘なんじゃと不安になってしまいますよね。

では、彼が自然と貴方に会いたくなるおまじないがあったとしたら、やってみたいと思いませんか?彼が忙しいのも分かっているし、自分からは遠慮してしまいがちな貴方も、我慢せずにおまじないを試してみるのも心の支えになります。ですが、おまじないは一種の「呪い」です。やるかやらないかは貴方次第です。

寂しいと感じる時

寂しい

彼に会いたいと感じる時は、自分自身が寂しいという思いに押しつぶされそうになっている時ではありませんか?女性の心は空と同じで、変わりやすいものです。大丈夫と思う日もあれば、心から落ち込んでしまう事もあります。そんな時に頼りたい、甘えたいと感じるのは彼氏の存在ではないでしょうか。

彼が会いたくなるおまじない【初級編】

彼が会いたくなるおまじない①彼に会っているシーンをイメージする

デート

彼が会いたくなるおまじないは、彼に会っているシーンをイメージするというおまじない方法です。これは、潜在意識から出来るおまじないで、よりリアルに彼と会っているシーンをイメージすることで、彼から連絡が来て、会う事になるでしょう。強くイメージすることで、より強力なおまじないになります。

    彼が会いたくなるおまじない

  1. 1彼と会っているシーンをイメージする

POINT

必ず彼と会っているシーンをイメージする

彼から連絡が来るイメージを想像するのではなく、彼と会っているイメージを想像するようにしましょう。彼からの連絡は「会う」ことにはなりません。会っているイメージをすることで、彼が会いたくなるのです。

彼が会いたくなるおまじない②彼の名前をノートに書く

ノート

彼が会いたくなるおまじないは、彼の名前をノートに書くというおまじない方法です。これは、元彼でも、今片思いしている彼でも構いません。貴方が会いたいと思っている人の名前を、ノートに書くだけでおまじないは終了です。

    彼が会いたくなるノートのおまじない

  1. 1何も書いていないノートとペンを用意しましょう。
  2. 2夜中に、彼の名前をノートいっぱいにびっしりと書きましょう。

POINT

ちゃんと彼を思いながら書いて!

ノートのおまじないをする時は、書いている時も、ちゃんと彼の事を考えながら書くと、より強力なおまじないになります。何も考えずに彼の名前だけを書いていても、彼が会いたくなることはありません。

彼が会いたくなるおまじない③白い紙と赤いペンでするおまじない

おまじない

彼が会いたくなるおまじないで、次に紹介するのは、白い紙と赤いペンを使ったおまじないです。このおまじないを試すためには、貴方の彼に対する想いが必要です。実際に、このおまじないをしたら、彼から連絡が来たという例がある程強力なおまじない方法です。

    準備するもの

  • はさみ
  • 白い紙
  • 赤いペン

    彼が会いたくなる人型の紙を使ったおまじない

  1. 1まずは、白い紙を人型に切りましょう。
  2. 2体の部分に相手の名前を書きます。
  3. 3次に、頭の部分に赤いペンで丸を書きます。
  4. 4それを、自分の部屋に貼るか、自分の机の前に置きます。
  5. 5毎日同じ時間に、人型の赤い丸を見つめながら「会いに来るべし」と1分程、念をこめましょう。

POINT

紙は白ならなんでもOK

紙は白であればなんでも構いません。ちゃんと人の形になるように切りましょう。それは、彼自身でもあるのです。貴方の想いの強さで、このおまじないが成功するかしないかが決まるのです。

彼が会いたくなるおまじない④ククルクゥのおまじない

カップル

彼が会いたくなるおまじないは、『ククルクゥ』と唱えるおまじないです。こちらのおまじないは、恋愛系のおまじないでは結構ポピュラーなおまじないで、実践している人も多くいるようです。用意するものは何もありません。あるとしたら、貴方の彼を思う気持ちだけです。

    ククルクゥのおまじない

  1. 1まずは両手を親指と小指を立てた状態(しもしも?の電話の形のように)にします。
  2. 2親指と親指、小指と小指をくっつけます。
  3. 3その状態の手を、親指の方を胸の前に持ってきて「ククルクゥ」と3回唱えましょう。

POINT

やるときは人気のない場所で

こちらのおまじないをやるときは、人気のない場所、または誰もいない状態の部屋でやりましょう。1人で静かにやることで、効果も絶大にあがります。もちろん、ククルクゥと唱える時は彼の事を思い浮かべながら唱えましょうね。

