Icon search 36px


【高保冷力】おしゃれな人気レジカゴバッグ3選!

①保冷ショッピングバッグ

Ca62dc63 9d18 477f a920 7d2b4062d0e8

Splend

保冷保温ショッピングバッグ

Amazonで詳細を見る

「保冷ショッピングバッグ」は、splendから発売されている、高い保冷力を誇るおしゃれなレジカゴバッグ です。袋の内側に保冷力に優れたアルミシートが利用されており、バッグ内の冷気を留めてくれます。外からの熱もカットしてくれますよ。また保冷剤を入れるポケットもあり、保冷力を強化することも可能です。

またバッグの内側は全てアルミシートで覆われていますので、お手入れも簡単です。食品の汚れや液体がこぼれても拭くだけで綺麗になりますし、シミがつく心配もありません。エコバッグ内の衛生が気になる方に大人気ですよ。持ち手が太いため、肩への負担も軽減してくれるでしょう。是非購入を検討してみてくださいね。

②ドットネイビーエコバッグ

931670ad 3e46 4ed4 9a6d 69cdbb1b1cb2

パール金属

ドットネイビーエコバッグ

Amazonで詳細を見る

「ドットネイビーエコバッグ」は、パール金属から発売されている、保冷機能が高いと人気のレジカゴバッグです。保冷力に優れた素材が、バッグの内側と外側に使われています。冷たいものを入れると冷気をキープし、冷たさを守ってくれますよ。暑い日の買い物にも安心です。ドットのおしゃれな柄も人気です。

「ドットネイビーエコバッグ」は、買い物かごにぴったりハマるサイズ感で作られています。買い物かごにセットするときに便利ですよ。また巾着式とファスナー式の両方で使うことができるので、荷物の量に合わせて使い方を変えられるでしょう。おしゃれかつ便利な高保冷エコバッグです。

③保冷エコバッグ

F534b4c5 0efd 48e9 bba6 8367bc23308c

KUT

保冷エコバッグ

Amazonで詳細を見る

「保冷エコバッグ」は、KUTから発売されている、保冷力の高いおしゃれなレジカゴバッグです。バッグの内側がアルミシートで覆われているため、冷たさを逃さず保冷してくれます。保冷だけでなく、保温効果にも期待できますよ。巾着袋タイプとなっていますので、荷物が溢れる心配もないでしょう。

色味や柄もおしゃれですし、持ちやすく使いやすいと大人気の商品です。保冷機能があるレジカゴバッグを探している方は、是非「保冷エコバッグ」の購入を考えてみてくださいね。

【折りたたみ】おしゃれな人気レジカゴバッグ3選!


①折りたたみショッピングバッグ

2c80daf2 54dd 4e37 a22b fbe24f7ab157

ビートインジャパン

折りたたみショッピングバッグ

Amazonで詳細を見る

「折りたたみショッピングバッグ」は、ビートインジャパンから発売されている、折りたたみ式のおしゃれバッグです。柔らかい素材で出来ているため、小さなサイズに折りたたみが可能です。コンパクトサイズになるので、小さなカバンに入れて持ち運ぶことも可能ですよ。

また「折りたたみショッピングバッグ」は、買い物かごにぴったりのサイズ感で作られています。短い時間でカゴにセットできますので、スムーズに精算することができますよ。大きく口が開くため、物もたっぷり入れられます。柄や色合いもおしゃれだと女性に人気ですよ。是非購入を検討してみてくださいね。

②折りたたみエコレジバッグ

E7ca746d 8196 4207 a536 a02c2e94657b

MARIO

折りたたみエコレジバッグ

Amazonで詳細を見る

「折りたたみエコレジバッグ」は、MARIOから発売されている、折りたたみ式のレジカゴバッグです。おしゃれな色味のボーダー柄が特徴で、「可愛い」「持ち運びやすい」と人気を集めています。柔らかいアルミが採用されていますので、小さなサイズに折りたたむことができますよ。

