Icon search 36px

146cm女性の平均・標準・理想・美容・モデル(シンデレラ)体重は?

身長146cm女性の各体重の意味と計算方法

計算

今回は記事の題名の通り、いろんな体重があります。「平均体重・標準体重・理想体重・美容体重・モデル体重・シンデレラ体重」を今回はこの記事に取り上げながら、名前だけは分かっていても疑問に思う事がありますよね。そんなあなたの為に、徹底的に調べ表やリストを使いながら詳しく、そして簡単に紹介します。

    各体重の意味

  • 平均体重:対象女性の体重の平均値。
  • 標準体重:一般的に対象女性の正常値の体重。[平均体重とほぼ変わらない]
  • 理想体重:対象女性が最も健康的で居られる理想的な体重。
  • 美容体重:「理想体重」の様に健康に意識しつつも、更に「美容面」重点を置いた体重。
  • モデル体重[シンデレラ体重]:細身でスタイルが良く、どの様なファッションも着こなせる「モデルさん」の様な体重。

ここで各体重の名称や意味を紹介したところで、次には、身長146cm女性の各体重と計算方法・BMI値を紹介していきたいます。この記事では、「平均体重」を「標準体重」と同じ意味として扱い、以下では「平均体重」として記載していきます。

    各体重とBMI値の計算方法

  • 平均体重(kg)=(一人目の体重+二人目の体重+三人目の体重+…+n人目の体重)÷n(n=対象女性)
  • 標準体重(kg)= 身長(M)×身長(M)×22
  • 理想体重(kg)= 身長(M)×身長(M)×20
  • 美容体重(kg)= 身長(M)×身長(M)×19
  • モデル体重(シンデレラ体重)(kg)= 身長(M)×身長(M)×18

身長146cmの女性の平均・標準・理想・美容・モデル体重

い

次に、身長146cmの女性の「平均体重」・「標準体重」・「理想体重」・「美容体重」・「モデル体重」の各体重(kg)とその体重に対してのBMI値を紹介していきたいと思います。

身長146cm女性の各体重(kg)・BMI値

体重(kg) BMI
平均体重(標準体重) 46.9kg 22
理想体重 42.6kg 20
美容体重 40.5kg 19
モデル体重(シンデレラ体重) 38.4kg 18

146センチ女性がキレイに細く見える体重/体型/ウエストは?

海

身長146cm女性が綺麗に細く見える体重は、女性側の意見では「美容体重」であり、男性側の意見では「理想体重」であるという意見が最も多いです。

体型についても「体重」と同じ様な意見で、女性側の意見は「美容体型」が一番目指したい綺麗で細身な体型であり、一方男性側の意見は二つに別れ、目の保養として「見て」綺麗と思うのは「美容体型」であるが、自分の彼女としては、「標準体型」が一番であるという意見が最も多いのです。

ここで重点的に見て欲しいのが、どの性別も決して「モデル(シンデレラ)体型」と答えていないという点を頭の片隅に置いておいて欲しいのです。ですが、ウエストに関しては、どの性別も「細っそりとした綺麗なウエスト」が一番という意見でした。

身長146cmの理想体重の女性とは?

身長146cm女性の平均体重(標準体重)・BMIは?

普通

それでは、身長146cmの女性の「平均体重」やBMI値など、「平均体重」の女性の印象や理想の体型に近付く為の案などについて紹介していきたいと思います。

    身長146cm女性の平均体重(kg)・BMI値・計算方法

  • 身長146cm女性の平均体重(kg):46.9kg
  • BMI値:22
  • 平均体重(kg)=(一人目の体重+二人目の体重+三人目の体重+…+n人目の体重)÷ n (n=対象女性)

上の表の通り、「平均体重」とは、対象女性の体重の平均値であり、一般的に対象女性の正常値の体重であります。身長146cm女性の平均体重は「46.9kg」であり、BMI値は「22」であります。平均体重の計算方法は、[対象女性の体重をたして、人数で割った数]という計算式で計算ができます。

身長146cm女性の平均体重46kg/47kgの印象は?

お菓子

身長146cmの女性の「平均体重」が46kg/47kgである事に対しての印象としては、女性側の意見は「普通」とみなさんが平均体重としてこの数値は当たり前であると思っていることが分かりました。男性側の意見としては、「思ってた以上に体重が多い」という意見が多いです。

146センチ・平均体重46kg/47kgの女性が理想の体型になるには?

