Icon search 36px


【美容液】韓国コスメのスキンケア商品ランキングBEST3

第3位|グリーンタンジェリンビタC

517de a8b0l. ac sl1000

グダール

グリーンタンジェリンビタC

Amazonで詳細を見る

第3位はグリーンタンジェリンビタCです。しみやそばかすに効果のあるビタミンC配合の美容液です。朝晩どちらも使えるので、時間帯に関係なく使用できる美容液が欲しい方にも人気ですよ!

口コミでは柑橘系の香りと、使用感の良さが評価されています。爽やかな香りの美容液は、スキンケア中も癒されると評判です。また、べたつき感がないためサッパリと使いたい方にもおすすめです。

Icon quote

柑橘系の香りで癒されるし、ジェルのようなテクスチャーで使用感も良いです◎ サラッとするわけではないですがべたつく感じもなく気に入って毎日使用しています。心なしか少しシミ・そばかすが薄くなったような...

引用 : amazon

グリーンタンジェリンビタC

内容量 30ml
価格 2,000円

第2位|プロポリスエネルギーアンプル

61 fgwcwzsl. ac sl1500

CNP LABORATORY CNP

プロポリスエネルギーアンプル

Amazonで詳細を見る

第2位はプロポリスエネルギーアンプルです。ブランド内で一番人気の美容液で、ハチの巣由来のプロポリスエキス成分を使っており、肌にハリと潤いを与えてくれます。更にヒアルロン酸Naも配合されており、乾燥しがちな肌も保湿してくれる美容液です。

口コミでは、夜に使うと次の日の朝にとても滑らかな手触りになると評価されています。そこまで高くないお値段にもかかわらず、効果が出ると人気です。肌が柔らかくなると透明感も出るので、継続して使うのがおすすめですよ!

Icon quote

次の日の朝、頬が今まで感じたことのない滑らかな手触りに変わっていて驚きました。お値段5倍くらいだったとしても買い続けると思います!

引用 : amazon

プロポリスエネルギーアンプル

内容量 15ml
価格 1,995円

第1位|フレッシュリジューシドビタミンドロップ

71ohxd msll. ac sl1500

クレアス

フレッシュリジューシドビタミンドロップ

Amazonで詳細を見る

第1位はフレッシュリジューシドビタミンドロップです。「肌が飲むビタミンジュース」というコンセプトの美容液で、ビタミンCにより毛穴を引き締め、明るく透明感のある肌に仕上げてくれます。

口コミではたるみ、黒ずみ毛穴、くすみ、ざらつきなど肌の悩み全般に効果が出る美容液として評価されています。あらゆる悩みが一つのアイテムで対応できるのは嬉しいですよね!

韓国コスメでおすすめの美容液の中でも、特に肌の悩み全般に効果を出す様々な効き目を持っているアイテムという事で、ランキング1位に選びました!

Icon quote

たるみ、黒ずみ毛穴が目立っていた肌が確実に良い方向に変化してきました。肌のくすみも少し取れて、ワントーンアップ、手触りの良さも確実にアップ!今まで若干明るいかな…と思っていたファンデが馴染むようになっていました。

引用 : amazon

フレッシュリジューシドビタミンドロップ

内容量 35ml
価格 2,300円

【化粧水】韓国コスメのスキンケア商品ランキングBEST3


第3位|ゴールドキャビアトナー

51jredrzl4l. ac sl1000

スキンフード

ゴールドキャビアトナー

Amazonで詳細を見る

第3位はゴールドキャビアトナーです。贅沢にキャビア抽出成分と純金成分が配合されている保湿性化粧水です。肌のきめも整えてくれるので、乾燥肌できめの粗い肌に合う化粧品を使いたい方におすすめです。

口コミでは、特に毛穴の調子がよくなりふっくらとした肌になると評判です。鼻の毛穴もツルツルになるという意見があります。化粧水ですがとろみがあるので、しっかりと保湿効果が得られますよ!