またコンパクトサイズに折りたたんでも、生地に折り目がつきにくい仕様です。シワシワになりにくく、美しい見た目をキープしてくれますよ。スナップボタンがありますので、折りたたみ袋なども必要ありません。買い物かごにぴったりハマる便利なサイズも人気を集めていますよ。

③おしゃれデニムバッグ

29ee71f1 d17c 4cda bb68 80a2fdaab56d

Cota's home

おしゃれデニムバッグ

Amazonで詳細を見る

「おしゃれデニムバッグ」は、Cota's homeから発売されている、折りたたみ可能なレジカゴバッグです。他のエコバッグではあまり見られないデニム素材が使われており、非常におしゃれですよ。男女を問わず人気の高いアイテムです。ボタンが2つ付いているため、折りたたんだ時の安定感が高いことも魅力ですね。

また「おしゃれデニムバッグ」の持ち手は、肩への負担を減らすよう、長さや太さにミリ単位でこだわられています。たくさんの荷物を入れても、体への負荷を感じずに持ち運ぶことができるでしょう。

【大容量】おしゃれな人気レジカゴバッグ3選!


①大容量買い物かご用バッグ

7ba3b423 4e7a 4b1d 85ae 3e2a0e06ac3f

BITTOP

大容量買い物かご用バッグ

Amazonで詳細を見る

「大容量買い物かご用バッグ」は、BITTOPから発売されている、大容量サイズのおしゃれレジカゴバッグです。最大で、32Lという大量の荷物を持ち運ぶことが可能です。また「大容量買い物かご用バッグ」は、600Dポリエステル生地という頑丈な素材で出来ています。物を沢山入れても、破ける心配がありませんよ。

シンプルかつおしゃれな見た目にこだわられていますので、男女を問わず持ち運びやすいですよ。大容量サイズなので、大きめの買い物かごにもぴったりとハマります。また「大容量買い物かご用バッグ」は、トート型とスクエア型の2種類の使い方ができます。持ち運ぶ荷物によって形を変えられる、便利なアイテムですよ。

②大容量買い物バッグ

96ee6a42 f278 44e6 9f68 30372b680613

MIOMICA

大容量買い物バッグ

Amazonで詳細を見る

「大容量買い物バッグ」は、MIOMICAから発売されている、大容量サイズのレジカゴバッグです。30L分の荷物を収納することができるので、たくさん食料を買い込む時に大活躍してくれますよ。巾着が付いていますので、口を閉めれば荷物が溢れる心配もないでしょう。

また「大容量買い物バッグ」には、フロント部分にポケットが付いています。スマートフォンや家の鍵などの小物を収納することができ、便利ですよ。柄・色味共におしゃれなエコバッグです。マイバッグ購入を考えている方は、是非「大容量買い物バッグ」の使用を検討してみてください。

③ナイロンレジかごバッグ

1a2a0a4a 7ea5 4a2c be81 46a616a3c108

bflying

ナイロンレジかごバッグ

Amazonで詳細を見る

「ナイロンレジかごバッグ」は、bflyingから発売されている、大容量サイズのおしゃれバッグです。シンプルで落ち着いた色味の持ち手や、細かいドット柄がおしゃれで可愛いと大人気ですよ。30Lの荷物をスッポリと収納することが可能です。また大きな買い物かごにもセットできるでしょう。

また「ナイロンレジかごバッグ」の内側には、防水素材を使用されています。冷凍食品やウェットフードなどを入れても、カバンが濡れる心配がありません。シミや汚れがつきにくく、綺麗な状態が保てるのも魅力ですよ。是非、「ナイロンレジかごバッグ」の購入を検討してみてくださいね。

【軽量】おしゃれな人気レジカゴバッグ3選!


