Icon search 36px


【フィッシュの手相占い】フィッシュとは?その見方と意味の違い

【フィッシュの見方と意味】フィッシュ・魚紋の見方

手相占いでのフィッシュや魚紋の見方についてご紹介していきます。フィッシュや魚紋の見方は上記の図で言う手首に近い右端の魚の形をした模様です。フィッシュや魚紋の特徴としては、線が交差して尻尾のように見える部分があるという点に注目してください。

【フィッシュの見方と意味】フィッシュ・魚紋の意味

手相

手相占いでのフィッシュや魚紋の意味についてご紹介していきます。魚紋やフィッシュは主に幸運を手にすることができるという意味があります。そのためフィッシュや魚紋を見たときはあなたが幸運を手にすることが近いことを示しているのです。

またフィッシュや魚紋は突然現れたりする場合があります。今までなかったのに突然魚紋が現れたという人もいるようです。その場合はあなたがこれから幸運を手にすることができることを意味しています。またフィッシュと似ている紋があります。間違えないように注意しましょう。

【フィッシュの見方と意味】大きい島はフィッシュに似ているため注意

注意

手相占いでフィッシュと似たような形を持っている島があります。フィッシュは魚のような形をしていますが、魚と大きい島の特徴は魚紋と比べて尻尾がないというところです。そのため形がほとんど似ているため間違えてしまう方も多いでしょう。

しかしフィッシュと島の手相の意味合いは大きく異なってくるため、自分の手をよく観察し、フィッシュなのか島なのかをよく判断する必要があります。自分の手相でフィッシュを見たときはこれは島とは違うのかよく見比べて判断してくださいね。

ちなみに、フィッシュでも島でもない四角い模様があった場合は、四角紋(スクエア)について解説しているこちらの記事を参考にしてみてくださいね。

関連記事

手相における四角紋(スクエア)の手相の意味は?シャープ/ひし形/井型/ダイヤ

幸運の証として知られる四角紋をご存知ですか?別名スクエアとも言われるこ

Small thumb shutterstock 378802630

【フィッシュの手相占い】フィッシュの右手・左手・両手の見方と意味の違い

【フィッシュの手相占い】フィッシュが右手にある

フィッシュや魚紋が右手にある見方についてご紹介していきます。右手は主に現在から未来を意味しています。そのためティッシュが右手にある人は、あなたがこれから幸運を手にすることができることを示しているのです。またフィッシュは突然訪れることから近いうちの未来を指し示しているものもあります。


そのフィッシュがどこにあるかによって意味合いが大きく変わってきますので、どこにあるかについて注目していてください。あなたが幸運を手にすることができることは変わりませんが、どんなことで幸運を手にすることができるかが様々なパターンで変わってくるのです。

【フィッシュの手相占い】フィッシュが左手にある

フィッシュや魚紋が左手にある見方についてご紹介していきます。左手は主に過去を指し示しています。そのための左手にフィッシュがある人は、生まれ持った才能を発揮してきたことによって幸せを手にすることができたことを示しているのです。

しかし注意するのはこの場合は過去であるということです。あなたがこれから手にすることができるかは、右手にかかってくるということです。右手に見てフィッシュがなかった場合はあなたが今まで得ることができた幸運はこれから手に入れることができないことを示しています。

【フィッシュの手相占い】フィッシュが両手にある

手相占いでのフィッシュや魚紋が両手にある見方についてご紹介していきます。左手にも右手にもフィッシがあるということはあなたが生まれ持った才能を発揮して幸せを得ることができたようにこれからもあなたがその才能を発揮する続けることによってこれからも幸運を手にすることができることを示しているのです。

そのため両手にフィッシュがある人は、あなたがこれからもその才能を発揮し続けることが必要です。またフィッシュは突然現れたり突然消えたりする紋でもあります。そのため今まであったフィッシュが無くなっていた場合にはあなたがこれから幸運を手にすることができないことを示しているのです。

【フィッシュの手相占い】フィッシュがある男女別による見方と意味の違い

【フィッシュの手相占い】フィッシュが男性にある

男性

男性にフィッシュがある人は主に仕事や人間関係で幸運を手に入れることができることを意味しています。つまりこの場合は人間関係に恵まれたり仕事で大きな成功を収めることができることを示しているのです。