Icon quote

私の肌にはあっていて、ずっと使ってた化粧水より肌の調子がよくなりました。特に毛穴の調子が非常にいいです。ふっくらします。これ使ってると鼻の毛穴がつるつるになります。とろみがあって、金粉も入っていて、においもなにやらして、パケもかわいく、安いのに高級感があります。

引用 : @cosme

ゴールドキャビアトナー

内容量 160ml
価格 3,900円

第2位|ワンダーセラミドモチトナー

318luzxif l. ac

トニーモリー

ワンダーセラミドモチトナー

Amazonで詳細を見る

第2位はワンダーセラミドモチトナーです。酒造の工程で使用される天然酵母を使った化粧水で、ふんわりお酒の香りがするのが特徴です。モチモチの仕上がりになりますが、テクスチャーはさっぱりとした化粧水です。

口コミでは敏感肌で荒れやすい人でも使いやすいという点が人気です。とろみタイプの化粧水なので肌にも馴染みやすく、化粧水なのに保湿効果も高いというところが評価されています。

Icon quote

敏感肌で荒れやすい肌な私にとても合い、とろっとしたテクスチャーが肌にしっかりと馴染み保湿力も化粧水のわりにあると思います。

引用 : amazon

ワンダーセラミドモチトナー

内容量 500ml
価格 1,310円

第1位|プレミアムトマトホワイトニングトナー

31jgs xeqol. ac

スキンフード

プレミアムトマトホワイトニングトナー

Amazonで詳細を見る

第1位はプレミアムトマトホワイトニングトナーです。トマトを使った化粧水で、トマトに含まれるビタミンやリコピンの効果により、美白やくすみ改善などが期待できます。

口コミでは香りがいい点と、さっぱりした使用感でも浸透して保湿できるという点が人気です。暑いシーズンはさっぱりとした使い心地の化粧水を使いたい方にもぴったりですよ!

韓国の化粧水は保湿効果を優先したとろみタイプも多くありますが、夏場でも使えるさっぱりとした使用感です。更に美白効果や透明感を出す効果などの点からも、ランキング1位に選ばれました。

Icon quote

とてもいい香りで癒されます。さっぱりした使い心地ですが、しっかり浸透してくれて、潤うのがわかります。これを使ってから肌の調子もいい感じなので、私は好きです。これからの暑い季節にぴったりな使用感です。

引用 : amazon

プレミアムトマトホワイトニングトナー

内容量 180ml
価格 2,400円

【クリーム】韓国コスメのスキンケア商品ランキングBEST3


第3位|チェリーブロッサムトーンアップクリーム

51pff29jubl. ac sl1000

イニスフリー

チェリーブロッサム トーンアップ クリーム

Amazonで詳細を見る

第3位はチェリーブロッサムトーンアップクリームです。肌を明るく透明感のある状態にしてくれるサクラ葉エキスや、保湿効果のあるソメイヨシノ葉エキスなどを配合しているクリームです。

口コミでは少量でも伸びがいいため、少し使えば顔全体がしっかりケアできる点が人気です。自然にくすみをなくしトーンアップするので、ナチュラルな透明感が出せる基礎化粧品が欲しい方におすすめですよ!

Icon quote

本当に少量で顔全体使えてしまいます。これはなかなか無くならなそう...手足にも使って程よく長持ちしながら無くなるかな〜くらいです。トーンアップの仕方も自然で、くすみだけを飛ばしたような綺麗な肌に見せてくれます。いい買い物でした。

引用 : amazon

チェリーブロッサムトーンアップクリーム

内容量 50ml
価格 2,530円

第2位|ザトゥルーアクアクリーム

81vhviyurwl. ac sl1500

ビリーフ

ザ トゥルー アクア クリーム

Amazonで詳細を見る

第2位はザトゥルーアクアクリームです。韓国でも注目されている水分を豊富に含んだクリームです。油分が少なく水分が豊富なので、オイリー肌なのに乾燥しやすい人におすすめですよ!

口コミではミルクのように軽い付け心地のクリームで、こっくりとしたべたつきがないと評価されています。クリームでしっかりケアしたいけど、べたつくのが苦手な方におすすめですよ!