彼が会いたくなるおまじない⑤彼の写真を寝室に貼るおまじない

カップル

彼が会いたくなるおまじないで、彼の写真を寝室に貼ると彼が会いたくなるというおまじないがあります。こちらの方法はとても簡単で、彼の写真を寝室に貼るだけです。しかし、貼る方角でそれがどんな彼と会いたいのかが変わります。

    準備するもの

  • 彼の写真

    彼の写真を寝室に貼るおまじない

  1. 1彼の写真を寝室に1枚貼るだけです。
  2. 2東南の方角は、交際中の彼や片思い中の彼氏に会いたい場合。
  3. 3西の方角だと、元彼に会いたい場合。
  4. 4北の方角は、昔の旦那さんに会いたい場合。

彼が会いたくなるおまじない【中級編】

彼が会いたくなるおまじない①毎日玄関の掃除をすることで彼から連絡がくる

掃除

彼が会いたくなるおまじないは、毎日玄関の掃除をするです。玄関は人を迎える場所であり、運気の出入り口と言われています。彼が会いたくなるためには、玄関の掃除をしましょう。それを毎日することで、効果が強くなるのです。

    玄関の掃除をするおまじない

  1. 1毎日玄関の掃除をするだけです。
  2. 2玄関はなるべく物をすくなめにし、スッキリした状態にしましょう。

POINT

イメージを忘れないで!

玄関の掃除をしている際は、大好きな彼が家に来てくれるイメージをしながら掃除しましょう。イメージと言うのはおまじないにとって大事な事です。強くイメージすればするほど、彼が会いたくなる率が高くなりますよ。

彼が会いたくなるおまじない②観葉植物のおまじない

植物

彼が会いたくなるおまじないは、南の方角に同じ観葉植物を2つ置くことです。これは、風水のおまじないのやり方です。部屋を必ず綺麗にしてから、観葉植物を置くことを心がけてください。部屋に緑を置くことで、自分自身の癒しにもなりますので心を安定させることも出来ますよ。

    準備するもの

  • 自分の好きな観葉植物2つ

    観葉植物のおまじない

  1. 1部屋を綺麗にする。
  2. 2観葉植物を2つ、南の方角に置く。

POINT

水をあげる時のワンポイント!

水をあげる時は、彼の事を思い浮かべながらあげると良いでしょう。ちゃんと毎日あげることで、彼が会いたくなる機会が多くなります。観葉植物を枯らさないように気を付けましょう。

彼が会いたくなるおまじない③パジャマを裏返して着るおまじない

眠る

彼が会いたくなるおまじないは、パジャマを裏返して着るおまじないです。普段、パジャマを故意的に裏返しに着ることはしないでしょう。しかし、このおまじないは、故意的に裏返しに着て眠ることで、彼が会いたくなるおまじないになるのです。もし、恥ずかしいと感じる方は、寝る寸前に着替えると良いでしょう。

    パジャマを裏返して着るおまじない

  1. 1パジャマを裏返して着ましょう。
  2. 2会いたい人の事を思い浮かべながらそのまま眠りにつきましょう。

POINT

パジャマを裏返すのを忘れないで!

パジャマを裏返して着る事で、効果が出るおまじないです。それとプラスして、思い浮かべるということが大切です。このおまじないは、日本で古くから伝わるおまじないなので、効果は期待できそうです。

彼が会いたくなるおまじない④黄色いハンカチのおまじない

カップル

彼が会いたくなるおまじないで、黄色いハンカチのおまじないがあります。ハンカチと言われると、別れをイメージしてしまう人もいるかもしれません。しかし、これは彼が会いたくなるおまじないなので、ハンカチのイメージを払拭できるかもしれません。もし会いたいのが元彼なら、連絡がくるかもしれません。

    準備するもの

  • 無地の黄色いハンカチ
  • 赤い油性ペン
  • 金色のビーズを2つ

    黄色いハンカチのおまじない

  1. 1ハンカチの四角の3か所に、彼のイニシャルを。1か所に自分のイニシャルを赤の油性ペンで書きましょう。
  2. 2金色のビーズ2つを、黄色いハンカチで包みます。
  3. 3そのハンカチを、いつも持ち歩くようにしましょう。

POINT

持ち歩くのを忘れないで!