そのためフィッシュが男性にある人は、今まで続けてきたようにこれからも仕事や人間関係に対して努力を惜しまないでください。あなたが努力をし続けることによって人間関係に恵まれ仕事でも成果を収めることを示しているのです。あなたが頑張り続けることができるかがポイントとなってきます。

【フィッシュの手相占い】女性にフィッシュがある

女性

女性にフィッシュがある人は主に恋愛関係や家庭内関係で幸運が訪れることを意味しています。つまりこの場合は、恋愛関係で良きパートナーと出会うことができたり、家庭内関係が改善され充実した日々を送ることができることを示しているのです。


そのため女性にフィッシュがある人は、恋愛や家庭内関係に恵まれることを意味しているのです。またこの場合は良きパートナーと出会ったりするだけでなく今のパートナーからプロポーズを受けたりと結婚へと発展するような出来事があることも示しています。恋愛面や家庭内関係で幸せを感じる出来事が近いうちにあるでしょう。

【フィッシュの手相占い】フィッシュが丘にある見方と意味の違い

【フィッシュの手相占い】フィッシュが月丘にある

手相占いでのフィッシュが月丘にある見方についてご紹介していきます。月丘とは上記の図でわかるように手首近くの右端にある部分をのことを言います。この月丘にフィッシュがある人は、近いうちにあなたの才能が発揮され幸福を手にすることができることを意味しています。

そのためフィッシュが月丘にある人は、持ち前の芸術的な才能を生かし発揮することによって多くの人から認められるでしょう。そしてそれがやがて大きな幸福へと変わっていくのです。またこの場合は、強運の持ち主であることも意味しているため、多くのものを手にすることができるでしょう。

【フィッシュの手相占い】フィッシュが太陽丘にある

手相占いでのフィッシュが太陽丘にある見方についてご紹介していきます。太陽丘とは上記の図で言う薬指の下の部分を指し示します。この太陽丘にフィッシュがある人は、あなたが名誉や地位を手にすることができることを意味しています。

そのためフィッシュが太陽丘にある人は、キャリアアップすることができ地位や名誉を手にすることができるのです。またこの場合はあなたが誠実な気持ちを持って人と接することで、周囲の人から信用を得ることができ、それがまた大きな成功へと向かっていくようです。

【フィッシュの手相占い】フィッシュが木星丘にある

手相占いでのフィッシュが木星丘にある見方についてご紹介していきます。木星丘とは上記の図で言う人差し指の下にある部分のことを指し示します。この木星丘にフィッシュがある人は主にリーダーシップ性が発揮されることを意味しています。

そのためフィッシュが木星丘にある人は、持ち前のリーダーシップ性を発揮することによって大きな成功を得ることができ、幸せへと向かって行くことができるのです。またこの場合は、あなたの独立したいという気持ちが強まっているため仕事で独立すると更に大きな成功を手にすることができ、運気を大きく開けるでしょう。

【フィッシュの手相占い】フィッシュが金星丘にある

手相占いでの金星丘にフィッシュがある見方についてご紹介していきます。金星丘とは上記の図でいう手のひら上の左側になります。この金星丘にフィッシュがある人は、親族やパートナーなどに恵まれ毎日充実した生活が送ることができるでしょう。


そのため、金星丘にフィッシュがある人は、家族との絆が強まったり、恋人と絆が強まったりまたは結婚しているパートナーと絆が強まったりとあなたの毎日が充実するでしょう。また今まで金星丘にフィッシュがなくて突然フィッシュが現れた人は、近いうちに良い出会いがあることを意味しています。

そのためこの場合は、あなたが周囲の人に対して思いやりや愛情をもって接することで大きな幸せを手にすることができることを示しているのです。まだこの場合はあなたが夢や目標に近づいていくことも示しています。近いうちに目標や夢が達成することができるかもしれません。

【フィッシュの手相占い】他の線上にフィッシュがある見方と意味の違い

【フィッシュの手相占い】知能線にフィッシュがある

知能線にフィッシュがある見方についてご紹介していきます。知能線とは上記の図でわかるように生命線の上にある長い線を指し示します。この知能線にフィッシュがある人は、今までの努力や苦労が報われることを意味しています。

