Icon search 36px

【可愛い編】ガウチョパンツを使ったおすすめ秋コーデ5選

①プリーツガウチョ×ブルゾン

プリーツ素材の可愛いガウチョパンツには、ブルゾンを組み合わせて、大人可愛いレディースファッションにしましょう。ガウチョパンツが可愛いテイストなので、トップスは白色のブルゾンなどでカジュアルにするのがおすすめです。バランスのとれた大人っぽい着こなしになります。

ガウチョパンツは、トレンド感のあるスタイルを選ぶのがおすすめです。ドット柄は2020年流行りの柄なので、トレンド感を押さえることができますよ。秋は暗い色のアイテムが楽しめる季節なので、黒やグレーなどでまとめるように意識しましょう。

②ネイビーガウチョ×Gジャン

Gジャンには、ネイビーのガウチョパンツがおすすめです。全体的に落ち着いた色味なので、大人っぽさもありつつ可愛い着こなしになります。ボトムスとアウターが暗い色なので、靴やインナーで明るい色をセレクトするのがポイントです。白なら組み合わせやすいですし、バランスも良くまとまりますよ。

③キャメルガウチョ×パンプス

キャメルのガウチョパンツには、可愛いパンプスを組み合わせましょう。ベージュは大人っぽい色ですが、パンプスと組み合わせることで、可愛い着こなしになります。トップスはチェック柄などにすると、さらに可愛いテイストになるのでおすすめですよ。

④カーキガウチョパンツ×ケーブルニット

カーキ色のガウチョパンツには、秋らしくケーブルニットのセーターを合わせましょう。トップスもボトムスも、秋らしく季節感のあるレディースファッションになります。ケーブルニットは、オレンジなど明るい色を選ぶのがおすすめです。足元は、革素材のブーツなどでおしゃれさを出しましょう。

⑤ブルーガウチョ×ラブリーブラウス

ブルーのガウチョパンツには、ラブリーな可愛いブラウスを合わせましょう。トップスのテイストが、可愛いので、ボトムスは大人っぽさのある形のガウチョにすると、バランスがとりやすいです。

秋は、まだ暑さの残る季節でもあります。半袖ブラウスや、涼しげな色を使ったコーデも需要があります。くすんだ色味を選べば、ブルーのように夏っぽい色でも秋に使いやすいです。1パターン持っておくと、便利な着こなしです。

黒色のガウチョパンツは、どんなテイストのレディースファッションにもマッチしやすいです。使い勝手がいいので1枚もっておくとコーデの幅が広がるでしょう。以下の記事では、そんな黒色ガウチョに似合うトップスを紹介しています。是非併せてチェックしてみてください。

関連記事

黒ガウチョに合うトップス&秋コーデ13選|ロングガウチョパンツ/プリーツ

今回は、黒ガウチョに合うトップス&秋服コーデについてまとめました。ロン

Small thumb shutterstock 564544348

【大人っぽい編】ガウチョパンツを使ったおすすめ秋コーデ5選

①プリーツガウチョ×ロングカーディガン

プリーツ素材のおしゃれなガウチョパンツには、ロングのカーディガンを組み合わせるのがおすすめです。ロングカーディガンは、大人っぽいアイテムなので、大人の女性は使いやすいです。パンツとカーディガンの色味を統一することで、まとまりのあるコーデになりますね。

②オレンジガウチョ×シャツ

オレンジ色のおしゃれなガウチョパンツには、シャツを組み合わせることで、大人っぽいレディースファッションとなります。足元はヒールにすることで、きれいめな印象を出す事もできますよ。ただ、オレンジ色はくすんだ色味にするのがポイントです。鮮やかなオレンジだと季節感が無くなるので注意しましょう。

③カーキガウチョ×レースブラウス

カーキのガウチョパンツにレースブラウスを合わせる事で、フェミニンな大人コーデになります。ガウチョパンツは丈が長く、素材もゆったりとしたものを選ぶのがポイントです。フェミニンなコーデに、ヒールをプラスする事で、大人っぽさがグンっとアップしますよ。

④シンプルガウチョ×鮮やかアウター

シンプルなグレーのガウチョパンツには、鮮やかなアウターを組み合わせてみましょう。コバルトブルーなど変わった色味でも、シンプルなガウチョパンツなら組み合わせやすいです。足元はブーツなどにすることで、大人っぽいレディースファッションになりますね。

⑤白ガウチョ×グレーニット

白色のシンプルなガウチョパンツは、グレーのニットと組み合わせるのがおすすめです。ただ、ありきたりなコーデになりがちなので、大粒のアクセサリーを合わせましょう。全体のアイテムのバランスも綺麗にまとまりますし、大人っぽいレディースファッションが楽しめます。

大ぶりのアクセサリーで首元にアクセントをつけると、よりおしゃれ度が増しますよ。靴は、ニットの色と同じグレー色をチョイスするのがポイントです。ヒールやブーツなど、きれいめな靴を合わせる事で、大人っぽさがさらにアップします。

【カジュアル編】ガウチョパンツを使ったおすすめ秋コーデ4選

①ブラウンガウチョ×ボーダー柄カットソー

ブラウンのガウチョパンツに、ボーダー柄のカットソーを合わせたレディースファッションがおすすめです。ボーダー柄は、カジュアルテイストの強い柄ですから、コーデを一気にカジュアルダウンしてくれます。カーキのシャツをプラスすると、さらに秋らしくまとまりますね。

