Icon search 36px


【人気】安いナイトブラのおすすめランキングTOP3!口コミも

3位:Juale ナイトブラ

22fc2251 0f83 4be5 974a 04f41e494865

Juale

ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、Jualeというブランドの「Juale ナイトブラ」です。1390円というリーズナブルな価格で、若い女性でも手軽に購入することができます。プチプラですが品質は高く、背中や脇に流れた脂肪の位置を補正してくれます。整ったラインのバストが手に入りますよ。バストアップ効果もあります。

また「Juale ナイトブラ」は、柔らかく速乾性の高い生地で作られています。汗や体温による蒸れをなくし、快眠の手助けをしてくれるでしょう。プチプラ商品ですが様々な機能が付いた大人気商品です。口コミ人気も高いので、是非「Juale ナイトブラ」を試してみてください。

Icon quote

生地がとても柔らかくてつけ心地良いです。 サイズもちょうど良かったので、着用感や締め付け感がなく、就寝できています。 デザインも普通に使えそうな感じなので、近所の買い物くらいだと、そのまま外出しているくらいです。w 毎日使いたいので、追加で購入しようと思います。

引用 : amazon

2位:ノンワイヤーナイトブラ

F4aac9a6 56a3 46c5 839a 7b9033a47d5b

Pearl’s

ノンワイヤーナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、Pearl’sというブランドの「ノンワイヤーナイトブラ」です。名前通りワイヤーが使われていないので、ナイトブラにありがちな締め付け感がありません。バストをソフトに包み込み、バストのラインを整えてくれます。使用されている素材も柔らかく、快適に眠ることができる人気商品ですよ。

また「ノンワイヤーナイトブラ」は、3枚セットで2000円以下というプチプラ価格です。1枚あたり1000円以下なので、かなり求めやすい価格ですよ。また値段は安い一方で品質は高く、安心して使うことができます。ナイトブラを初めて使う、という女性にも人気の商品ですので、是非購入を検討してみてください。

Icon quote

素材に引っかかりがなく、ノンワイヤーなのでとても着けやすく、着けていてとても気持ちがいいです。それでいてアンダーバストはしっかりホールドしてくれる感覚があるので、洗い替え用も購入しようと考えています。

引用 : amazon

1位:楽ちんシアーレスナイトブラ

531de084 6da6 4ded 88c6 89dae3d46972

IkucheL

楽ちんシアーレスナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、ikucheLというブランドの「楽ちんシアーレスナイトブラ」です。脇や背中を支える立体構造となっており、寝ている時のバストの横流れをブロックします。バストの脂肪をキャッチし、重力に負けないバストラインを作ってくれますよ。

またバストラインを整えるだけでなく、バストを育てる効果もあります。自分の胸が大きくなっていくのを実感できた、という口コミも多いですよ。シンプルで可愛いデザインなので、旅行の時にも持っていける人気アイテムです。プチプラ価格の人気ナイトブラが欲しい方は、是非購入を検討してくださいね。

Icon quote

しっかりと体にフィットして、安定感抜群。それでいて、就寝中も締め付けが気にならないのがいいです!

引用 : amazon

【可愛い】安いナイトブラのおすすめランキングTOP3!口コミも


3位:Kozzim ナイトブラ

6661361c f76f 494c 93bd d37ca51197c1

Kozzim

ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、Kozzimというブランドの「Kozzim ナイトブラ」です。小さなホワイトドットがナイトブラ 全体にデザインされており、ポップで可愛い雰囲気を作り出します。内側に付いたレースも可愛いですね。家で使うのはもちろん、旅行やお泊まりの時にも大活躍してくれる可愛いナイトブラです。

また「Kozzim ナイトブラ」は、ただ可愛いだけではありません。バストのお肉がサイドに逃げるのを防止し、離れ乳や垂れ乳、バストの型崩れを予防してくれます。美しいお椀型のバストを作ることができるアイテムですよ。機能的で可愛いナイトブラが欲しいという女性は、是非購入を考えてくださいね。

Icon quote

しっかり背中側からも支えてくれるのに、窮屈感がなくてストレスなく過ごせました。素材も柔らかくデザインも可愛くて重宝しそうです!

引用 : amazon
Icon quote

アンダー部分が少々窮屈に感じました。ブラを外すと跡が残ってしまいます。

引用 : amazon

2位:花柄ナイトブラ

6f9c0336 23f6 48b2 b8f6 fdbd5ba7aa98

インナーウェア三恵

花柄ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、インナーウェア三恵というブランドの「花柄ナイトブラ 」です。ブラジャー全体にポップな花柄がプリントされており、女性らしく可愛いデザインですよ。バスト全体をすっぽりと包み込んでくれるので息苦しさがありません。

また「花柄ナイトブラ」は、胸元で生地がクロスされているデザインとなっています。バストを下から中央に引き寄せながら持ち上げ、バストを正しい位置へと戻してくれますよ。バストの皮膚の伸びも予防することができます。可愛いナイトブラを探している方は、是非「花柄ナイトブラ」の使用を検討してください。

