Icon search 36px


【ファンデーション】おすすめのプチプラ韓国コスメ・化粧品3選

①マジッククッション

31pyrmzy02l. ac

ミシャ

マジッククッション カバーラスティング

Amazonで詳細を見る

1つ目はマジッククッションです。クッションファンデで有名なブランド、ミシャが手掛ける人気のファンデーションです。薄付きなのにしっかりカバーできて、崩れにくい仕上がりが優秀だと評判ですよ!

きめ細かい仕上がりにしてくれるので、サラサラのセミマット肌となります。SPF50+ PA+++なので、夏場のメイクにもおすすめですよ!薄付きの仕上がりが好きな方におすすめです。

マジッククッション

内容量 15g
価格 1,080円

なお、ミシャのクッションファンデーションについては別の記事でも詳しく紹介しています。クッションファンデを有名にしたブランドならではの優秀な使い心地が人気なので、詳しく知りたい方はこちらも記事もチェックしてみてくださいね。

関連記事

MISSHAのクッションファンデとは?韓国のプチプラコスメ販売店舗も

MISSHAクッションファンデはご存知ですよね。今注目の韓国発のプチプ

Small thumb shutterstock 652020169

②インクラスティングファンデーション

31tj4 qg9ll. ac

ザ・フェイスショップ

インクラスティングファンデーション

Amazonで詳細を見る

2つ目はインクラスティングファンデーションです。プチプラブランドのアイテムですが、韓国の有名人も愛用するなど、デパコス並みに人気があるリキッドファンデーションです。

リキッドファンデーションというとべたつくイメージがありますが、肌に密着するインクのような質感で、少量でもしっかりとカバーできますよ!べたつかないけど保湿効果があるので、乾燥肌の方におすすめです。

インクラスティングファンデーション

内容量 30ml
価格 1,712円

③ベルベットトゥーウェイケーキ

41jwaztkvgl. ac

ウィッチズポーチ

ヴェルベットトゥーウェイケーキ

Amazonで詳細を見る

3つ目はベルベットトゥーウェイケーキです。プチプラなのでおしゃれで可愛い化粧品が買えると人気のブランド、ウィッチズポーチのパウダーファンデーションです。ベルベットのような仕上がりが優秀だと話題ですよ!

ミネラル成分にビタミンCなどの栄養素、更に真珠の成分を配合しており、肌に優しい使い心地が特徴です。普段のメイクに使うパウダーや、外出時のメイク直しにも重宝するアイテムです。

ベルベットトゥーウェイケーキ

内容量 12g
価格 1,287円

【アイシャドウ】おすすめのプチプラ韓国コスメ・化粧品3選

①ピクニックエアームースアイズ

513dupdg8ul. ac

エチュードハウス

ピクニックエアームースアイズ

Amazonで詳細を見る

1つ目はピクニックエアームースアイズです。韓国コスメブランドでも老舗のエチュードハウスが手掛ける、ムースタイプのアイシャドウです。ふわっとした付け心地と、ラメのきらめきが人気ですよ!

色は華やかで女性らしいピンクの他に、定番のブラウンや明るい目元に仕上がるベージュなどがあります。ムースタイプならではのピタっとした密着感とラメのきらめきは、プチプラでも可愛く仕上がる優秀アイテムです。

ピクニックエアームースアイズ

内容量 1.5g
価格 880円

②プロシングルアイシャドウ

71rfacmymyl. ac sl1300

CLIO 

プロシングルアイシャドウ

Amazonで詳細を見る

2つ目はプロシングルアイシャドウです。芸能人やモデルなども利用している有名なブランド、CLIOのシングルアイシャドウです。しっとりとした質感が瞼に密着し、長時間粉やラメが飛ばない優秀なアイシャドウとして人気ですよ!

