Icon search 36px


晴れ|気温32度にぴったりのレディース服装コーデ3選!

①シンプルワンピースコーデ

シンプルな無地のワンピースは、晴れの日にぴったりな軽やかさが人気です。これなら、暑い晴れの日も快適に過ごすことができるでしょう。トップスとスカート部分の間に段差があるので、スタイル良くワンピースを着こなしたいときにもぴったりです。ベルトいらずで、ワンピースをすっきり楽しむことができますよ。

アクセントに、黄色のサンダルをプラスして、フェミニンな着こなしを楽しみましょう。暑い晴れの日だからこそ、コーデには明るい色をたくさん取り入れて、ハッピーな気持ちで1日を過ごせるようにしてくださいね。最高気温が32度の日でも涼しげに着こなすことが可能です。

②インナー白T×マーブルコーデ

マーブル模様がかわいいキャミワンピースは、まるで晴れた青空のような可愛さです。気温が32度の晴れの日にはうってつけのファッションアイテムと言えるでしょう。ワンピースのインナーには、オフホワイトのシンプルなTシャツ、パンツを合わせて、マーブル模様が映えるようにスタイリングしてください。

夏らしいカゴバッグをプラスしてもてば、お出かけにぴったりなコーディネートの完成です。日差しが強いと感じられる時は、折りたたみの日傘をカゴバッグに仕込ませておいても良いですね。ぺたんこ靴を合わせれば、夏祭りなど、一日中歩き回ってアクティブに遊びたい夏の日にもぴったりです。

③ハイウエストコーデ

ハイウエストなパンツを合わせて、かっこよくスタイルアップしてみるのもおすすめです。シンプルなタンクトップに合わせれば、スタイリッシュに楽しめますよ。暑い晴れの日も、袖なしのタンクトップなら涼しく過ごせるでしょう。最高気温が32度の日なら、軽い半袖シャツを羽織ってみるのもおすすめです。

靴は動きやすいビーチサンダルで、夏を思い切り楽しみましょう。そのままビーチにも出かけられそうな気軽さが良いですね。身軽なコーディネートで、ストレスフリーな生活を送ってください。

次の記事では、7月の東京にふさわしいコーディネートが多々紹介されています。上旬から下旬まで、色々なコーディネートがまとめられているので、気温32度の日にぴったりなファッションもたくさん見つかります。暑い7月のレディースコーデに悩んでしまった時は、ぜひ次の記事を参考にしてみてくださいね。


関連記事

7月上旬・中旬・下旬の東京の服装18選|7月の夏服レディースコーデは?

東京の7月に服装はどうしようとお困りのあなた必見です。7月の上旬、中旬

Small thumb shutterstock 589377596

曇り|気温32度にぴったりのレディース服装コーデ3選!

①オーバーサイズシャツコーデ

オーバーサイズのシャツは、一枚で着こなすだけでおしゃれな曇りの日向けのアイテムです。曇りの日は、気持ちまでどんよりと落ち込んでしまいがちなので、このようなホフホワイトのアイテムを身につけて、少しでも気分を晴らしましょう。ボトムスには落ち着いたグリーンの綺麗なパンツを合わせてください。

曇り空にマッチする、くすみがかった色味のパンツは、こなれ感たっぷりでおしゃれです。そのまま部屋着にできてしまいそうなくらいリラックスできるシルエットのコーデで、夏をゆったり楽しみましょう。インナーは、オフホワイトのシャツに透けてしまわないように、明るい色味のものを選ぶのがおすすめです。

②インナーTシャツ×キャミワンピコーデ

キャミワンピースは、透け感のある素材のものを選ぶことによって、暑い夏にぴったりなぬけ感を演出します。インナーは黒のTシャツを合わせて、ピンクと黒の、人気の組み合わせを楽しみましょう。ワンピースには大きくスリットが入っているため、ボトムスもこだわって選ぶことで、おしゃれなコーデが楽しめますよ。

シンプルな白のパンツも良いですが、せっかくならインナーにリブパンツを選んでみてはいかがでしょうか。縦線の入ったリブパンツは、単体でもおしゃれなアイテムです。キャミワンピースに合わせることで、前衛的なおしゃれが楽しめます。曇りの日にぴったりなスモーキーピンクを効果的に効かせたコーデです。

③ピンクスカートコーデ

鮮やかピンクのスカートは、曇りの日の憂鬱さを吹き飛ばしてくれるようなアイテムです。最高気温が32度の日に限らず、5月から夏の終わりまで活躍してくれますよ。ポップなアイテムですが、思い切って挑戦してみてはいかがでしょうか。トップスをインして、スカートを主役にした着こなしを楽しみましょう。


トップスはシンプルなシャツで、スカートを目立たせるのがおすすめです。インパクトのあるファッションアイテムは、同じようなアイテムと合わせてしまうと個性がぼやけてしまうので、ぜひベーシックなものと組み合わせるようにしてください。サンダルもシンプルなストラップタイプのものがおすすめです。

次の関連記事には8月を上旬、中旬、下旬に分けて、それぞれの時期にオススメなコーデが紹介されています。8月の夏服レディーススタイルが満載なので、ぜひこの記事と併せてチェックしてみてください。気温が32度の日は8月にも多々みられるでしょうから、きっと参考になります。夏服のバリエーションを増やしましょう。

関連記事

8月上旬・中旬・下旬の東京の服装18選|8月の夏服レディースコーデは?