Icon quote

とっても肌触りがよくて、パットもしっかりしています。花柄も可愛い!今夜から使うのが楽しみです。 ありがとうございました。

引用 : amazon

1位:DENZOK ナイトブラ

6cffe83c fa31 41ac ab4d dbd9609c52f5

DENZOK

ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、DENZOKというブランドの「DENZOK ナイトブラ」です。サイドやアンダー、肩紐に細かいレースがあしらわれており、女性らしくふんわりとした可愛いデザインとなっています。ピンクの色味もポップで可愛いと人気ですよ。通気性の良い生地が採用されていますので、ストレスなくつけられますよ。

伸縮性があって柔らかな生地で作られていますので、ずっと付けていても窮屈感がありません。夜だけでなく1日中付けていたくなるおすすめ商品ですよ。可愛いプチプラナイトブラを探している女性は、「DENZOK ナイトブラ」を使ってみてはいかがでしょうか。

Icon quote

普通のブラジャーだと苦しくて眠るとき邪魔ですがこちらはフィット感はあるけど、寝苦しくなくきてても問題なく眠れます。 ナイトブラだけど、きちんとホールド感もあるので昼間もそのまま使用してます。

引用 : amazon

またこちらに、可愛いデザインで人気のナイトブラがまとめられている記事を載せておきます。可愛くておしゃれなデザインのアイテムがランキング形式で解説されていますよ。是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

2020|可愛いナイトブラの人気TOP15!見た目も妥協なしで目指せ美乳女子♡

可愛いナイトブラをつけてバストの形を整えたい!という女性は、多いのでは

Small thumb shutterstock 651780574

【おしゃれ】安いナイトブラのおすすめランキングTOP3!口コミも

3位:tu-hacci ナイトブラ

97188410 669b 4235 b6ec 72946ac5db48

tu-hacci

ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、tu-hacciというブランドの「tu-hacci ナイトブラ」です。ワインレッドのおしゃれな色味が特徴で、大人女性にぴったりのアイテムです。肩紐部分の形状もシンプルながらおしゃれだと人気ですよ。アンダーをしっかりホールドする仕様なので、バストの横流れや型崩れも予防できるでしょう。

Icon quote

E70でMサイズがピッタリでした。アンダーも心地よく伸縮性があります。胸の形もよく、日中もつけて外出しています。2着目よ購入を検討中です。

引用 : amazon

2位:HEILOLEA ナイトブラ

Ae7b2694 8940 43c8 87de 2a459109f160

HEILOLEA

ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、HEILOLEAというブランドの「HEILOLEA ナイトブラ」です。生地とレースがクロスした肩紐のデザインが特徴で、ナイトブラなのにおしゃれだと女性から高く評価されていますよ。またこの肩紐はおしゃれなだけでなく、肩にかかる負担を軽減する効果もあります。ストレスなく快眠できますよ。

また「HEILOLEA ナイトブラ」は、他のブランドの商品よりもブラの面積が広く設計されています。バストのお肉を余すことなくホールドし、お椀型の綺麗なバストを実現してくれるでしょう。おしゃれかつ機能的なプチプラナイトブラです。是非「HEILOLEA ナイトブラ」の使用・購入を考えてみてください。

Icon quote

カラーとデザインが良くて、初めての私のナイトブラデビューに、こちらの商品を選びました。肌触りが良くて生地も丈夫。長く使えそうです。

引用 : amazon

1位:シームレスワイヤレスブラ

F6c632a1 8e60 4526 a294 c4fc628d1f98

優億

シームレスワイヤレスブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、優億の「シームレスワイヤレスブラ」です。ブラのアンダーにシームレス素材があしらわれているおしゃれなデザインで、高い人気を集めています。バストラインに沿ってシームレス生地が付けられていますので、体のラインを綺麗に見せる効果もあります。

また「シームレスワイヤレスブラ」は、1000円以下というプチプラ価格で販売されています。ナイトブラを初めて試してみる、という女性にも大人気のおしゃれアイテムですよ。20代から30代まで、幅広い世代に愛されているナイトブラです。是非購入を検討してみてください。


Icon quote

デザインのおしゃれさに惹かれて購入しました。薄いので洗うことによって劣化してくかなと思ったんですが 何度洗っても今のところ傷んでいく感じがしません。 薄くて触り心地いいので夏向きです。

引用 : amazon

【バストアップ】安いナイトブラのおすすめランキングTOP3!口コミも

3位:バストアップナイトブラ

C176160e c3ae 4c1d 9fff 785ea6105a11

mark zenis

バストアップナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、mark zenisの「バストアップナイトブラ」です。バストのサイドとアンダーを支えるホールドが付いており、胸を理想の位置に戻してバストアップしてくれます。ふんわりとバスト全体を包みこみ、お椀型に整えてくれるでしょう。口コミでの人気も高い商品なので、是非購入を検討してください。

Icon quote

初めてナイトブラをしました。普段まったく付けずに寝ていましたが、付けて寝るようにしたところ、とても着心地良く、横を向いて寝ても垂れず、育乳効果期待できそうです!!

