Icon search 36px


【安い】おしゃれな人気の加湿器3選!

①大霧量加湿器

91185422 6246 4ade 83fe 5a66b34128a9

Liwehor

大霧量加湿器

Amazonで詳細を見る

「大霧量加湿器」は、Liwehorというブランドの、安い人気加湿器です。噴霧口の角度を360度変えられるため、部屋全体を満遍なく加湿できると人気です。コンパクトなサイズですが適用範囲は広く、12畳の部屋をしっかり加湿できると言われています。1299円という安い値段で、購入しやすいのも嬉しいですね。

また「大霧量加湿器」には、空焚き防止機能や自動停止機能が付いています。水がなくなると自動的に停止しますので、長時間の使用でも安心ですよ。ボタン一つで簡単に2つのモードを切り替えることができますので、使いやすさでも評価されています。おしゃれなデザインの安い加湿器が欲しい方は、購入を検討してください。

②月ランプライト加湿器

60264e82 7dc2 458e ba34 39cdcc5597c2

CUDO

月ランプライト加湿器

Amazonで詳細を見る

「月ランプライト加湿器」は、CUDOから発売されている、安いと人気の加湿器です。月をイメージした本体と、木製の台座が組み合わさったデザインですよ。安いのに高級感があっておしゃれだと、女性を中心に高い人気を集めています。モダンな部屋のインテリアに最適でしょう。

また「月ランプライト加湿器」は、音が非常に小さいのも特徴です。稼働音がほとんどしませんので、睡眠や仕事の邪魔になりませんよ。3色のライトが搭載されていますので、場面に合わせて明るさを調節することも可能です。安い上に優秀な、おすすめ加湿器ですよ。

③超音波式 加湿器

D18c1b53 cd4e 49c5 9c9a 0ef235a43404

Noxten

超音波式 加湿器

Amazonで詳細を見る

Noxtenの「超音波式 加湿器」も、安い値段の人気加湿器です。暖色系の柔らかい光が特徴で、部屋のインテリアに馴染んでくれます。肌にとって最適な40パーセントから50パーセントの湿度を保ってくれるので、乾燥肌を効果的に防ぐことができると人気です。

また「超音波式 加湿器」は、上の部分が開くようにデザインされています。水を入れるのも、加湿器の掃除も非常に簡単ですよ。値段が安い、おしゃれなデザインの加湿器を探している方は、是非とも「超音波式 加湿器」の購入を検討してみてくださいね。

【シンプル】おしゃれな人気の加湿器3選!


①ミストエア雲形加湿器

99891313 e314 4ec9 8e54 dabb73649185

Pure Enrichment

ミストエア雲形加湿器

Amazonで詳細を見る

「ミストエア雲形加湿器」は、Pure Enrichmentというブランドの、シンプルなデザインの加湿器です。雲の形をモチーフにしたデザインで、どのような部屋のインテリアにも合いますよ。ライトが8色に変えられるため、部屋の雰囲気に合わせてカラーを変更することも可能です。

また「ミストエア雲形加湿器」は、水蒸気の出力を細かく設定することができます。部屋の大きさや湿度に合わせてスチームをコントロールすることができ、非常に便利だと人気ですよ。タンクの開口部が非常に大きいため、お手入れも簡単に行えます。シンプルかつ使いやすい、おしゃれな加湿器ですよ。

②超音波式小型加湿器

Be90da16 9874 4f5b a8f2 4d901443d568

MinSoHi

超音波式小型加湿器

Amazonで詳細を見る

MinSoHiというブランドの「超音波式小型加湿器」も、シンプルかつおしゃれなデザインで人気の商品です。ホワイトカラーのボディに猫の耳が付いている、シンプルさの中に可愛らしさがある商品ですよ。落ち着いた雰囲気の部屋にも、女性らしく可愛い部屋のインテリアにも合います。