つい、忘れてしまうという人は、黄色いハンカチのおまじないをしたら、すぐにいつも持っている鞄に入れておくと良いでしょう。そうすることで、常に持ち歩くことが出来るので、忘れる事もありません。この黄色いハンカチのおまじないで、彼から連絡が来るでしょう。

彼が会いたくなるおまじない⑤紅茶のおまじない

紅茶

彼が会いたくなるおまじないで、紅茶のおまじないがあります。このおまじないは、紅茶だけではなく、5枚のコースターを使います。このおまじないは、再会したい人に会えるおまじないでもあるので、どうしても忘れられない元彼と再会することも出来るかもしれません。

    準備するもの

  • お気に入りの無地のコースター5枚
  • お気に入りのマグカップ
  • アールグレイの茶葉1か月分

    紅茶のおまじない

  1. 1朝、コースターを五角形の形になるように置きます。
  2. 2五角形にしたコースターの空いた真ん中にマグカップを置き、紅茶を淹れます。
  3. 3紅茶を1口のみ、五角形の上の部分に置きましょう。
  4. 4また1口のみ、右回りになるように1口飲みながら置いていきましょう。
  5. 5一周したら、3分間彼の事を思い出しましょう。

POINT

このおまじないは朝が効果的

このおまじないは、朝にやることに意味があります。効果を実感するまで続けましょう。毎日やることで、彼が貴方に会いたくなります。それが、何日後かはわかりませんが、想いが強ければ強いほど、連絡が来やすいでしょう。

彼が会いたくなるおまじない【上級編】

彼が会いたくなるおまじない①呪文を使ったおまじない

占い

彼が会いたくなる、上級編のおまじないは、呪文を使ったおまじないです。呪文を使うおまじないは大変難しく、暗記することが必要です。1字1句間違えないように、呪文を唱えましょう。彼が会いたくなるように、願いを込めながら呪文を唱えましょう。呪文のおまじないは大変強力なおまじないです。

    呪文をつかったおまじない

  1. 1「オウ・オウ・トラタヤ・アアー・アアー・ウィッキー・トラタヤ・メガロミカ・オウ・オウ・トラタヤ・アアー・アアー・エンデン・メロミカ・トラタヤ・キ・ジェルフェノウラ・オウ・オウ・トラタヤ・エンデ」と唱えましょう。
  2. 2唱え終わったら、彼をひたすら思い浮かべながらお祈りしましょう。

POINT

この呪文は疎遠になってしまった元彼でも可能

この呪文は、疎遠になってしまったけど、忘れられない元彼に会いたい方にも効果を発揮します。大変長い呪文ですが、これを覚えて願いを込める事で、元彼や彼から連絡が来るでしょう。

彼が会いたくなるおまじない②香水のおまじない

香水

彼が会いたくなるおまじないで、香水のおまじないがあります。この香水はわざわざ買う必要はなく、自分が普段愛用している香水でかまいません。寂しい時や辛い時、彼に会いたいと強く感じた時に試してみましょう。着替えなくてはいけない機会がある女性には少し難しいおまじないかもしれません。

    準備するもの

  • 香水
  • コットン
  • マジックペン

    彼が会いたくなる香水のおまじない

  1. 1まずはコットンに香水を浸み込ませます。
  2. 2香水をつけたコットンに、会いたい彼の名前を書きましょう。
  3. 3そのコットンをブラジャーの中に入れましょう。
  4. 4匂いが消えてしまったら新しいものをブラジャーに入れましょう。

POINT

マジックペンは何色でもOK

マジックペンは何色でもOKですが、恋愛運が上がるピンク系統の物を選ぶと良いかもしれません。ピンクの物は、恋愛運を上げる効果があり、恋愛系のおまじないでは、ピンクのペンを使う事が多くあります。その為、ピンクのマジックペンを用意すると良いでしょう。

彼が会いたくなるおまじない③手紙のおまじない

レター

彼が会いたくなるおまじないで、手紙のおまじない方法があります。もともと、文字や言葉には力が宿りやすいと言われており、彼を想いながら文字に起こすことで、強力な効果が出ると言われています。未来日記というものもあるように、手紙に想いを込めながら彼に会いたい気持ちを綴ることで、彼が会いたくなる効果が出ます。

    準備するもの

  • 封筒
  • 便箋
  • ハートのシール

    手紙のおまじない

  1. 1便箋に彼への想いを書きましょう。
  2. 2便箋が彼への想いでいっぱいに埋め尽くされたら、封筒に入れます。
  3. 3封筒を、ハートのシールで封をして常にバッグなどに入れ、持ち歩きましょう。

POINT

彼へ渡す気持ちで手紙を書こう!