引用 : amazon
Icon quote

バストというか、胸の下がギューっと締め付けられるような感覚。違和感があってなかなか寝付けませんでした。

引用 : amazon

2位:Larmliss ナイトブラ

39928601 5f97 4fd3 b4c4 4765caefa12b

Larmliss

ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、Larmlissから発売されている「Larmliss ナイトブラ」です。バストサイドの部分が頑丈に編み上げられており、脂肪の流れを抑制します。お肉を中央に寄せ集め、立体的なバストを実現してくれるでしょう。確かなバストアップ効果があると、口コミでの人気も高いです。

Icon quote

寝ている時もしっかりフィットし胸が固定されていました。いつもより寝やすかったです!苦しくて起きちゃうこともありませんでした。

引用 : amazon

1位:Gojinxi ナイトブラ

B8ff907a 361b 442e b8e3 c9b33394c0d6

Gojinxi

ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、Gojinxiの「Gojinxi ナイトブラ」です。「U」の形に設計されており、流れ出てしまった脂肪を効果的に集めます。正しい位置にバストを戻してバストアップしてくれる、おすすめのアイテムですよ。幅広いストラップが採用されていますので、長時間付けていても肩に負担がかかりません。

また「Gojinxi ナイトブラ」は、バストをお椀型に整えたり、下垂を抑制する機能にも優れています。バストアップだけではない多機能ナイトブラですよ。プチプラなのに優秀だと、幅広い層から支持を集めるナイトブラでもあります。是非「Gojinxi ナイトブラ」を使い、バストアップを狙ってみてくださいね。

Icon quote

つけ心地は予想以上に快適でサイズぴったりでした! すごく良いです!しっかり胸を固定してくれて 動いても全然ズレない! リピ買いします♪

引用 : amazon

【肌に優しい】安いナイトブラのおすすめランキングTOP3!口コミも

3位:Natunohana ナイトブラ

852ca4d6 0b3d 49b9 885c 2ab1dbffec02

Natunohana

ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、Natunohanaというブランドの「Natunohana ナイトブラ」です。内層にはアンモニア、外層にはナイロンの生地が採用されており、肌に触れた時の負担を軽減します。また縫い目がない一枚式タイプなので、サラサラと快適に着こなすことができるでしょう。

Icon quote

初めてナイトブラを購入しましたが、ちょうど良いフィット感で気持ちが良いと思って、購入して良かったてす。 夜寝るときにワイヤー入りのブラだと、どうしても寝にくかったり、痛かったり。もっと早めに買えばよかったー!と思いました! 手触り良くて、柔らかいです。

引用 : amazon

2位:シームレスルームナイトブラ

Afa879d6 1981 412d 9ac5 16d02fb97370

ヒロリア

シームレスルームナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、ヒロリアの「シームレスルームナイトブラ」です。肌触りの優しいコットン素材だけで作られており、肌へのストレスを極限まで軽減してくれます。付けていることを忘れてしまうほど、心地よい付け心地を体感することができるでしょう。バストのホールド効果も高く、バストアップにも期待できますよ。

Icon quote

色とデザインに一目惚れして購入!!ちゃんとナイトブラの役割を果たしてくれて、機能にも問題ありません!

引用 : amazon

1位:Aquiver ナイトブラ

1cd3e03e a55f 434f a536 63ba85af9622

Aquiver

ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、Aquiverというブランドの「Aquiver ナイトブラ」です。速乾性の高い滑らかな生地が使われており、ブラの内側にこもった熱気や湿気を素早く放出します。蒸れによるあせもや肌荒れを未然に防いでくれますよ。肌が荒れやすい方にもおすすめのナイトブラです。

Icon quote

汗で汗疹ができてしまうこともなくサラサラで気持ちいいです。 乾きもよく、夜洗っても朝には乾いています。(乾燥している地域に住んでいるからかもしれませんが)

引用 : amazon

安いプチプラのナイトブラを使ってバストアップを狙いましょう!

プチプラ価格のナイトブラならば、ナイトブラ初心者でも手軽に試すことができるでしょう。今回紹介した2020年おすすめの商品を参考に、自分にぴったりのナイトブラを探してみてくださいね。

またこちらに、育乳効果のあるおすすめナイトブラについての記事を載せておきます。効果の高い人気商品だけでなくリアルな口コミも掲載されていますよ。自胸を育てられるナイトブラが欲しいと考えている方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

2020|育乳におすすめのナイトブラTOP15!口コミでいま人気なのはコレ♡

夜寝ている間に無理なくバストアップをしたい!と思っている女性は多いので

Small thumb shutterstock 316321697

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事