Icon search 36px


さげまんの意味・特徴7選①思考編

【さげまんの意味・特徴1】自分勝手な人

自分勝手な人

さげまんの手相の前に、さげまんの意味と特徴を見ましょう!さげまんとは、男性をダメにする人のことを意味します。そんなさげまんの特徴の1つめは自分勝手な人です。自分勝手な人は、思いやりがないので周りのことを一切考えていません。いつも自分優先で自分が満足することが世の中で1番大切なことと思っています。

そんな自分勝手な人は、付き合う男性の気持ちを考えることがありません。そのため、男性は自分勝手な人に振り回されてしまうでしょう。さらに、さげまんの自分勝手さにイライラし、心に余裕を持つこともできなくなります。さげまんは自分勝手のせいで、男性が置かれる環境を悪くしてしまうのです。

【さげまんの意味・特徴2】感謝できない人

感謝できない人

さげまんの特徴2つめは、感謝できない人です。感謝できない人というのは不幸な人です。何でも相手にしてもらうのを当然のことのように思っているので、自分自身が幸せになれていません。自分が幸せじゃない人は、男性を幸せにすることはできないでしょう。それどころか感謝しないことで男性をイライラさせてしまいます。

感謝できないさげまんは、どこかで自分と他人を比べて自分が劣っていると感じています。そのため、「もっとしてほしい!」という感情が生まれ、何をしてもらっても満足できなくなっているのです。こんなさげまんを相手にしていると、男性も自信をなくしていくだけなので、さげまんはとことん男性をダメにするのです。

【さげまんの意味・特徴3】ネガティブな人

ネガティブ

さげまんの特徴3つめは、ネガティブな人です。さげまんほどネガティブな感情が強いって知っていましたか?影響されやすい男性なら簡単にネガティブなさげまんのオーラに巻き込まれてしまうでしょう。ネガティブな人は、何をしても落ち込み、何をしても悪い方向に考えてしまうクセがあります。

ネガティブなさげまんは、男性と交際しても、「私なんかじゃダメだ。」などのように常に心に不安を抱えています。そして、どこかで「自分だけを優先にしてくれないから不安定になる!」と、勝手なことを思う気持ちもあるのです。ネガティブな人は、男性に落ち着く環境を与えることができないのでさげまんと言われるのです。

【さげまんの意味・特徴4】嫉妬心が強い人

嫉妬心が強い人

さげまんの特徴4つめは、嫉妬心が強い人です。嫉妬心が強すぎて男性を束縛してしまいます。相手のことを好きになりすぎて不安だから嫉妬してしまうのでしょうが、本当は相手より自分のことが好きだから嫉妬しているのです。さげまんはこの事実には気づいていないでしょう。「こんなに好きなのに」と愛情を押し付けます。

さげまんの嫉妬に付き合っていると、男性は自分の時間が取れなくなり、付き合いも悪くなり、周りからの評判はみるみる下がっていくでしょう。さげまんは相手を信用できないから嫉妬するのです。好きなのに信用しないところが、さげまんの自己中心理を表していますね!

さげまんの意味・特徴7選②行動編

【さげまんの意味・特徴5】否定する人

否定する人

さげまんの特徴5つめは、否定する人です。自分とは違う意見を言う人のことを片っ端に否定して、1ミリも受け入れない人っていますよね。それはさげまんの兆候が出ています。なぜなら、世界が狭いからです。自分の意見が絶対の人は、成長が望めません。そんな人と一緒にいても、男性は自分の価値が下がるだけです。

否定する気持ちが強いさげまんも、本当は共感してほしいだけでしょうが、否定する人は強気な性格の持ち主なので、そんなに素直にもなれないでしょう。また、否定するということは上から目線ということでもあるので、高圧的な態度も取ります。男性は気を遣うばかりで自分らしさを失い、人としての成長も失うでしょう。

【さげまんの意味・特徴6】笑顔が少ない人

笑顔が少ない人

さげまんの特徴6つめは、笑顔が少ない人です。笑顔が少ないというだけで、運が悪そうですよね。運が悪い人と一緒にいると、悪い方向に導かれてしまうので、笑顔が少ない人は、さげまんと言われてしまうのです。また、笑顔が少ないと見るからに暗い人になってしまいます。周りからの印象は、いいものではないでしょう。

本当に男性のことを考えるなら、自分が他人にどう見られているのか気にするべきです。いつも明るい表情を浮かべて、男性を楽しませてあげたほうがいいのですが、さげまんはそれができません。なぜなら、根本的に自己中なところがあるからです。いつだって自分の気持ちだけで動いているのです。

【さげまんの意味・特徴7】すぐ怒る人

すぐ怒る人

さげまんの特徴7つめは、すぐ怒る人です。すぐ怒る人は周りに迷惑をかける人でもあります。一緒にいると何に怒るか分からないのでいつもハラハラしていなくてはなりません。男性は居心地の悪い思いをするでしょう。精神的にも疲れてしまって、とにかく心が落ち着きません。こんな状態を続けていると男性はダメになります。


すぐ怒るさげまんは、結局のところ自分が納得できていないから怒っているだけなので、自分勝手なのです。さげまんの基本は全て自分勝手なところにあるのです。それにしてもヒステリーな女性は手に負えないので、ここですぐキレる女性の特徴を見ておきましょう!