食

身長146センチ・平均体重46/47kgの女性が理想の体型とはそもそも何でしょうか。一般的に女性が求めるのは基本的に誰も一緒で、「細身で、スタイルが良くて綺麗な女性」になりたいと思っているからです。

そんな中、自分の目指している体型がどの様な体型なのかをしっかりと把握した上で、ダイエットが必要なのか、それとも筋トレだけで済むのかなどを決めることができます。ダイエットが必要な場合は、無理のないしっかりとした食事制限を行ない、適度な運動をして健康的に痩せることをお勧めします。

身長146cmの理想体重の女性とは?

身長146cm女性の理想体重・BMIは?

理想

それでは二つ目に、身長146cmの女性の「理想体重」やBMI値など、「理想体重」の女性の印象や理想の体型に近付く為の案などについて紹介していきたいと思います。

    身長146cm女性の理想体重(kg)・BMI値・計算方法

  • 身長146cm女性の理想体重(kg):42.6kg
  • BMI値:20
  • 理想体重:身長(M)×身長(M)×20

上の表の通り、「理想体重」とは、対象女性が最も健康的で居られる体重のことであります。身長146cm女性の理想体重は「42.6kg」であり、BMI値は「20」であります。平均体重の計算方法は、[対象女性の身長かける身長かける20]という計算式で計算ができます。

身長146cm女性の理想体重42kg/43kgの印象は?

モテモテ

身長146cmの女性の「理想体重」が42kg/43kgである事に対しての印象としては、女性側の意見は「一番理想的」とみなさんがこの体重を自分の理想体重と思っていることが分かりました。男性側の意見としては、「これこそ」というくらいに理想体重の女性を好むという意見が多いです。

146cm・理想体重42kg/43kgの女性が理想の体型になるには?

食べ物

「146cm・理想体重42kg/43kgの女性が理想の体型になるには?」というお題ですが、人それぞれ体型は違いますよね。骨太の女性・太りやすい体質の女性・痩せやすい体質の女性…と様々な女性がいます。そんな中、自分の理想体重に行き着いていても、体型的にはまだであったりする事もあります。

まずは、自分の体質をよく理解するところから始め、自分に一番理想的な体重・体型を目指しましょう!自分にしっかりとあった体型・体重を知る事で、自分にあった食事管理やダイエットを知る事ができます。

無理なく、自分が一番綺麗でいられる理想の体型を目指して、適度な運動・筋トレ(筋トレは代謝の増加に繋がります)・食事管理・無理のない食事制限(急な食事制限や無理な食事制限は、不健康になるキッカケでありリバウンドを招きます)をして健康的に、理想体重を目指しましょう。

身長146cmの美容体重の女性とは?

身長146cm女性の美容体重・BMIは?

美

三つ目には、身長146cmの女性の「美容体重」やBMI値など、「美容体重」の女性の印象や理想の体型に近付く為の案などについて紹介していきたいと思います。

    身長146cm女性の美容体重(kg)・BMI値・計算方法

  • 身長146cm女性の美容体重(kg):40.5kg
  • BMI値:19
  • 美容体重(kg):身長(M)×身長(M)×19

上の表の通り、「美容体重」とは、対象女性が最も健康的で居られる体重のことであります。身長146cm女性の美容体重は「40.5kg」であり、BMI値は「19」であります。平均体重の計算方法は、[対象女性の身長かける身長かける19]という計算式で計算ができます。

身長146cm女性の美容体重40kg/41kgの印象は?

筋トレ

身長146cmの女性の「美容体重」が40kg/41kgである事に対しての印象としては、女性側の意見は「理想的ではあるが辛そう」という意見が多く、多くの女性が理想体重を目指そうとは思うが諦めてしまうとということが分かりました。男性側の意見としては、「細身で綺麗だが彼女としては嫌」という意見が多いです。

146cm・美容体重40kg/41kgの女性が理想の体型になるには?