また「超音波式小型加湿器」には、USB給電口が採用されています。モバイルバッテリーやパソコンなどから電源を取れるため、どこでも使用できますよ。使い場所を選ばない、便利な商品です。シンプルな加湿器を探している方は、是非とも「超音波式小型加湿器」の購入を考えてみてくださいね。

③しずく型スチーム式加湿器

Bc65c76b 3db7 4d0d aaec e97ff9b2010e

Yokizu

しずく型スチーム式加湿器

Amazonで詳細を見る

「しずく型スチーム式加湿器」は、Yokizuというブランドから発売されている、シンプルなおしゃれ加湿器です。しずくがモチーフとなったデザインで、シンプルな部屋のインテリアにピッタリ合います。小さめのサイズなので、場所を選ばずに置くことができるのもポイントです。

また「しずく型スチーム式加湿器」は、最大で15時間以上連続稼働させることができます。乾燥しやすい季節の使用にピッタリの商品となっていますよ。是非、「しずく型スチーム式加湿器」の購入・使用を検討してみてくださいね。

【アロマ専用】おしゃれな人気の加湿器3選!


①アロマディフューザー

99f17c34 991c 49af 81ba 3881d9cc3790

MANLI

アロマディフューザー

Amazonで詳細を見る

「アロマディフューザー」は、MANLIというブランドのアロマ専用加湿器です。超微細のミストとともに、アロマオイルの華やかな香りが広がりますよ。加湿だけでなく、空気清浄効果にも期待できます。木目調のデザインですので、部屋のインテリアをおしゃれに彩ってくれますよ。

また「アロマディフューザー」は、7色のLEDライトが搭載されています。室内の雰囲気に合わせてライトの色を変更することができますよ。間接照明としても活躍してくれる、おすすめ加湿器です。

②アロマセラピースチーム

550a3026 d190 42d8 bb43 0601afae090b

GX·Diffuser

アロマセラピースチーム

Amazonで詳細を見る

GX·Diffuserというブランドの「アロマセラピースチーム」も、おしゃれな人気加湿器です。アロマオイルを含んだ水を霧化させ、部屋を加湿してくれます。水蒸気と同時にマイナスイオンも放出してくれますよ。また7色に光るカラフルなライトも採用されていますので、イルミネーションを楽しむこともでいます。

③木目調アロマディフューザー

68b4a5b0 1545 4d2b b0d0 5560ea472735

ENERG e's Vase

木目調アロマディフューザー

Amazonで詳細を見る

「木目調アロマディフューザー」は、ENERG e's Vaseというブランドのアロマ用加湿器です。どのようなアロマにも対応しているため、好きな香りを楽しむことができますよ。アロマオイルをミストにして広げ、部屋の湿度をアップさせてくれるでしょう。ミストが熱くないので、安全面でも評価されています。

スタイリッシュでおしゃれなデザインですので、部屋の様々な場所に置くことができますよ。インテリアを重視する方は、是非「木目調アロマディフューザー」の購入を考えてみてください。

【枕元用】おしゃれな人気の加湿器3選!

①超静音小型加湿器


49be8c29 144d 4271 9ed2 cf4266f3a551

PoPoWQ

超静音小型加湿器

Amazonで詳細を見る

「超静音小型加湿器」は、PoOPoWQというブランドの、枕元用にピッタリの商品です。非常にコンパクトなサイズ感ですので、枕元の狭いスペースにも置くことができます。また倒れにくく安定したデザインですので、安全面も保証されていますよ。

また「超静音小型加湿器」は、非常に静かな運転音が特徴です。枕元に置いて稼働させても、音を気にすることなく就寝することができるでしょう。枕元用の加湿器を探している方は、是非とも「超静音小型加湿器」の購入・使用を考えてみてくださいね。

②超静音加湿器

100cceb4 4b09 448d 86eb 8f95ee19edbe

Joyhouse

超静音加湿器

Amazonで詳細を見る

Joyhouseというブランドの「超静音加湿器」も、枕元用におすすめの加湿器です。10dB以下という非常に静かな稼働音なので、睡眠の邪魔になりません。優しい光のLEDライトが搭載されていますので、枕元の照明としても活躍してくれますよ。