手紙というのは、時代が進むにつれて書かなくなってしまいました。しかし、たまには手紙を書くことも良い事です。このおまじないで大事な事は、彼へ渡すラブレターのつもりで書くことです。大事に丁寧に書くことによって、効果を発揮することが出来ます。

彼が会いたくなるおまじない④石鹸のおまじない

石鹸

彼が会いたくなるおまじないで、石鹸のおまじないをご紹介します。石鹸は、貴方の好みの石鹸を使うと良いでしょう。好みの匂いや、好みの形で選んでも構いません。こちらのおまじないは、安全ピンを使う為、怪我にだけは気を付けて、行いましょう。

    準備するもの

  • 新しい固形石鹸
  • 安全ピン

    彼が会いたくなる石鹸のおまじない

  1. 1石鹸に、安全ピンを使って彼の名前と自分の名前をカタカナで刻みます。
  2. 2その石鹸で、体を洗いましょう。
  3. 3石鹸に刻んだ名前が消えるまで、その石鹸を使い続けましょう。
  4. 4石鹸の名前が消え、ツルツルの状態になったら土に埋めましょう。

POINT

ハートの形やローズの香りで恋愛運UP

固形石鹸と言うと、四角いものを思い浮かべる人もいるでしょう。しかし、今は様々な形の固形石鹸が売られています。その中でも、ハートの形の物や、ローズの香りがするもの、ピンク系統の色合いのものを選ぶと、恋愛運がUPします。ローズの香りは特に、女性が好む香りなので、リラックス効果も得られるでしょう。

彼が会いたくなるおまじない⑤写真にキスするおまじない

キス

彼が会いたくなるおまじない、最後にご紹介するのは、写真にキスするおまじないです。このおまじないは、キスするだけではなく、想いを込めるという事も大事になってきます。彼が写っている写真であれば何でも構いません。ゲットできないという人は、SNSの写真でも効果はあります。

    準備するもの

  • 彼が写った写真

    写真にキスするおまじない

  1. 1写真の中の彼をじっと見つめます。
  2. 2「貴方に会いたい。きっと会える」と唱えましょう。
  3. 3ゆっくりと目を閉じ、深呼吸をしてから、写真の中の彼にキスをしましょう。

POINT

スマートフォンの画像でも出来る!

わざわざ写真にしなくても、スマホの画像でもかまいません。もし、スマホの画像を使う場合は、画面いっぱいに彼の顔が写るようにしましょう。このおまじないもまた、彼を想いながらすることで叶うおまじないです。

元彼と復縁したい時も叶うおまじない

元彼が連絡してきてくれることも

カップル

貴方の会いたい彼が、元彼の場合も使えるおまじないです。上記のおまじないは、好きな人に会えるおまじないですので、もし、相手が元彼であってもかまいません。貴方が想う大好きな人で良いのです。誰を想うかは自分次第です。

おまじないをする時は体を清めてから

お風呂

誰が相手であろうと、おまじないというものは神聖なものです。必ず、行う前に体を清めましょう。いつも以上に体を丁寧に洗い、いつも以上に気を遣いましょう。しっかりと準備を整えてからおまじないをしないと、叶うものも叶わなくなってしまいます。

元彼に会うだけではなく、復縁したいという場合は、下記のおまじない方法を試してみても良いでしょう。下記の記事は、復縁できるおまじない方法をまとめた記事です。忘れられない彼とよりを戻したい時に、最適なおまじない方法をご紹介しているので、こちらも合わせてご覧ください。

関連記事

絶対に元彼と復縁出来る強力おまじない15選|復縁に効果抜群も待ち受け画像も

必ず元彼と復縁できるおまじないがあるのを知っていますか?別れた後に大切

Small thumb shutterstock 645212389

潜在意識がおまじないを強化する

彼(元彼)を想う事で潜在意識に繋がる

好き

おまじないにおいて、潜在意識は重要です。潜在意識を高める事で、より強力なおまじない効果が得られることが出来ます。全てのおまじないに共通するものは「彼を強く想う事」です。その相手が、今の彼氏であれ、片思いの彼であれ、元彼であれ、想うという事は重要なのです。

リラックスして想像することで潜在意識を高める

リラックス

潜在意識を高めるには、まずリラックスすることが大事です。貴方のリラックスできる場所はどこですか?お風呂や、自分の部屋など、意識を集中できる場所で行いましょう。貴方の想いが、彼への想いを引き寄せてくれます。

彼が会いたくなるかどうかは貴方の努力次第

カップル

いかがでしたでしょうか。彼が会いたくなるおまじないをするのも良い方法ですが、自分自身を磨くことも忘れないようにしましょう。男性は魅力的な女性が大好きです。連絡を待つだけではなく、自分からも連絡することで必要とされているんだということを感じ、もっと会いたくなるかもしれません。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事