そのため知能線にフィッシュがある人は、今まで積み重ねてきた努力や頑張ってきたことが報われ幸せを手に入れることができるでしょう。またあなたの才能が高く評価され仕事で大きな成果を収めることができるでしょう。この場合は仕事面においても強い運気があるのです。

【フィッシュの手相占い】運命線にフィッシュがある

手相占いでの運命線にフィッシュがある見方についてご紹介していきます。運命線とは上記の図でわかるように中指の間から手首の方へとまっすぐ伸びている線を指し示します。この運命線にフィッシュがある人は、あなたに困難が訪れますがそれを乗り越えることで大きな幸せを手にできることを意味しています。

そのため運命線にフィッシュがある人は、人生においてかなりの状況が好転するような出来事があるでしょう。辛い状況に陥っていても近いうちにその状況が好転するため幸せを手にすることができるのです。消極的にな気持ちになるのではなく今の状況が好転すると信じ前向きに進んでいってください。

【フィッシュの手相占い】感情線にフィッシュがある

感情線にフィッシュがある見方についてご紹介していきます。感情線とは上記の図でわかるように、結婚線よりも長い横線のことを指し示します。この感情線にフィッシュがある人は人間関係でかなり良好であるため幸せを手に入れることができることを意味しています。

そのため感情線にフィッシュがある人は持ち前の判断力で周囲の人からたくさんの信頼を得ることができるでしょう。そして仕事で大きな成果を得ることができ幸せを手に入れることができるのです。またこの場合は、素敵な異性と出会うことも意味しているので近いうちに人生において大切な存在となる人と出会うでしょう。

【フィッシュの手相占い】太陽線にフィッシュがある

手相占いでの太陽線にフィッシュがある見方についてご紹介していきます。太陽線とは上記の図でわかるように薬指の下から手首の方にまっすぐ伸びていく線を指し示します。この太陽線にフィッシュがある人は大きな成功や大きな幸運を手にすることができることを意味しています。

そのため太陽線にフィッシュや魚紋がある人は、多くの人から協力を得ることができ仕事や物事で大きな成功を得ることができるでしょう。またそれによってあなたは幸福を手にすることができるのです。この場合はとてつもなく大きな幸福や大きな成功であるため人生で最大の幸せとなるでしょう。

【フィッシュの手相占い】財運線にフィッシュ・魚紋がある

財運線にフィッシュは魚紋がある見方についてご紹介していきます。財運線とは上記の図でわかるように小指から手首に向かってまっすぐ伸びた線を指し示します。そんな財運線にフィッシュがある人は金銭面に恵まれることを意味しています。

そのため財運線にフィッシュまたは魚もんがある人は、お金の巡りが良いため金銭面で困ることはないと言えるでしょう。またこの場合は大金を手にすることができることを示しています。仕事運も良いため仕事で成功を収めて金運を手にすることができるでしょう。

【フィッシュの手相占い】結婚線にフィッシュ・魚紋がある

手相占いでの結婚線にフィッシュがある見方についてご紹介していきます。結婚線とは上記の図でわかるように小指の下にある横線のことを指し示します。この結婚線にフィッシュがある人は運命的な出会いが近かったり結婚に近いことを意味しています。

そのため結婚線にフィッシュがある人は、今パートナーがいない人は突然良い異性の人と巡り会うことでしょう。また今パートナーがいる人はその人にプロポーズされたりその人との結婚が近いことを示しているのです。

【フィッシュの手相占い】生命線にフィッシュがある

手相占いで生命線にフィッシュがある見方は、生命線とは上記である弧を描くようにして手首の方へと向かっている線を指し示しますが、この生命線にフィッシュがある場合があります。この場合は主に健康状態が続くことを意味しています。

そのため生命線にフィッシュがある人は、持病であったり病気がある人はその病気が治ったり改善されたり健康で日々過ごすことができることを示しているのです。また気力や体力と言ったものも指し示しているため、仕事に意欲的に取り組むことが出来幸福を得ることができるでしょう。

フィッシュの手相占いで自分の人生を理解しよう!

いかがでしたでしょうか。今回は手相占いでのフィッシュや魚紋についてご紹介しました。フィッシュや魚紋は主にあなたが幸運を手にすることができることを意味しています。今回の手相占いを参考に自分の人生を理解し、幸福を手にしてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事