Icon search 36px


【気化式】お手入れが簡単なおすすめ加湿器ランキングTOP3!

3位:気化式エコ加湿器

0b7f4707 a00d 4544 9973 0f4cf8869433

KEECOON

上部給水式加湿器

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、KEECOONの「気化式エコ加湿器」です。上の蓋を取り外すことができるタイプなので、簡単にタンクを掃除することができます。お手入れだけでなく、給水も楽だと人気を集めていますよ。コンパクトで小さいサイズ感ですが、加湿力が高い点も評価されています。

また「気化式エコ加湿器」は、湿度を自在に設定することができます。部屋の広さや使いたい場面に合わせて使うことができ、快適な環境を維持できるでしょう。掃除が楽な加湿器を探している方は、是非「気化式エコ加湿器」の購入を考えてみてくださいね。

2位:自然気化式ECO加湿器

0318d3bc de5d 471b a7e3 089d04868786

積水樹脂

自然気化式ECO加湿器

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、積水樹脂というメーカーの「気化式エコ加湿器」です。電気を使わないタイプの加湿器で、水を注ぐだけで部屋を加湿することができます。フィルターが水を吸収し、蒸発することで部屋の湿度を高めてくれますよ。タンクの部分が自在に取り外せるため、非常に掃除が簡単です。

森をイメージした切り紙のデザインもおしゃれで、部屋のインテリアとしても活躍してくれるでしょう。電気を使わない上に小さいサイズ感なので、場所を問わずに設置できる点も魅力です。おすすめの気化式加湿器ですので、是非購入を検討してみてくださいね。

1位:7色気化式加湿器

73338e97 6e3d 4154 ba5c 63ab217dd63b

VICKS

7色気化式加湿器

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、VICKSの「7色気化式加湿器」です。4リットルという大容量タイプで、広い部屋もしっかりと加湿してくれますよ。13時間という、長い稼働時間も魅力の一つです。風量が安定しており、作動音も静かなので、就寝中の加湿などにも便利です。

また「7色気化式加湿器」は、タンクやフィルターなどの部品が取り外しやすいデザインとなっています。構造もシンプルなので、誰でも楽に掃除ができると言われていますよ。柔らかい7色のLEDライト付きなので、眠りの導入にもぴったりの商品です。是非、「7色気化式加湿器」を試してみてくださいね。

【スチーム式】お手入れが簡単なおすすめ加湿器ランキングTOP3!


3位:加熱式加湿器

Bca61d47 06b4 40d2 8b3b 5cafa3143fd6

アイリスオーヤマ

加熱式加湿器

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、アイリスオーヤマの「加熱式加湿器」です。1.3リットルという大容量タンクで、11時間連続で稼働してくれます。小さい見た目ながら、パワフルに部屋全体を加湿してくれますよ。水を温めながら加湿するスチーム式なので、衛生面でも高く評価されています。

また「加熱式加湿器」は、雑菌が繁殖しにくいと言われています。タンクの衛生が保たれやすく、掃除の頻度が少なくて済みますよ。メンテナンスフリーの、おすすめスチーム式加湿器です。掃除の手間をとにかく省きたい!という方は、是非「加熱式加湿器」の購入を考えてみてくださいね。

2位:スチーム式加湿器

6c060d66 c45d 48f6 ba72 643fc7741cae

象印

スチーム式加湿器

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、象印の「スチーム式加湿器」です。一度沸騰させたお湯を65度まで冷まし、部屋に放出して加湿してくれますよ。スチームが熱すぎないため、安心して使えるでしょう。フィルターがない構造ですので、面倒な掃除が不要な点も高い評価を得ています。

また「スチーム式加湿器」のタンクには、フッ素加工が施されています。雑菌や汚れが付きにくく、綺麗な状態がキープできるでしょう。掃除が楽なスチーム式の加湿器を探している方は、是非購入・使用を検討してみてくださいね。