Icon quote

使い心地は柔らかなテクスチューでとても軽そうなミルクの様な滑らかさ。どクリームのこっくりした感じが苦手な人にも良さそうです。たっぷり塗ってもベタベタしないので、気持ちよく使えます。

引用 : amazon

ザトゥルーアクアクリーム

内容量 50ml
価格 3,720円

第1位|ホワイトミルククリーム

21f1feoq7xl. ac

3CE

ホワイトミルククリーム

Amazonで詳細を見る

第1位はホワイトミルククリームです。美白効果やハリ効果のあるクリームにより、色白で透明感のある肌に導いてくれるクリームです。肌にくすみがあり、透明感がなくて悩んでいる方におすすめですよ!

口コミでは塗ってしばらくすると、自然に馴染んで色白肌に仕上がると人気です。また、しっとりと仕上げる保湿効果もあるので、乾燥肌で悩んでいる方にも使えます。

韓国コスメではウユクリームが人気ですが、3CEのホワイトミルククリームは特に美肌、透明感アップ、保湿、ハリアップと沢山の効果が得られるため、ランキング1位に選びました!

Icon quote

もう、素晴らしいです。塗りたてはそうでもないのですが、しばらく経ち、馴染むと自然に白くなります。しっとりとしていて乾燥肌にも良く効きそうです。しかも水に濡れても落ちないので、普通に手を洗ったり出来ます。

引用 : amazon

ホワイトミルククリーム

内容量 50g
価格 2,890円

【マスク】韓国コスメのスキンケア商品ランキングBEST3


第3位|フラワーインフューズドファインマスク

51cmmc3aobl. ac sl1200

ファミュ

フラワーインフューズド ファインマスク

Amazonで詳細を見る

第3位はフラワーインフューズドファインマスクです。保湿効果のある椿の花びらとオイルを配合した、洗い流すマスクです。保湿をしながら透明感を高めたい方におすすめですよ!

口コミでは、洗い流した後のみずみずしさが特に人気です。シートマスクでは得られない潤いが感じられますよ!ただし、ジェルの中に入った花弁が敏感肌だと刺激になるという意見もあるので、注意しましょう。

Icon quote

とてもよいです。洗い流したあとはみずみずしさが他のシートマスクとは全く違います!ただ、敏感肌の私には素敵な花びらが刺激になるようでパック中は少しだけ痒く感じました。そのマイナス1です。

引用 : amazon

フラワーインフューズドファインマスク

内容量 50g
価格 4,000円

第2位|スーパーヴォルカニッククレイムースマスク

51duxsrtkwl. ac sl1000

イニスフリー

スーパーヴォルカニック クレイムースマスク

Amazonで詳細を見る

第2位はスーパーヴォルカニッククレイムースマスクです。ミネラルが豊富な火山灰を使用しているムース状のパックで、ガスが入っているためワンプッシュすればふわふわのムースになって出てきます。

口コミでは、使用すると肌がもっちりとして毛穴が引き締まる使い心地が人気です。肌質がザラザラと荒れがちな人や、毛穴の開きが気になる人に特におすすめですよ!

Icon quote

個人的には大好きです!初めて使用しましたが、終わった後はお肌がもっちりして、毛穴が引き締まってるのが分かります。使用後とても気持ちが良いので、使い続けたいと思います。

引用 : amazon

スーパーヴォルカニッククレイムースマスク

内容量 100ml
価格 3,520円

第1位|メディヒールシートマスク

5176iihdn5l. ac

Mediheal

メディヒールシートマスク

Amazonで詳細を見る

第1位はメディヒールシートマスクです。韓国で人気の高いシートマスクで、プチプラなのにハリや保湿、トーンアップなど様々な種類があると人気です。リニューアルしたばかりなので、2020年現在は最新のものとなっています。

口コミでは種類の豊富さと、それぞれの種類によって効果が異なるため目的に合わせて選べる点が人気でした。特に気になっている悩みに合わせて、好きなものを選ぶのがおすすめです。

マスクには色々なタイプがありますが、シートマスクは手軽に使えて、更にプチプラなので頻繁に使いやすいですよね。このような理由から、ランキング1位に選ばれました!