さげまんの手相の特徴6選とは?

【さげまんの手相の特徴1】感情線の伸びている方向が人差し指方面

さげまんの手相の特徴1つめは、「感情線が人差し指方面に長く伸びている」というものがあります。人差し指と中指の間で感情線が終わっていれば普通の手相ですが、さげまんは人差し指よりになっていたり人差し指を突き抜けていたりします。感情線が人差し指方面にある手相は、執着心が強いとか依存心が強い傾向にあります。

また、人を支配したいという気持ちや、独占欲、嫉妬心も強い傾向にあるため、一緒にいる男性をダメにしてしまうでしょう。特に人差し指を超える勢いで感情線が伸びている人は要注意です。

【さげまんの手相の特徴2】運命線の濃さが濃い

さげまんの手相の特徴2つめは、「運命線の濃さが濃い」というものもあります。運命線とは、手の真ん中に縦に入る線のことですが、この線が濃いと男まさりで気が強い女性になります。運自体は良いのですが、強すぎて男を下げてしまうのです。仕事はできるけど恋愛は下手な人に多い手相ですね。

さらに、負けず嫌いで自分が上に立たないと気がすまないところもあるので、男性を立てることができません。男性を立てることができない女性は、さげまんと言われても仕方がないですね。ここで、一般的に手相が濃い人や薄い人はどんな特徴があるのかチェックしてみましょう!

関連記事

手相がはっきりと濃い人・薄い人の違い13選!手相が薄い理由とは?

手相がはっきりと濃い人・薄い人には性格や運勢に違いがあります。手相を調

Small thumb shutterstock 383569219

【さげまんの手相の特徴3】生命線の起点が鎖

さげまんの手相の特徴3つめは、「生命線の起点が鎖になっている」というものもあります。生命線は手相の中でも有名な線ですね。長生きとか、短命とかを見る部分です。生命線の起点とは頭脳線とちょうど合わさるところになります。ここが鎖のような模様をしていると、さげまんの手相になります。


生命線の起点が鎖の人は、恋愛におけるトラブルが絶えません。いつも何か問題を抱えていたり、恋愛が上手くいかない傾向にもあるので、男運自体も悪い可能性が大きいでしょう。確実に男を下げるタイプですね。

【さげまんの手相の特徴4】結婚線と感情線がつながってる

さげまんの手相の特徴4つめは、「結婚線と感情線がつながってる」というものもあります。結婚線って通常は小指の下にあり、そんなに長さはありません。しかしさげまんの手相というのは、結婚線が感情線のほうに長く伸び、垂れ下がっているのです。あまりこうゆう手相は見たことがないですよね。

結婚線と感情線がつながっている手相の人は、かなりネガティブです。結婚にも向いていませんし、そもそも結婚のチャンスもそんなにないでしょう。たとえ結婚したとしても、ネガティブすぎて男を下げるので、上手くいかない可能性のほうが大きいでしょう。

【さげまんの手相の特徴5】結婚線が金星環についてる

さげまんの手相の特徴5つめは、「結婚線が金星環についてる」というものもあります。金星環というのは、中指と薬指の下に半円を描くように出ている線を言いますが、結婚線がここまで伸びてきていると、さげまんの手相になります。結婚線が金星環まで伸びてきている人は、とてもヒステリーです。

自分の感情をコントロールすることができないので、人とすぐ衝突してしまうでしょう。また、嫉妬心や不満も持ちやすいタイプなので、さげまんと言われてしまうのです。

【さげまんの手相の特徴6】生命線が短い

さげまんの手相の特徴6つめは、「生命線が短い」というものもあります。生命線が短いってなんだか運もよくない感じがしますが、実はかなりの短気なのです。短気なところが男を下げてしまうのです。女性は男性よりも短気とは言いますが、感情の波が激しいとさげまんになりますね。

あげまんの手相の特徴とは?

これがあげまん線!

次は、あげまんの手相を見ていきましょう。あげまんの手相の特徴1つめは、「あげまん線がある」というところにあります。あげまん線とは、感情線の先が3つに分かれている手相のことを言います。感情線が3つに分かれている人は、自分の運もよく、さらに人の運を上げることまでできるのです。

そのため、あげまん線を持っている人は、付き合う男性を成功者に導いたり、出世させるパワーがあるのです。そもそも、人のいいところを伸ばすのが上手な人があげまん線を持っているので、男性も一緒にいると幸せを感じることでしょう。あげまん線とは逆のKY線もここでチェックしてみましょう!