また「超静音加湿器」には、USB給電口が採用されています。モバイルバッテリーやコンピューターから電源を取ることができますので、近くにコンセントがなくても利用できますよ。枕元だけでなく、車用の加湿器としても活躍してくれるでしょう。是非購入を考えていただきたい、おすすめの加湿器です。

③星空超音波式加湿器

Ed400026 0b6e 4c6a a76f f93812a59ff7

FEEKAS

星空超音波式加湿器

Amazonで詳細を見る

「星空超音波式加湿器」は、FEEKASというブランドの、人気加湿器です。7色の柔らかいカラーのライトが搭載されており、枕元の夜間照明として活躍してくれますよ。21dBという静音で作動するのも人気のポイントとなっています。

また「星空超音波式加湿器」には、空焚き防止機能も搭載されています。水が不足すると自動的に電源が落ちるため、付けっ放しで眠っても安心ですよ。おしゃれな上に便利な、おすすめ加湿器です。

またこちらに、かわいいと人気の加湿器が紹介されている記事を載せておきます。場所を取らないコンパクトサイズの商品や、値段が安いアイテムなど、たくさんの種類の加湿器が紹介されていますよ。是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

かわいい加湿器をタイプ別に紹介!いい匂いがするものやコンパクトで安いものなど

コンパクトでかわいい加湿器なら、デスクの上でも何処にでも置けますね。こ

Small thumb shutterstock 1120533002

【卓上】おしゃれな人気の加湿器3選!

①ボール型卓上加湿器

D1f68f0d 579e 447c 8a03 6317bfbb656a

SanDony

ボール型卓上加湿器

Amazonで詳細を見る

「ボール型卓上加湿器」は、SanDonyというブランドの卓上加湿器です。小型サイズの加湿器ですので、テーブルの上に置いても邪魔になりません。USB給電式が採用されていますので、近くに電源がなくても使うことができますよ。ミストが熱くないので、安全面も評価されています。

また「ボール型卓上加湿器」には、7色のライトが搭載されています。色が切り変わるモードや、色を固定するモード、消灯モードの3パターンが選べますよ。使いたい場面に合わせて光を変更することができる、非常に便利なアイテムです。卓上加湿器を探している方は、是非「ボール型卓上加湿器」の購入を検討してください。

②気化式卓上加湿器

1007ebb8 384f 4cb9 9864 a87562efe23e

Wohuu

気化式卓上加湿器

Amazonで詳細を見る

Wohuuの「気化式卓上加湿器」も、おしゃれなデザインの人気加湿器です。スマートかつシンプルなデザインで、机の上に置いても邪魔になりません。充電式の卓上加湿器ですので、ケーブルの煩わしさもありませんよ。また出力ポートが搭載されているため、スマートフォンの充電器としても利用できます。

また「気化式卓上加湿器」は、水の残量が確認できるデザインとなっています。水を入れ替えるタイミングに迷ったり、空焚きをしてしまう恐れがありませんよ。加湿力も高く、乾燥した季節にも大活躍してくれるでしょう。是非使ってみてほしい加湿器です。

③卓上加湿器

72220a29 0661 458c 9747 63cefd563934

N /A

卓上加湿器

Amazonで詳細を見る

「卓上加湿器」は、N /Aというブランドの、おしゃれな加湿器です。超音波の力で水を粒子に分解し、ミストとして潤いを放出してくれます。素早く周りを加湿し、乾燥から肌や喉を守ってくれるでしょう。水が切れると自動で電源が落ちるので、外出時も使うことができますよ。安定感のあるボディも人気です。

おしゃれで人気な加湿器を部屋のインテリアに役立てましょう!

おしゃれな加湿器を使うことで、部屋のインテリアを可愛く彩ることができますよ。今回紹介したおすすめの加湿器の中から、自分の好みや部屋の雰囲気に合う商品を探してみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事