ラメがたっぷり入ったアイシャドウは落ちやすい印象ですが、プロシングルアイシャドウなら落ちにくいアイメイクが楽しめます。色の種類も豊富なので、お気に入りのカラーも見つかりやすいアイテムです。

プロシングルアイシャドウ

内容量 1.5g
価格 1,080円

③ピースマッチングアイシャドウ

41412rk4hml. ac

ホリカホリカ

ピースマッチングアイシャドウ

Amazonで詳細を見る

3つ目はピースマッチングアイシャドウです。パズルのピースをモチーフにしたデザインも可愛いと話題の単色アイシャドウです。ラメ無しのマットタイプと、ラメ入りのグリッタータイプから選べます。

色味は流行りのオレンジメイクにも使える温かみのカラーをメインに、ピンクやブラウンなどが揃っています。色味やラメの有無によっても違った印象のアイメイクが楽しめます。

ピースマッチングアイシャドウ

内容量 2g
価格 872円

【チーク】おすすめのプチプラ韓国コスメ・化粧品3選


①バイフラワーブラッシャー

41wrmiyrdhl. ac

ネイチャーリパブリック

バイフラワーブラッシャー

Amazonで詳細を見る

1つ目はバイフラワーブラッシャーです。天然由来の植物などを原料にした自然派化粧品で知られるブランド、ネイチャーリパブリックが手掛けるパウダーチークです。

色の種類は8色あり、血色をプラスできる定番のピンクやオレンジなどが人気です。また、顔に立体感を出すブラウンや、透明感を高めてくれるパープルといったバリエーションもありますよ!

バイフラワーブラッシャー

内容量 5.5g
価格 1,420円

②パステルブラッシャー

51rnz5jvcpl. ac sl1000

オピュ

パステルブラッシャー

Amazonで詳細を見る

2つ目はパステルブラッシャーです。流行りの水光ティントで有名なブランド、オピュが手掛けるパウダーチークです。パステルカラーのように薄付きで、上品な発色が可愛いと人気ですよ!

控えめな発色なので、オフィスメイクなどナチュラルに仕上げたいときにもおすすめです。また、12種類の色が揃っているので、好みの色を混ぜて使っても綺麗な仕上がりになります。

パステルブラッシャー

内容量 4.5g
価格 935円

③フレッシュフルーツリップ&チークトリオ

41f4p9qmg5l. ac

スキンフード

フレッシュフルーツリップ&チークトリオ

Amazonで詳細を見る

3つ目はフレッシュフルーツリップ&チークトリオです。フルーツや野菜など食べられる素材を使った化粧品で有名なブランド、スキンフードによるチークとリップのセットアイテムです。

リップとしても使えるテクスチャーのためべたつきやすいと思われがちですが、仕上がりはふわっとしておりツヤツヤに仕上がります。種類もオレンジ、ピンク、パープル系など、肌色に合わせて選びやすいバリエーションです。

フレッシュフルーツリップ&チークトリオ

内容量 7.5g
価格 1,600円

【口紅】おすすめのプチプラ韓国コスメ・化粧品3選

①ラストリップスティック


51t5xud88el. ac sl1000

BBIA(ピアー)

ラストリップスティック

Amazonで詳細を見る

1つ目はラストリップスティックです。カシミヤのように柔らかい質感で、軽い付け心地と人気の口紅です。ひと塗りで綺麗に発色し、食事をしても落ちにくい持続力が人気です。

20種類という豊富なカラーバリエーションが特徴で、パーソナルカラーや好みに合う色も見つけやすいですよ!オフィスシーンでも使えるナチュラルカラーから、大胆な色まで様々な色味が楽しめます。

ラストリップスティック

内容量 3.5g
価格 980円

②マットリップカラー

31i sl5kxal. ac

3CE

マットリップカラー

Amazonで詳細を見る

2つ目はマットリップカラーです。流行りのマットなリップが欲しいなら、3CEのマットリップカラーがおすすめです。ぴったりと唇に密着し見たままの色に発色するリップで、手軽に流行りのメイクに仕上がりますよ!

色味も派手過ぎず、シックさもあるので秋メイクのリップとして特に人気です。こっくりとしたブラウン系や血色を加えるテラコッタカラーなどが、特に人気のカラーです。

マットリップカラー

内容量 3.5g
価格 1,740円

なお、韓国コスメ以外のプチプラマットリップについては、別の記事でも詳しく紹介しています。流行りのマットな唇に仕上がる優秀なリップも沢山あるので、気になる方はこちらも是非チェックしてみてくださいね。

関連記事

【プチプラ】安いのに高発色♡おすすめの優秀マットリップ15選!