Icon quote

豊富なパックの種類!ホワイト二ングコラーゲンお肌のハリを整える栄養補給トーンアップ。。。などなど、それぞれのパックは得意分野を持っているので、自分の欲しい効果に合わせて使用できるのも嬉しい

引用 : MORE

メディヒールシートマスク

内容量 1枚(1袋)
価格 325円

【ポイントケア】韓国コスメのスキンケア商品ランキングBEST3

第3位|ソイビーンエネルギーネッククリームEX

51ph2wxgk5l. ac sl1000

イニスフリー

ソイビーンエネルギー ネッククリーム EX

Amazonで詳細を見る

第3位はソイビーンエネルギーネッククリームEXです。年齢とともに気になるのが、首元のシワですよね。そんな首回りのケアに着目した、首専用のクリームです。大豆発酵エキスにより、皮膚の薄い首回りに弾力を与えてくれますよ!

口コミでは一週間ほどでハリを感じられるという意見がありました。シワの改善には長期的なケアが必要ですが、長くお手入れを続けることで、ハリのある若々しい首元へと導いてくれます。

Icon quote

使い始めて1週間塗る時のマッサージが効いているのか ハリが出てきたような...シワはまだ変化なしです

引用 : LIPS

ソイビーンエネルギーネッククリームEX

内容量 80ml
価格 2,150円

第2位|ゴールドコラーゲンハイドロゲルアイパッチ

51yxzl8awal. ac sl1000

オーガニア

ゴールド コラーゲン ハイドロゲル アイパッチ

Amazonで詳細を見る

第2位はゴールドコラーゲンハイドロゲルアイパッチです。目元ケアに特化した専用のアイパッチで、高濃縮エッセンスがシワの多い目元にもしっかりと栄養を与えてくれます。ハリのない目元も、しっとり保湿されたプルプルの状態になりますよ!

口コミでも、プルプルとした心地よさが人気です。数日間使えば目元にハリが出るということなので、目元のケアが気になる方におすすめですよ!価格も高すぎないため、優秀なアイテムです。

Icon quote

とてもぷるぷるして使い心地がよいです。使い始めて数日たちますが、目元にハリが出てきたように思います。お値段もお手ごろだし、とても気に入りました。

引用 : amazon

ゴールドコラーゲンハイドロゲルアイパッチ

内容量 90枚
価格 2,144円

なお、おすすめの韓国コスメについては別の記事でも詳しく紹介しています。今回ピックアップしたアイテム以外も人気商品があるので、こちらもチェックしてくださいね。

関連記事

韓国コスメのおすすめ10選!値段&使い勝手の面で優秀な物を紹介

韓国コスメは優秀なものが多く、日本人にも人気です。今回はSNSでバズっ

Small thumb %e9%9f%93%e5%9b%bd1

第1位|ACソルーションクリアスポットパッチ

61rbbsphu l. ac sl1000

ザセム

AC ソルーション クリア スポット パッチ

Amazonで詳細を見る

第1位はACソルーションクリアスポットパッチです。韓国コスメのポイントケアでも珍しい、ニキビの集中ケアに特化したアイテムです。ニキビ初期の頃ではなく、ニキビの膿が出た後にパッチを貼ることで、ニキビ跡を残さず綺麗な状態に導きます。

口コミでも、ニキビの治りが早くなるという点が評価されています。一週間ほどかかるニキビも2日ほどで治るという事なので、思春期ニキビや大人ニキビで悩んでいる女性におすすめです。

ポイントケアアイテムの中でも、特にニキビの治りを良くしてくれるという効果は幅広い年齢層の女性におすすめできるので、ランキング1位に選ばれました!

Icon quote

ニキビができたらこれがないともう無理!今までだったら1週間くらいどうなるかな…って様子を伺っていたニキビが、2日前後で治るようになりました。貼るだけでもいいけど、早く治したいときはわざとニキビに針を刺したり潰したりして少し中身を出すと治りが早いです。もちろん清潔な手で。

引用 : amazon

ACソルーションクリアスポットパッチ

内容量 60枚
価格 720円

人気の韓国コスメを使ってスキンケアをしよう!

韓国コスメを使ってスキンケアを行えば、ハリや保湿、美白などの悩みに沿った効果が期待できます。高級品からプチプラなものまで沢山の種類があるため、今回おすすめした韓国コスメを使ってお肌をお手入れしてみましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事