関連記事

【手相占い】KY線の見方と意味は?両手/珍しい/右手/左手/両手

手相占いをご存じの方も多いでしょう。そんな手相占いでのKY線というのが

Small thumb shutterstock 383569219

ますかけ線もあげまんの手相

あげまんの手相の特徴2つめは、「ますかけ線がある」というものもあります。ますかけ線とは、頭脳線と感情線が繋がって、横にまっすぐ1本線が引かれたような手相のことです。ますかけ線は珍しい手相と言われており、かなりの強運の持ち主が持っている手相です。強運すぎて一緒にいる男性も成功者になるでしょう。

筆者の友人に両手ますかけ線の人がいますが、確かに付き合う人は必ず出世するというジンクスを持っています。ますかけ線が、あげまんの手相というのは事実のようですね!

感情線が長くカーブしているのもあげまんの手相

View this post on Instagram

☆今日の手相☆ 【感情線】 感情線は赤い線でひいてある部分を指します。 写真のように感情線が人差し指と中指の間に 入り込んでいる人は、 情に厚く、尽くす恋愛をする傾向があります。 . 時間をかけて人を好きになるので、 無理に好きな人を作ろうとせずに まずは居心地のいい居場所を見つけてみてください。 . 尽くした分だけ愛を受け取ってくださいね🤗 . 受け取り下手な手相はまた次回をお楽しみに〜〜😊🍀 . snsに手相鑑定結果をアップしてもいい方で、手相の写真を募集しています🤗 両手の手相の写真をメッセージで送ってください🍀 抽選で鑑定結果をsnsにアップさせていただきます😊 . . . あなたの手相はどうでしたか? . . . yotsubaは大名にある雑貨と占いのお店です。 . . . 手相とカードで占っています。 . . . yotsubaでは7月7日で1周年を迎えることを記念して雑貨全品10%off実施中です。 . . . 私たちは双子で占師をしています。2人とも子育てしながら占い師として活動中です。 . . . 主に大名にある雑貨と占いのお店yotsubaで占っています。 火 木 土 ラグネル 月 水 金 レムネル . . . *雑貨と占いのお店yotsuba* 福岡市中央区大名1-3-19 13:00〜20:00 ※ラグレムとレムネルは最終受付16:30になります。 . . . yotsubaへのリンクはプロフィール欄にあります。 只今フォロー割実施中! Instagram feacebook twitterのいずれかをフォローして頂くと10分以上のご利用に限り500円off実施中です。 . . . 時間外のご予約は[email protected]まで直接ご連絡ください。 . . . 占術は手相とカードです。ふたりとも話しやすい雰囲気だと言われます!お気軽にご連絡お待ちしています^ ^ . . . #占い #占い師 #占師 #双子占師 #ラグレム #福岡占い #大名占い #ママ占い師 #yotsuba #タロットカード #手相 #オラクルカード #ラグネル #レムネル #今日のお告げ #yotsuba雑貨 #商品入れ替え #新作アクセサリー #かわいい #haruno #+1colofull #感情線 #手相無料鑑定

A post shared by 双子占師ラグネル★レムネル (@ragremtws) on

あげまんの手相の特徴3つめは、「感情性が長くカーブをしている」というものもあります。グッと上に向かってカーブをしていたほうが、あげまんの手相になります。感情線が長くカーブをしている人は、気配り上手です。精神的にとても大人な人が多く、家庭的で情に熱いという特徴も持っています。

感情線が長くカーブしている人も筆者の友人にいるのですが、その友人と付き合った経営者の男性は、なんと長年の赤字を黒字に変えたという成功を収めています。やはり、手相であげまん、さげまんってあるようですね!ここで、あげまんが多そうなモテ線やカリスマ線などの手相についてもチェックしておきましょう!

関連記事

【手相占い】モテ線・カリスマ線・人気線の見方と意味|異性にモテる線は?

手相占いでモテる線「モテ線」という線があるのを知っていますか?一人の異

Small thumb shutterstock 31392109

さげまんの手相には特徴がたくさんあった!

手相

さげまんの手相の特徴について紹介しましたが、当てはまるものがあったでしょうか?もし、当てはまるものがあったとしても大丈夫です!手相は書いても効果があると言われているので、あげまん線を書いてしまいましょう!そして、毎日をポジティブな気持ちで過ごし、笑顔を多く人に見せることも忘れないでください。

そして、さげまんの手相の特徴を知った男性は、付き合う前に手相をチェックして、あげまんと付き合うようにしたほうがいいでしょう。たかが手相と思っていても、意外と当たっています。女性も自分が幸せになりたいのなら、あげまんを目指しましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事