①軽量買い物バッグ

472d2e0b 4692 4368 8575 de0b8f9a7a39

Soare

軽量買い物バッグ

Amazonで詳細を見る

「軽量買い物バッグ」は、Soareから発売されている、軽量タイプのレジカゴバッグです。軽い素材のみで作られていますので、全体の重さが300g程度しかありません。レジカゴバッグ自体が軽いので、重たい荷物を運ぶ時の負担を軽減できますよ。丈夫な素材で出来ているので、破損の心配もないでしょう。

また「軽量買い物バッグ」は、持ち手が長めに作られています。手に持つだけではなく肩にかけることができ、重たい荷物が楽に運べますよ。軽量タイプですがサイズは大きめなので、買い物かごにピッタリハマるのも魅力です。買い物だけでなく、レジャーや運動会などにもおすすめですよ。

②フォリアレジカゴバッグ

1d2b654b e6bb 4bf5 ba49 00e47e4857ac

高木金属

フォリアレジカゴバッグ

Amazonで詳細を見る

「軽量買い物バッグ」は、高木金属から発売されている、おしゃれかつ軽量なレジカゴバッグです。シンプルな色味の生地に花の模様が描かれているデザインで、女性から高い人気を集めています。軽くて丈夫な素材が使われているので、重さは260g程度です。毎日の買い物に役立ってくれるおしゃれアイテムですよ。

また「軽量買い物バッグ」は、余裕を持って買い物かごにはめることができるサイズです。少し大きめの買い物かごを扱っているスーパーでも、問題なく使用できるでしょう。巾着タイプですので、商品の出し入れもスムーズに行えます。軽量かつ便利なおしゃれレジカゴバッグですよ。是非、購入を考えてみてください。

③軽量レジカゴバッグ

7d551d5f 064e 445f 9f64 da5048b2b57c

水勘

軽量レジカゴバッグ

Amazonで詳細を見る

「軽量レジカゴバッグ」は、水勘から発売されている、軽い素材でできたおしゃれバッグです。とにかく軽さにこだわられており、200g程度の重さしかありません。ファスナーや巾着、ポケットなどが付いた本格的なデザインなので、使い勝手も良いですよ。是非「軽量レジカゴバッグ」の購入を考えてみてくださいね。

レジカゴバッグの使い方とは?

使い方①事前にカゴにバッグをセットしておく

買い物

レジカゴバッグの使い方として、事前にバッグをセットするという方法があります。買い物カゴと会計カゴの種類が同じの場合は、この使い方ができるでしょう。買い物前に2つレジカゴを取り、あらかじめカゴにバッグをセットしておきましょう。そして会計の時、バッグをセットしたカゴを渡せばOKです。

使い方②店員さんに頼んでバッグをセットしてもらう

依頼

レジカゴバッグの使い方として、店員さんにお願いするという方法があります。これは、買い物用かごと会計かごが別々の場合の使い方です。会計前に店員さんにバッグを渡し、セットしてもらうように伝えてください。カゴにバッグをセットするのは、店員さんの手間になります。丁寧にお願いするようにしましょう。

使い方③入れ方にこだわる場合はあらかじめ伝える

店員

このように荷物を入れて欲しい、この順番で入れて欲しいなどの要望がある場合は、あらかじめ店員さんに伝えるようにしましょう。後から「入れ方が違う」と文句を言うのはNGです。店員さんとのトラブルを避けるためにも、要望は事前に伝えてくださいね。

おしゃれなレジカゴバッグを使って買い物を楽しみましょう!

おしゃれなレジカゴバッグを使えば、日々の買い物がより一層便利になることでしょう。今回紹介したおすすめ商品や、レジカゴバッグの使い方を参考にして、自分に合った商品を探してみてくださいね。

またこちらに、女性人気の高いおしゃれなエコバッグがまとめられている記事を載せておきます。レジカゴタイプだけでなく、トートタイプのエコバッグも知りたい!という方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

女子に人気のおしゃれなエコバッグ15選!丈夫で可愛いトートタイプも♡

買い物でおしゃれなエコバッグを使いたい!という女性は、多いのではないで

Small thumb shutterstock 672421711

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事