運動

「身長146cm・美容体重40kg/41kgの女性の理想の体型」とは凄く難しいですよね。すでにこの体重に行き着く事ができているという事自体が凄いことですし、世の中の女性陣の理想をはるかに超える事ができているのです。そんな状態から自分の理想の体型像を見極める事自体が凄く難しいことになってくるのです。

モテる女性を目指しているのであれば、一般男性の意見を取り入れてみるという事も出来ますし、一度自分を見つめる機会になるのではないかと思います。綺麗で健康的な身体を維持しつつ、他にも何かを目指す事は難しいです。自分の体調や健康面に支障の無いよう、体重を増加させたり、反対に体重を減少させることも出来ます。

男性によっては、ほっそりとした女性が好きな方もいますが、基本的には「くびれはあるが、少し肉付きな女性」を好む男性が多いので、それをどう捉えるかもありますが、あまり鵜呑みにせず、自分を失うような事はしない様にしましょう!自分に適した体型を目指して、ダイエットや運動・筋トレをしましょう。

身長146cmのモデル体重(シンデレラ体重)とは?

身長146cm女性のモデル体重(シンデレラ体重)・BMIは?

モデル

最後に、身長146cmの女性の「モデル(シンデレラ)体重」やBMI値など、「モデル(シンデレラ)体重」の女性の印象や理想の体型に近付く為の案などについて紹介していきたいと思います。

    身長146cm女性のモデル体重[シンデレラ体重](kg)・BMI値・計算方法

  • 身長146cm女性のモデル体重[シンデレラ体重](kg):38.4kg
  • BMI値:18
  • モデル体重[シンデレラ体重](kg):身長(M)×身長(M)×18

上の表の通り、「モデル(シンデレラ)体重」とは、対象女性が最も健康的で居られる体重のことであります。身長146cm女性のモデル(シンデレラ)体重は「38.4kg」であり、BMI値は「18」であります。平均体重の計算方法は、[対象女性の身長かける身長かける18]という計算式で計算ができます。

身長146cm女性のモデル体重38kg/39kgの印象は?

病気

身長146cmの女性の「モデル(シンデレラ)体重」が38kg/39kgである事に対しての印象としては、女性側の意見は、一度は目指した事もあるが、健康面で悩むと思っている事がわかりました。男性側の意見としては、「不健康に見えて近づき難い」という意見が多いです。

医学的にも、「むやみにこの体重を目指す様な事はやめましょう」という意見が、お医者さんの中でも多発しています。いくら外見が綺麗でも、健康が無くては意味はありません。絶食症になってしまう危険性もあるので、無理なダイエットはやめましょう。

146cm・モデル体重38kg/39kgの女性が理想の体型になるには?

適度

「身長146cm・モデル体重38kg/39kgの女性が理想の体型になるには?」というお題ですが、そもそも今自分が「モデル(シンデレラ)体重」・体型であるのなら、もう少し栄養のあるものを食事に取り入れたり、今よりは少し体重増加をする様に心がけましょう。医学的にもやめたほうがいいという意見もあるのです。

それを意識しながら、「自分が本当に今のままただただ痩せる事を心がけていては良いのか」、「もっと自分を大事にするべきでは無いのか」としっかり考え直す必要があります。実際テレビで見る綺麗でほっそりとしたスタイルが良い女優さんやモデルさんは、一般的に知られているモデル体重では無いのです。

女優さんやモデルさんは基本的に健康かつスリムで綺麗という体型を目指しているため、一般人が意識する「モデル体重」・「シンデレラ体重」体重とは程遠い程、体重もありますし、運動をして筋肉を付けているのです。

無理をせず、自分を見つめて健康的に綺麗を求めよう!

無理は禁物です。無理をせず自分の理想の体型に一歩づつ近づいて行きましょう。健康が有るからこそ「美」を追求する事が出来るのです。周りの意見や彼氏の意見にまどわされず、自分を見つめて自分にあった体型を目指して行きましょう。少しでもこの記事が、世の悩む女性たちの為になってくれたらと思います。

146cm女性のそれぞれの体重を詳しく理解したところで、以下の記事も合わせてチェックしましょう!147cm女性の平均体重や理想体重を紹介していますので、参考にしてみてください。

関連記事

身長147cm女性の平均体重・理想体重は?147センチの標準体重・モデル体重も

身長147cm女性の平均体重(標準体重)は約47kgです。BMIが22

Small thumb shutterstock 428953654

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事