Icon search 36px


晴れ|気温34度のレディースおすすめ服装コーデ3選!

①デザインスカートコーデ

デザインスカートが可愛いコーディネートは、シンプルな白のトップスと合わせるのがおすすめです。強調したいデザイン性の高いアイテムをコーデに組み入れる時は、合わせるものをなるべくベーシックなものにするのがおしゃれのポイントなのです。こうすることによって、うるさすぎるコーデにはならず、綺麗にまとまります。

籠編みのバッグを合わせれば、夏らしさやリゾートちっくな雰囲気を存分に持たせることができて、可愛いスタイルに仕上がりますよ。ビーチサンダルなど、なるべくラフな靴と合わせて、暑い晴れの日を快適に過ごせる大人可愛いコーデを楽しんでください。麦わら帽子を合わせるのも、晴れの日にぴったりでおすすめです。

②ウエストリボンコーデ

ウエストにリボンの配置されたトップスは、上品かつフェミニンな雰囲気で、コンサバ系のファッションが好きな人には特におすすめです。スカート以外にも色々なボトムスと合わせることができるため、夏の間のヘビーローテーションアイテムとして活躍してくれるでしょう。

なるべく少ない手持ちの服で、たくさんのコーディネートを楽しみたいという人におすすめです。クラッチバッグなど、手軽な小物を合わせると、こなれ感も出ておしゃれですよ。大人っぽく仕上げるには、ロングスカートを合わせてロマンティックに決めるのがおすすめです。晴れの日も、これなら涼しげに過ごせるでしょう。

③ハイネックコーデ

ハイネックのトップスは、襟の詰まったシルエットが可愛らしく、個性的なイメージを与えます。他の人と被らない、ちょっぴり目立つコーディネートを楽しみたいあなたにぴったりです。上下ともにホワイトを基調としたカラーリングでまとめることによって、清潔感と涼しげな雰囲気を持たせることができます。

小物として合わせるバッグは、アイスブルーなど、こちらもホワイト系の色味のものが良いでしょう。全体をワントーンで統一することによって、個性を引き立てることができるのはもちろん、統一感を持たせてきれいめなファッションに仕上げることができます。暑い晴れの日の紫外線も跳ね返してしまいましょう。

次の関連記事には、2020年のトレンドをたっぷりと詰め込んだ、夏のレディース帽子コーデが紹介されています。おしゃれで可愛いレディースのスタイルが満載なので、帽子を使ったファッションを楽しみたいあなたは必見です。暑い晴れの日は、帽子を使ったコーデが活躍します。ぜひ次の記事も読み込んでおいてくださいね。


関連記事

【2020年】夏のレディース帽子コーデ15選!おしゃれ可愛いスタイルを紹介♡

2020年は、帽子を使ったレディースコーデで夏を満喫しませんか?この記

Small thumb shutterstock 1049611538

曇り|気温34度のレディースおすすめ服装コーデ3選!

①レイヤートップスコーデ

レイヤートップスは、一枚でおしゃれに見せてくれる、まさに技ありのトップスアイテムです。これ一枚着ておけば、個性的でおしゃれに見えることでしょう。ボトムスにはシンプルな同系色のボトムスを合わせることで、セットアップ調に着こなすのがトレンドです。

かごバッグや厚底サンダルをプラスして、女性らしく大人可愛いイメージに仕上げましょう。髪の毛はすっきりとまとめ髪にしてしまえば、キャリアウーマン風に、かっこよく決めることもできますよ。色々なアレンジを試してみてくださいね。

②リラックスコーデ

曇りの日は、ゆったりとリラックスして過ごしたいですよね。そんな時におすすめなのが、リネン素材のリラックスコーデです。体全体を締め付けずリラックスした状態に保ってくれるリネン素材のセットアップなら、上下合わせて着るだけで楽チンです。余計な装飾が一切ないのが、大人可愛いイメージをもたらしてくれます。

靴などの小物も同じトーンで統一することで、リラックス感溢れるリゾートコーデになります。最高気温が高い曇りの日は、嫌な暑さが感じられるものですが、素材感にこだわったコーディネートですっきりと気分をリフレッシュしましょう。

③メンズライクコーデ

曇りの日は、思い切ってメンズライクなコーディネートに挑戦するというのもおすすめです。大きめのオーバーサイズシャツに、メンズライクなパンツを合わせるだけのコーディネートも、中性的な雰囲気があっておしゃれです。また、他人と被りにくいので、独自の路線でおしゃれを楽しみたい人にもぴったりです。


最高気温が高い日でも快適に過ごせるように、シャツは透け感のある素材のものを選ぶと、涼しげな雰囲気も持たせられておすすめです。太陽が出ないことによって最低気温が下がっても、シャツを自由に脱ぎ着できるコーディネートなら、体温調整も簡単に行えるでしょう。

雨|気温34度のレディースおすすめ服装コーデ3選!