安いのに、高発色なマットリップがあるのをご存知ですか?今回は、プチプラ

Small thumb shutterstock 1017284011

③ベターリップトーク

51ax ek0jbl. ac sl1000

エチュードハウス

ベターリップトーク

Amazonで詳細を見る

3つ目はベターリップトークです。2019年春に発売されて以来、2020年も人気が続いているエチュードハウスのリップです。ツヤツヤに仕上がるタイプと、流行りのマットなリップに仕上がるタイプの2種類から選べます。

カラーバリエーションも豊富で、季節のイメージに合わせて30色もラインナップがあります。ツヤタイプかマットタイプかによっても、仕上がりが変わりますよ!発色もよく薄付きなので、塗った後も唇が軽い仕上がりになる優秀なリップです。

ベターリップトーク

内容量 3.5g
価格 1,430円

【リップティント】おすすめのプチプラ韓国コスメ・化粧品3選

①ディアダーリンウォータージェルティント

51payl9btkl. ac sl1000

エチュードハウス

ディアダーリン ウォータージェルティント

Amazonで詳細を見る

1つ目はディアダーリンウォータージェルティントです。ウォーターベースのジェル状リップティントで、一度付けるだけで長時間発色が続くキープ力が人気です。食事をしても落ちにくいと評判ですよ!

ぼかすように使えば、流行りのグラデーションリップが完成します。しっかり目に塗れば、くっきり印象的なリップになりますよ。種類は14色あり、パーソナルカラー別に選びやすいバリエーションとなっています。

ディアダーリンウォータージェルティント

内容量 4.5g
価格 400円

なお、エチュードハウスが手掛けるリップティントに関しては、別の記事でも紹介しています。プチプラなのに落ちにくくて高発色と有名なエチュードハウスのティントについて知りたい方は、こちらもチェックしてみてくださいね。

関連記事

【大人気カラー】エチュードハウスのおすすめリップティントをご紹介♡

可愛いリップティントを選ぶなら、エチュードハウスがおすすめです。可愛い

Small thumb shutterstock 526002256

②ハートウィンドウリップティント

31v3kb7q5nl. ac

バビメロ

ハートウィンドウリップティント

Amazonで詳細を見る

2つ目はハートウィンドウリップティントです。ハート型の小窓から中身が見えるデザインは、使い心地だけでなく写真映えもするコスメだと人気です。見た目も可愛いティントを持ちたい方におすすめですよ!

オルチャンファッションブランドとして有名なDHOLICが手掛けるコスメライン、バビメロが手掛けています。ツヤツヤに仕上がるオイルタイプ、マットに仕上がるベルベットタイプの2種類から選べます。

ハートウィンドウリップティント

内容量 7ml
価格 1,080円

③ウォーターライトティント

41d3bwyunjl. ac

オピュ

ウォーターライトティント

Amazonで詳細を見る

3つ目はウォーターライトティントです。オピュを代表する有名なアイテムである水光ティントは、まるで水を含んだように潤い、光を反射してツヤツヤに仕上がるのが特徴です。透明感溢れるうるツヤ感が、人気を呼んでいます。

見た目はグロスのようにツヤがありますが、一度付けるとしっかり密着するため、落ちにくいという優秀なリップティントです。12色から選べるので、自分の肌色に合わせたり、流行りのカラーを選んだりなど、好きな色味が楽しめますよ!

ウォーターライトティント

内容量 4g
価格 935円

プチプラでも優秀な韓国コスメを使ってみよう!

韓国のコスメブランドが手掛ける化粧品には、安くても優秀なアイテムが沢山あります。プチプラ価格でいいコスメが欲しい方は、韓国コスメをチェックしてみましょう!

今回紹介したプチプラ韓国コスメは、流行りのアイテムから定番のアイテムまで揃っています。自分に合った色や質感のコスメを試してみてくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事