1位:着脱式スチーム加湿器

3acc58cd 21e5 4c9d ab24 1f8e1ffd23d0

山善

着脱式スチーム加湿器

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、山善の「着脱式スチーム加湿器」です。タンクを着脱することができるため、非常に掃除が楽だと言われていますよ。広口タイプのタンクが採用されていますので、スポンジなどが届きやすいと人気です。お手入れだけでなく、給水にも便利ですよ。スチーム式なので、部屋の温度が下がりにくいのも特徴です。

また「着脱式スチーム加湿器」は、2.5リットルという大容量サイズの商品です。加湿範囲も広く、部屋全体をしっかり加湿したい!という方におすすめですよ。湿度を50・60・70パーセントの中から調節できる、という点も評価されています。乾燥が気になる時期に活躍してくれる、スチーム式加湿器ですよ。

【おしゃれ】お手入れが簡単なおすすめ加湿器ランキングTOP3!


3位:ハイブリッド加湿器

4e63c880 63d0 4ef9 9450 9cc375b2574e

モダンデコ

ハイブリッド加湿器

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、モダンデコの「ハイブリッド加湿器」です。加湿器上部が大きく開くため、タンクの奥にまでスポンジを届けることができます。タンクが大容量タイプなので、広い部屋でも問題なく使えます。ブラックの本体にデジタルの文字が浮かぶデザインも、おしゃれでカッコいいと評判ですよ。

また「ハイブリッド加湿器」には、3段階のヒーターや加湿量調節機能、タイマーなどの様々な機能が搭載されています。暮らしをより快適にしてくれる、おすすめ商品ですよ。おしゃれで、お手入れが楽な加湿器を探している方は、是非「ハイブリッド加湿器」の購入を検討してみてください。

またこちらに、一人暮らしの女性におすすめの加湿器が紹介された記事を載せておきます。安い値段のアイテムやおしゃれな商品、アロマ対応のものなど、様々な加湿器が解説されていますよ。是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

【丁度いい!】一人暮らし女子におすすめの加湿器12選【安い・お洒落・アロマ用も】

一人暮らしで加湿器を使いたいけれど、どんな商品が良いのかわからず悩んで

Small thumb shutterstock 1125160418

2位:クールミスト加湿器

D9a0855c 3777 4864 9765 18c4d8fec555

TREDY

クールミスト加湿器

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、TREDYの「クールミスト加湿器」です。ホワイトとブルーの2色で構成された、シンプルながらもおしゃれな見た目となっています。超音波による振動で霧を噴射するタイプなので、ミストが熱くなく安全だと言う評価が多いですよ。安心して使用できるおしゃれ加湿器です。

また「クールミスト加湿器」は、通常の超音波加湿器よりも少ない部品で構成されています。お手入れが必要なパーツが少ないため、掃除を楽に行うことができますよ。おしゃれな上に掃除が簡単な加湿器を探している方は、是非とも「クールミスト加湿器」を試してみてください。

1位:静音超音波加湿器

193c8698 41d4 4e07 9ea4 43938400c218

AUJEN

静音超音波加湿器

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、AUJENの「静音超音波加湿器」です。給水口が非常に広いのが特徴で、直接タンクに手を入れて掃除をすることができますよ。隅々までしっかり掃除が行き届き、衛生的です。タンクが透明なので汚れがわかりやすく、お手入れが必要なタイミングが掴みやすいのも特徴でしょう。


また「静音超音波加湿器」には、6リットルという大容量タンクが採用されています。一回の給水で、なんと80時間以上稼働することができますよ。シンプルで洗練されたおしゃれな見た目も、人気を集めている理由です。大容量サイズのおしゃれ加湿器が欲しい!という方は、是非とも購入を考えてみてくださいね。

【小さいサイズ】お手入れが簡単なおすすめ加湿器ランキングTOP3!

