Icon search 36px

可愛い|ワイドパンツのおしゃれな秋コーデ3選

①ジャージ素材パンツ×ミントグリーンロングカーデ

1つ目は、ジャージ素材のワイドパンツとロングカーディンガンのコーデです。ジャージ素材のワイドパンツは、動きやすく快適に過ごすことができます。ゆるっとしたスタイルも演出でき、可愛い印象にもなります。

涼しくなってきた秋には、くすみカラーのロングカーディンガンとのコーディネートがおすすめです。くすんだミントグリーンカラーは、爽やかさと落ち着きのある素敵なカラーですよ。

②ドロストワイドパンツ×バックボタンプルオーバー

次は、ドロストワイドパンツとプルオーバーを合わせたコーデです。カジュアルなドロストのワイドパンツも、おしゃれな2wayのプルオーバーと合わせると可愛い着こなしになります。2wayのプルオーバーは、夏のコーデに重ねるだけで、秋のコーデが完成します。涼しくなってきた時期には、アウターとしても活躍します。

③くすみカラーパンツ×ボリュームブラウス

ボリューム感のあるブラウスと、くすみカラーワイドパンツのコーデはラフ過ぎないゆるっと感があり可愛い着こなしになります。ブラウスのカラーを、寒色系にすると秋らしいレディースコーデを演出できます。

足元は、ブラウンのパンプスでさらに秋らしいコーデになります。ブラウンは、くすみカラーの引き立て役にも最適です。くすみカラーのワイドパンツを華やかに見せてくれます。

大人っぽい|ワイドパンツのおしゃれな秋コーデ3選

①ブルーパンツ×ビスチェ

一つ目は、ブルーのフレアーワイドパンツとビスチェのコーデです。大きく広がるフレアーワイドパンツは、ラフなおしゃれ感を楽しむことができます。

可愛い印象のあるビスチェですが、ブルーのワイドパンツと合わせることで大人っぽい印象に変化します。秋らしいブラウンとブルーのコーデには、白のトップスを合わせると配色バランスのいい着こなしになります。

②ブラックレースパンツ×シアーシャツ

二つ目は、黒のレースワイドパンツとシアーシャツのコーデです。レースのワイドパンツは、着こなしに大人っぽさをプラスしてくれます。

シアーシャツは、白のトップスに重ねることで秋らしい着こなしにすることができます。また、アウターとしてもぴったりです。足元はスニーカーを合わせ、抜け感を出すと甘辛感のあるおしゃれなコーデになります。

③麻レーヨンパンツ×七分袖シャツ

薄いベージュカラーのワイドパンツに、こっくりとしたブルーカラーの七分袖シャツを合わせたゆるっと感がおしゃれなコーデです。

夏に活躍した麻のレーヨンパンツも、秋らしいブルーのトップスを合わせるとこでバランスの取れた着こなしになります。足元はスニーカーを合わせることで、カジュアル感を楽しむこともできるコーデです。

カラー別|ワイドパンツのおしゃれな秋コーデ6選

①ブラックパンツ×肩出しニット

まず1つ目の紹介は、ブラックのワイドパンツと肩出しニットのコーデです。ブラックのワイドパンツは、全体的に締まった印象になり大人っぽい魅力的なアイテムです。ですが、少し暗く地味な色と感じることもあります。

そこで、ブラックのワイドパンツにコーデおすすめしたいのが肩出しニットです。少しだけ肌を見せることで、全体が華やかで明るい印象になります。肌見せの華やかさがある分、バッグなどの小物はシンプルなデザインのものがおすすめです。

②ブルーパンツ×ゆったりめのトップス

2つ目に紹介するのは、ブルーのワイドパンツとゆったりめトップスのコーデです。グリーンが混ざったようなブルーのワイドパンツは、華やかさと鮮やかさがあり秋のレディースコーデにぴったりです。ブルーよりも少し深みのある色合いが秋らしさを感じさせます。

トップスは、袖が長めのゆったりとしたものを選び、タックインすると脚長効果も期待できます。上下無地のコーディネートには、バッグなどの小物を柄のある色合いが秋らしいものを合わせるとおしゃれです。

③ベージュパンツ×ワンピース

3つ目は、ベージュパンツのワイドパンツとワンピースのコーデです。ライトなベージュカラーのワイドパンツには、こっくりとしたカラーのトップスを合わせると秋らしいコーデになります。

前開きのワンピースとの組み合わせは、おしゃれ感でラフな着こなしです。足元はきっちりとしたブーツにすることで、バランスの取れたレディースコーデが完成します。

④ブラウンパンツ×ストライプ柄オーバーサイズシャツ

ブラウンワイドパンツとオーバーサイズシャツのコーデは、ゆるカジュアルでおしゃれな着こなしになります。全体の色合いを、落ち着いたカラーにすると秋らしい着こなしになります。またトップスは、ストライプなど柄のあるものにするとアクセントになり素敵です。

⑤ベージュチェック×アイボリーカラー

5つ目は、ベージュチェックのワイドパンツとアイボリーカラーのコーデです。チェック柄は若さを活かした着こなしができるファッションアイテムです。

ベージュカラーのワイドパンツは、優しい温かさがあり秋のファッションにぴったりです。トップスや靴は少しくすんだアイボリーカラー選び、同系色コーデがおすすめです。可愛いレディースコーデを楽しむことができます。