②ベージュガウチョ×グリーンインナー

ベージュのガウチョパンツには、グリーンのインナーを合わせましょう。きれいめカジュアルなレディースファッションになります。グリーンは、きれいで秋らしいおしゃれな色です。ベージュとの相性もいいので、差し色で取り入れるのがおすすめです。

③カーキガウチョ×Gジャン

カーキ色で、カジュアルテイストの強さが特徴のガウチョパンツには、Gジャンを組み合わせて、さらにカジュアルさをプラスしましょう。Gジャンは、オールシーズン使えるアイテムです。カーキ色のように、秋らしい色をプラスする事で、季節感が出ますよ。

④青色ガウチョ×パーカー

鮮やかな青色のガウチョパンツに、クリーム色のパーカーを組み合わせることで、大人っぽいカジュアルコーデが完成します。クリーム色は大人っぽさのある色味なので、パーカーのようにカジュアルなアイテムと組み合わせても、大人っぽくまとまります。

幅広い年代の女性に活用できる、おしゃれなレディースファッションですよ。足元は白色のスニーカーなどで抜け感を出すのがおすすめです。

【きれいめ編】ガウチョパンツを使ったおすすめ秋コーデ5選

①白ガウチョ×デニムシャツ

白のガウチョパンツに、デニムシャツを組み合わせると、きれいめな着こなしになります。シャツが大人っぽくきれいめなアイテムなので、オフィスにも活用できそうですね!白ガウチョの素材がきれいめ素材なのも、ポイントです。ヒールやアクセサリーなどできれいめにまとめるのがおしゃれですよ。

②コットン素材ガウチョ×ブラウンシャツ

コットン素材のガウチョパンツに、ブラウンのシャツを合わせる事で、トレンドを意識した着こなしができます。ブラウンは秋らしいですし、流行りの色でもあるのでおすすめです。シャツだとかっちりとした印象になりすぎますが、コットン素材のガウチョを合わせる事で程良く抜け感が出ますよ。

③ニットガウチョ×ケーブルニット

ニット素材のガウチョパンツは、きれいめなアイテムなので、カジュアルなケーブルニットと組み合わせた着こなしがおすすめです。ただ、ニットはショート丈を選ぶのがポイントです。全体のバランスがとれてスタイルが良く見えますよ。

④グレーガウチョ×ニットトップス

グレーのガウチョパンツには、ニットのトップスがおすすめです。重たくなりすぎず、季節感を出せます。タートルネックのように、ボリュームのあるニットを選ぶことでバランス良く着こなせますし、トレンドを意識した着こなしになりますよ。

⑤白ガウチョ×赤トップス

白いガウチョパンツは、赤色のトップスと組み合わせても素敵です。ただ、両方ともぱきっとした色味だと季節感が出ないので、ちょっと暗めの色や、くすんだ色同士を組み合わせましょう。華やかな着こなしになるので、おしゃれ女子さんにおすすめです。

半袖のニットトップスは、まだ暑さの残る秋の初めにおすすめです。9月の初めなど、暑い日用のコーデも考えておくと便利ですよ。トップスがニットなので夏らしくなりませんし、くすんだ赤色なので、秋らしさが出ますよ。

【オフィス編】ガウチョパンツを使ったおすすめ秋コーデ5選

①シンプルガウチョ×シャツ

シンプルなネイビー色のガウチョパンツには、かっちりめとしたシャツアイテムを合わせましょう。オフィスで着こなしやすくなりますし、女性らしさも出ます。首元にスカーフを巻く事で、アクセントがつくのでおすすめですよ。

②ピンクガウチョ×白シャツ

ピンク色のガウチョパンツには白色のシャツがおすすめです。色の相性もいいですし、ラブリーになりがちなピンク色を、白シャツがマイルドにしてくれます。ガウチョパンツはなるべくすっきりとしたフォルムのものを選ぶのがポイントですよ。

③カーキガウチョ×柄ブラウス

カーキのガウチョパンツに、柄のブラウスをくみあわせることで、おしゃれなオフィススタイルができます。派手に見えますが、全体的にシックで落ち着いている色味なので、大人の女性でも着こなしやすいのがポイントですよ。

④シンプルガウチョ×白シャツ

シンプルなガウチョパンツに白シャツを組み合わせることで、オフィスにぴったりな着こなしが完成します。ただ、シンプルすぎるコーデになってしまうので、アクセサリーや小物でスパイスをプラスするのがおすすめです。

⑤ウエストマークガウチョ×柄トップス

ウエストマークがされている白いガウチョパンツには、柄物のトップスを合わせましょう。スタイルが良く見えるので、おすすめです。ボトムスが白色なので、トップスはなるべく暗い色を選ぶのがポイントですよ。また、足元は黒で締めると、全体がまとまりやすくなります。

ガウチョパンツを使って秋コーデを楽しもう!

ガウチョパンツは一年を通して使える万能なボトムスです。1つ持っておくと便利なので、是非トレンド感のあるガウチョパンツを手に入れてみてください。以下の記事では、ガウチョパンツを使った春夏秋冬コーデをまとめています。参考になる着こなしがあるので、合わせてチェックしてみてくださいね!

関連記事

ガウチョパンツの春夏秋冬コーデ20選|アウターやトップスと着こなしは?

ガウチョパンツは春夏秋冬コーデできるアイテムなのが嬉しいですよね。コー

Small thumb shutterstock 360084290

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事