3位:アプリ操作加湿器

Fe27b239 b3f5 4457 9080 f9c0b74ad857

Sunny Living

アプリ操作加湿器

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、Sunny Livingの「アプリ操作加湿器」です。小さいサイズ感ですが、タンクは5.5リットルと大容量なのが特徴ですよ。頻繁に給水をせずに稼働させ続けられる上、加湿範囲も10畳と広めです。小さいのに使い勝手が良いと人気の加湿器ですよ。

また「アプリ操作加湿器」は、本体の上部分が取り外せる仕組みです。タンクやフィルターなどの部品に手が届きやすく、手軽に掃除をすることができますよ。フィルターには抗菌作用があるため、部屋の雑菌やホコリが気になる方にもおすすめです。小さいサイズの大容量加湿器が欲しい方は、購入を考えてみてくださいね。

2位:コンパクト加湿器

1bdd5b28 584d 41dd 8150 542767c18ec6

Amzdeal

コンパクト加湿器

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、Amzdealの「コンパクト加湿器」です。本体の上が大きく開くデザインが採用されていますので、お手入れの煩わしさがありません。スッキリとまとまったシルエットで、部屋のインテリアにも馴染みやすいですよ。小さいですが加湿量は高く、使い勝手の良さも評価されています。

また「コンパクト加湿器」は、噴出口が360度回転する仕組みになっています。部屋の一部だけでなく、全体を均一に加湿してくれますよ。40パーセントという、人にとって最適な湿度を調節してくれる点も人気です。コンパクトで小さい加湿器をお求めの方は、購入を考えてみてください。

1位:卓上超音波加湿器

2fe64fab 83de 4e62 97b9 afbedbfe73e9

Sakugi

卓上超音波加湿器

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、Sakugiの「卓上超音波加湿器」です。タンクを持ち上げて取り外すことができるため、簡単に水洗いが可能です。給水口が広いため奥まで手が届き、タンクを隅々まで掃除することができるでしょう。お手入れだけでなく注水の際も便利です。

また「卓上超音波加湿器」は、消費電力が低いことも特徴です。1時間あたりの電気代が1円以下に抑えられるため、長時間の使用にももってこいですよ。3.5リットルという大容量タンクなので、こまめに給水をする必要がないのも魅力です。

【アロマ専用】お手入れが簡単なおすすめ加湿器ランキングTOP3!

3位:超音波式アロマ加湿器

82ac91f7 b6c6 48c9 aa16 932d93d0c3a5

GX·Diffuser

超音波式アロマ加湿器

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、GX·Diffuserの「超音波アロマ加湿器」です。超音波で砕かれたミストが放出される仕組みなので、蒸気が熱くなりません。安全性が高く、就寝中に枕元に置くこともできますよ。また洗いやすい形状で作られているため、お手入れの手間も省けます。

2位:アロマ加湿器

98f3c6ee e24c 476f b9ff ce9d877963d4

N-A

アロマ加湿器

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、N-Aの「アロマ加湿器」です。他のアロマ対応加湿器と比較して、作りが非常にシンプルだと言われています。掃除が必要な部品にすぐ手が届き、楽にお手入れができると人気ですよ。優しい7色のライトも、癒されると評価を集めています。

1位:超音波アロマディフューザー

6d91e785 e8a9 49f5 9815 230201d6d8cc

Liumai

超音波アロマディフューザー

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、Liumaiの「超音波アロマディフューザー」です。本体が大きく2つに開くため、中のタンクやフィルターに簡単に手が届きますよ。掃除がしやすく手間いらずだと人気です。様々なエッセンシャルアロマに対応している商品なので、アロマ愛用者の方にもおすすめです。

超音波で砕かれたアロマ入りのミストが部屋全体に広がり、心地よい香りを届けてくれるでしょう。アロマの香りを楽しむだけでなく、乾燥防止にも活躍しますよ。是非「超音波アロマディフューザー」の購入を考えてみてください。

お手入れが簡単な加湿器を使って掃除の手間を省きましょう!

お手入れが簡単な加湿器を使うことで、面倒な掃除の手間を大幅にカットすることができますよ。今回紹介したおすすめの加湿器を参考にして、自分に合う商品を選んでみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事