いよいよ夏本番の8月。高い気温や紫外線、突然の雨…。天候トラブルの多い

Small thumb shutterstock 613042457

雨|気温32度にぴったりのレディース服装コーデ3選!

①台形スカートコーデ

台形のスカートは、綺麗なシルエットがおしゃれです。大きめサイズのシャツと合わせて着こなすことで、メリハリのある着こなしを楽しみましょう。足元はヒール付きのアンクルブールを合わせると、個性を引き出すことができておすすめです。レディースの着こなしの中に、メンズライクなアクセントを忍ばせたコーデです。

雨の日も、こんな服装ならおしゃれに過ごせますね。雨模様の空にぴったりな、落ち着いたトーンの着こなしです。ブーツは撥水加工のなされたものを選ぶことによって、ぬかるんだ道を歩くのも快適です。蒸し蒸しとした夏の雨を爽やかに過ごすために、ぜひ参考にしてみてください。

②ブラック×ピンクコーデ

ブラックのシンプルなロゴシャツには、明るめピンクのパンツを合わせて、レディな着こなしを楽しみましょう。黒とピンクの組み合わせは大人っぽい表情をもたらしてくれるだけではなくて、女性らしい雰囲気も感じさせます。雨の日でも快適に歩き回れるように、素足にサンダルを組み合わせた足元がおすすめです。

パンツにシャツをタックインして着こなしたら、トップスと合わせた黒のヒモベルトでウエストをマークして、着こなしは完成です。夏は天気が雨でも体感温度は暑く感じられるものです。そんな日は、半袖のシャツにサンダルのラフなコーデで、快適に過ごしましょう。

③ロゴシャツコーデ


白のロゴシャツには、黒を基調としたスカートを合わせて上品に着こなすのがおすすめです。デニムジャケットを羽織れば、最高気温が32度の日も快適に過ごせるでしょう。暑い日には敬遠してしまいがちな黒ベースのアイテムも、雨の日なら積極的に取り入れられますね。秋口にも続けて着こなせる、貴重なアイテムです。

風通しの良いオーガンジー素材を選べば、ダークトーンのアイテムでも夏にうってつけです。厚底サンダルでスタイルアップしたら、雨模様の空の下、お出かけを楽しみましょう。お気に入りの傘とともに外に出たら、楽しい一日が過ごせそうです。

夏|気温32度にぴったりのレディース服装コーデ3選!

①バックロゴコーデ

バックスタイルに大胆にロゴが入ったTシャツは、カジュアルライクに着こなせるおすすめのアイテムです。鮮やかなカラースカートと合わせることで、真夏にぴったりな着こなしを楽しみましょう。

サニーオレンジ、レッドの華やかな色味は、全身に取り入れるには工夫が必要ですが、このように、ロゴとスカートの色味をリンクさせるだけで、簡単におしゃれ見えします。全体に取り入れてしまうと、暑苦しい印象になってしまいかねないので気をつけてくださいね。

②プリーツスカートコーデ

プリーツスカートは、涼しげな寒色を選ぶのが、夏におけるおすすめです。シンプルなTシャツに合わせて、プリーツスカートが目立つように着こなしましょう。夏らしいカゴバッグ、サンダルを小物に合わせて、お出かけにぴったりなスタイルを作ってみてくださいね。雨の日も晴れの日も対応できる、夏コーデです。

③ねじれバックトップスコーデ

ねじれバックがおしゃれなトップスは、タンクトップなどのインナーと合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめです。ボトムスにはロング丈のスカートを合わせ、エスニック調にコーディネートすると、個性も出ておしゃれです。暑い夏の日は、バックスタイルにこだわった新しいおしゃれを楽しみましょう。

秋|気温32度にぴったりのレディース服装コーデ3選!

①花柄ブルーコーデ

ブルーを基調とした涼しげな花柄には、落ち着いたブラウンのパンツを合わせて、秋らしいコーデを楽しみましょう。最高気温が32度の秋の日も、ロングシャツを重ね着すれば、ちょうど良い温度で過ごせます。ロングシャツとパンツが落ち着いたブラウン調なので、インナーの華やかな花柄も悪目立ちせず、おしゃれです。

②シャツ×ワンピーススタイル

シンプルなシャツには、秋らしい柄ワンピースを合わせて、シンプルスタイリッシュに着こなしkましょう。長袖のシャツを合わせるのが、気温の変化が激しい秋口コーデのポイントです。最高気温が32度の日でも、1日のうちに気温は大きく変わります。秋でも暑い日中は、シャツを脱いでおくと涼しく過ごせますよ。

③花柄ワンピースコーデ

花柄のワンピースは、黒をベースにすることで、秋らしい雰囲気に仕上がります。最高気温32度の9月のお出かけにぴったりです。インナーをしっかりと着込めば、夜になって気温が下がっても安心ですよ。

薄めの素材のワンピースなら、暑い日中も快適に過ごせます。最高気温が高くても油断はできない秋の気候とは、服装に工夫を加えて上手に付き合いましょう。

32度の気温にぴったりな服装を選ぼう

気温が32度の日は、ここに紹介したようなスタイルで1日を快適に過ごしませんか?この記事では、天気や季節に分けて、様々なレディースコーデをまとめました。

最高気温や最低気温に加え、天気予報をしっかりとチェックして、最適なスタイリングを楽しんでくださいね。おしゃれなだけではなく、気温に適した実用的なコーデを組みましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事