①柄スカートコーデ

柄スカートを主役にしたコーディネートは、ブルーになりがちな雨の日にオススメです。気分の上がらない雨という天気だからこそ、女性らしく可愛い花柄を取り入れた、明るいコーデを楽しんでください。色調はブルーにすることで、夏の雨空にマッチして、涼しげでおしゃれなイメージに仕上がります。

合わせるトップスはシンプルなブラック、靴もブラックで、柄アイテムを挟み込むようにするのがポイントです。こうすることで、柄アイテムがコーデの中で悪目立ちすることなく、上品に仕上がります。最高気温が高い日も、どこか涼しげに楽しめるコーデです。また、雨で最低気温が下がっても、ロングスカートなら安心です。

②バックデザインコーデ

挑戦的なバックスタイルが可愛いトップスは、雨の日こそ挑戦したいアイテムです。雨の日は傘をさすことになるため、ちょっぴり目立つアイテムも、難なく着こなすことができます。バックスタイルが可愛いものは、さりげなく個性をアピールできるため、大人の女性にぴったりですよ。シンプルなボトムスと合わせましょう。

靴はハイヒールなど、大人っぽいアイテムを合わせることで、デザイントップスだけが浮いてしまうことなく、コーデに馴染んでくれます。最高気温と最低気温の間に揺れのある雨の日は、これに透け感たっぷりな羽織ものをプラスしても良いでしょう。好きな楽しみ方でデザイントップスを取り入れてください。

③サロペットコーデ

シンプルかつおしゃれなサロペットは、フリルデザインなど可愛らしいトップスと合わせると、華やかなファッションに仕上がります。明るい色味のバッグを合わせて、モノトーンの中にアクセントの効いたコーデを楽しみましょう。雨の日は、落ち着いたトーンのスタイルに、ちょっとした遊び心を加えるのがおすすめです。


足元は厚底サンダルで底上げをすれば、雨の日にぬかるんだ道を歩いても、不快な思いをすることはないでしょう。おしゃれなだけではない、実用性も考えたスタイリングで、暑い1日を快適に乗り切ってください。

大人|気温34度のレディースおすすめ服装コーデ3選!

①ストライプシャツワンピコーデ

ストライプが可愛いシャツワンピースは、ポップな要素もあって、明るい気持ちになれるアイテムです。最高気温34度の日の服装にいかがでしょうか。ロングスカートを合わせて重ね着風に着こなせば、ラフすぎずおしゃれに仕上がります。晴れの日でも雨の日でも、どんな空模様にもマッチする魅力のあるワンピースです。

②ブラウンコーデ

薄いブラウンのトップスに、深いブラウンのパンツを合わせると、ブラウンのワントーンコーデが完成します。全身をブラウンでまとめあげることによって、トレンド感と女性らしさ、柔らかい雰囲気を持たせることができるでしょう。イヤリングやスニーカーなどの小物はホワイトで統一し、ブラウンを引き立ててください。

③ロケットスカートコーデ

ロケットスカートのコーディネートは、脚がすっきりスリムに見えておすすめです。Tシャツと合わせて、大人の気品溢れるコーデを楽しみましょう。気温が34度の一日を、アジアンな気分で快適に過ごせる服装です。晴れの日のピクニックにはもちろんのこと、曇りや雨の中ゆっくり過ごしたいときにも使えます。

次の関連記事には、夏のデートコーデにオススメな服装が紹介されています。男ウケが最強の、大人可愛いレディーススタイルが満載です。夏の日のデートに何を着ていくか迷った時は、ぜひ次の記事を参考にしてみてください。この記事に紹介したコーデと併せてチェックすれば、天気を考慮した最強コーデが組めますよ。

関連記事

2020年|彼も惚れ直す♡夏デートコーデ15選|男ウケ最強スタイルはこれ!

2020年のトレンドを取り入れたデート服で夏を楽しみませんか?この記事

Small thumb shutterstock 1111400129

可愛い|気温34度のレディースおすすめ服装コーデ3選!

①ノースリコーデ

シンプルなノースリーブのワンピースを使ったコーディネートなら、最高気温が34℃という暑い一日も敵ではありません。風通しが良い一枚布のワンピースなら、暑い日差しの中でも快適に過ごすことができるのです。最高気温が特に高い夏の日は、ノースリワンピで乗り切ってしまいましょう。

②ハイウエストコーデ

ハイウエストが可愛いミントグリーンのパンツは、シンプルでいてポップなイメージを持たせてくれる、唯一無二のファッションアイテムです。そんなアイテムを主役にすれば、大人可愛いという言葉がぴったりなコーデに仕上がります。プリントシャツを合わせて、最高気温が高い日も涼しげにお出かけしましょう。

③サマーニットワンピコーデ

最高気温が高い日は、露出の高い服装が好ましいものです。しかし、露出が高くなりすぎるあまり品を失ってしまうのは望ましくありません。そこでおすすめなのが、サマーニットワンピースです。品がある素材なので、露出が高いワンピースでも、全く下品に見えず上品に着こなせます。平均気温が高い日の味方と言えるでしょう。

気温34度の日にふさわしい服装を考えよう

気温34度の日は、夏の中でもかなり暑い1日と言えるでしょう。そんな日にぴったりなレディースコーデは、ここに紹介した通りです。晴れの日なら暑い日差しにも打ち勝てるようなコーディネート、曇りや雨の日は、空模様にマッチするようなコーデで、日々の気温や天気とうまく付き合いながら、おしゃれを楽しんでください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事