⑥カーキパンツ×グレーロングTシャツ

カーキのサテンワイドパンツとグレーのロングTシャツのコーデです。カジュアルな印象のコーデも、サテン素材のワイドパンツで着こなしが華やかになります。また、足元もシルバーのバレエシューズを合わせるとアクセントになります。カーキのワイドパンツは、どんな色とも相性が良く着回しのきくアイテムでおすすめです。

トップス別|ワイドパンツのおしゃれな秋コーデ4選

①サテンシャツ×プリーツパンツ

サテンシャツとプリーツパンツのコーデは、軽やかな大人のレディースコーデです。可愛い印象のプリーツワイドパンツも、華やかさのあるサテンシャツと合わせると、大人のファッションになります。ポイントは、色合いを同系色でまとめることです。統一感のある、おしゃれなレディースコーデが完成します。

②チュニック×ブラックデニムパンツ

カジュアルなデニムパンツに、フリルチュニックを合わせたコーデです。カジュアルなデニムパンツも、フリルがポイントのチュニックを合わせることで可愛い印象をプラスできます。デニムパンツはブラックをチョイスすることで、色合いに締まりができ秋冬らしいファッションになります。

③チュニック×麻レーヨンパンツ

チュニックと麻のレーヨンワイドパンツのコーデは、まだ残暑の厳しい秋の初めにぴったりのレディースコーデです。クルーネックのチュニックは、肌見せが少なく落ち着いた印象の着こなしになります。ワイドパンツのカラーはこっくりとしたカラーを選ぶと、薄手の生地でも秋らしさを演出することができます。

④刺繍ブラウス×ブラウンパンツ

ブラウンのワイドパンツと刺繍入りのコーデはシックな印象になり、秋のレディースコーデにおすすめです。ポイントは同系色のコーデにすることです。全体をシックな印象にすることで、ブラウスの刺繍がアクセントになります。下記の記事ではワイドパンツのコーデを紹介しています。参考にしてみてください。

関連記事

【2019年秋】ワイドパンツコーデ21選|流行り・着こなし方は?

ここ数年で定番となったワイドパンツは、2019年秋も人気となっています

Small thumb shutterstock 124584727

関連記事

【2019年春】ワイドパンツコーデ30選!レディースのトレンド着こなしも

様々なテイストのファッションにも合わせやすいと、レディースのワイドパン

Small thumb shutterstock 728184628

アウター別|ワイドパンツのおしゃれな秋コーデ4選

①ブラウンパンツ×バンドカラーシャツ

秋らしいブラウンのプリーツワイドパンツに、バンドカラーシャツを合わせたコーデです。バンドカラーシャツはゆるっと感が可愛く、秋にはアウターとしても活躍します。

ブラウンのワイドパンツや、カーキのバッグなど秋らしい色合いのアイテムを合わせると、季節感のある着こなしになります。足元は黒のパンプスやミュールで、きっちりとした印象に仕上げるのがおすすめです。大人の秋ファッションが完成します。

②ブラックパンツ×肩掛けカーディガン

次に紹介するのはブラックのワイドパンツとカーディガンのコーデです。カーディガンは涼しくなってきた時期には欠かせないアウターの1つです。暖かい機能性があるうえに、コーディネートを華やかに女性らしくしてくれるところも魅力的です。

羽織るためのアウターとしてはもちろんのこと、肩からけると大人っぽい印象になります。着こなしを飾るアウターとしてもおすすめです。ワイドパンツはブラックにすると、さらに大人っぽいコーデを楽しむことができます。

③鮮やか色パンツ×デニムジャケット

鮮やかな色合いのワイドパンツと、デニムジャケットのコーデは大人っぽい印象になります。デニムジャケットは、どんなファッションにも合わせやすい優れもののアウターです。鮮やかな色合いのワイドパンツには、濃い紺のデニムジャケットがおすすめです。秋らしいコーデが完成します。

小物類も明るい色合いのものを選ぶと、全体のバランスが上手く取れたファッションになります。デニムジャケットは、他のファッションアイテムの引き立て役にもぴったりです。

④デニムパンツ×ボアジャケット

デニムのワイドパンツとボアジャケットのコーデは、寒くなってきた時期のコーデにぴったりです。ボアジャケットはあたたかな印象になるアウターです。ボアジャケットは、ふっくらとしたシルエットが可愛い着こなしにしてくれます。

ワイドパンツに合わせるならば、ショート丈のボアジャケットがおすすめです。ワイドパンツのウエストラインが見えることで、厚ぼったくならずすっきりと着こなすことが出来ます。デニムワイドパンツは、濃い目の色を選ぶとメリハリのあるコーデになります。

2020年の秋はワイドパンツでコーデを楽しもう!

ワイドパンツは、カラーバリエーションも多く様々なファッションを楽しむことができます。今まで挑戦したことないカラーに挑戦してみるのはいかがでしょうか。

また、秋は気温の変動も激しい季節です。組み合わせるトップスやアウターを変化させて、ファッションを楽しむのもおすすめです。今年の秋は、ワイドパンツを取り入れたレディースコーデをぜひ楽しんでみてくださいね!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事