Icon search 36px


デザイン|バイオレット系ヘアカラーおすすめ3選!

①バイカラースタイル

バイカラーのバイオレットスタイルなら、ブラウンとバイオレット、両方の魅力を楽しむことができます。ベースはブラウンが多めなので、バイオレットを多く取り入れる勇気がないという人にもおすすめです。お団子アレンジにしてしまえば、普段はバイオレットが目立たないので、規則や校則にも引っかかりません。

また、アレンジ次第で豪華に見えるのも、バイカラーの嬉しいところです。毛先を中心に巻きをつけることによって、ラグジュアリーなパーティースタイルに仕上がります。暗めのバイオレットなので、悪目立ちもしません。ストレートでそのまま下ろしていても、バイカラーなら新鮮でおしゃれ見えするでしょう。

②インナーカラーバイオレット

インナーカラーがバイオレットだと、さりげなくおしゃれを楽しめるのでおすすめです。ブリーチなしのバイオレットでも、十分目立ってくれますよ。髪の毛にダメージを与えたくないという人にもぴったりです。落ち着いたブラウンカラーに組み合わせることで、どんなファッションにも馴染むベーシックカラーに仕上がります。

簡潔でシンプルなミディアムやショートヘアと合わせると、可愛らしく万人ウケするヘアスタイルになりますよ。ラベンダーやバイオレット系の紫カラーは、どうしても派手になってしまいがちですが、このようにヘアスタイルや色の入れ方を工夫するだけで、誰にでも真似がしやすい魅力的なヘアスタイルになるでしょう。

③ハイライトバイオレット

ハイライトの入ったバイオレットヘアは、バイオレットをちょっぴり特別に楽しみたいという人にぴったりです。大人の女性が取り入れる場合は、シンプルなショートスタイルと合わせると良いでしょう。暗めのバイオレットブラウンに、明るめのレッドバイオレット系のハイライトをミックスさせるのがおすすめです。

シンプルなワンレンボブも、ハイライトスタイルだと、新鮮味のある雰囲気に仕上がります。暗めのカラーは、デザインスタイルでも、色落ちしづらいので、気軽に奇抜なスタイルを楽しむのにぴったりです。ブリーチはハイライトの部分だけで構わないので、ダメージを最小限に抑えられるのもポイントです。

グレー|バイオレット系ヘアカラーおすすめ3選!


①ミステリアスバイオレットグレー

ミステリアスなバイオレットグレーは、夜空のような美しさです。神秘的な美しさを手に入れたい人にぴったりですよ。毛先を内巻きにして、上品で可憐な雰囲気にアレンジすると、女性らしく見えます。グレーがミックスされた色味なので、アレンジによっては大人っぽく見せることもでき、まさに万能なカラーリングです。

前髪はぱっつんで内巻きにして、可愛らしくスタイリングするのがおすすめです。個性的なファッションが好きな人にも向いている髪色です。紫みが強いグレー系のパープルヘアは、明るめのカラーリングでも決して下品な感じになりません。むしろ、芸術的でおしゃれに仕上がるので、ぜひ挑戦してみてください。

②パープルグレー

パープルグレーのヘアカラーは、思い切って明るめにカラーリングしてしまうのがおすすめです。白みがかったイメージにカラーリングすると、トレンド感溢れる雰囲気になります。ブリーチありでしっかりと色を入れてしまいましょう。この髪色は、春夏秋冬、どの季節にもマッチするので、長く楽しめるのもポイントです。

シーズンを問わず、魅力的な髪色を長く楽しみたいという人は、ぜひパープルグレーの髪色に挑戦してみてください。毛先まで細かくウェーブをつけることで、動きのある髪型に仕上げることもできるので、アレンジ次第で色々な表情を楽しめるのも、おすすめできるポイントです。

③ブリーチなしグレー強めパープル

グレーが強めのパープルグレーなら、色味的にはほとんどブラウンに近い、落ち着いた暗めのカラーリングになるので、大人の女性でも抵抗なく真似ることができるでしょう。毛先まで大きめのカールをつけてアレンジをすることで、上品なお嬢様風のスタイルになります。カチューシャなどを合わせても可愛いですよ。

上品なガーリーファッションが好きな女性は、ぜひ挑戦してみてください。ブリーチなしでも綺麗に発色するため、髪の毛にダメージはかかりません。その上、色落ちもほとんどしないので、長く美容室に行けなくても、上品なヘアをキープすることができます。グレーのおしゃれ感も、一押しのポイントです。

次の関連記事には、グレーパープルの髪色が多数まとめられています。ブリーチなしでできるおすすめのヘアカラー画像がたっぷりと紹介されているので、是非参考にしてみてください。グレーとパープルの組み合わせは、ミステリアスな明るめから、控えめな暗めカラーまで、自由自在に楽しむことができておすすめです。


関連記事

グレーパープルの髪色23選!ブリーチ無しで出来るヘアカラー画像も!明るい&暗い

髪色を変えて新たな自分を発見してみませんか?そのような時には注目のヘア

Small thumb shutterstock 227362240

ピンク|バイオレット系ヘアカラーおすすめ3選!

①オレンジピンクバイオレット

オレンジとピンクバイオレットがミックスされた髪色は、バイオレットが前面に出過ぎないので、肌馴染みが良くどんな人に似合います。明るめのオレンジとピンクが、可愛らしくガーリーな雰囲気と元気なイメージを持たせてくれますよ。顔の肌ツヤを良く見せたいというあなたにぴったりのカラーリングです。

ブリーチありで色を入れることで、綺麗に発色します。いつもはブリーチなし派の人も、これを機にブリーチありの髪色に挑戦してみてください。オレンジとピンクが入ったバイオレット系のカラーは、ブリーチありでも色落ちがゆっくりなので、長く色味を楽しめるのも魅力です。

②ピンクパープルヘア

ピンクとパープルがミックスされた個性的な髪色は、とにかく明るめで派手なカラーリングにしたいというあなたにぴったりです。ピンクとパープルが同じくらいの割合でミックスされているので、しっかりと両方の色を楽しみたい人にもおすすめできます。

ブリーチありの明るめカラーなので、どうしても色落ちは早くなってしまいますが、ピンクシャンプーなどを使って色落ちを防ぐことも可能です。イベントがあるときや、派手に目立ちたい時、ぜひブリーチありのピンクパープルに挑戦してみてください。プリティーな印象で、これまでにない自分に生まれ変われます。

③薄めピンクパープル

薄めのピンクパープルなら、控えめな明るめカラーなので、万人ウケが狙えます。ショートヘアなどボーイッシュな髪型と合わせることで、個性的で新しい、斬新なイメージに仕上げることができますよ。


ブリーチありで、しっかりと色味を入れるのがポイントです。色落ちの過程も楽しめるブリーチありカラーなので、一回のカラーリングでいろんな側面から色味の魅力を楽しみたいという人に向いています。

レッド|バイオレット系ヘアカラーおすすめ3選!

①レッドバイオレットヘア

レッドとバイオレットが程よく組み合わさったカラーリングなら、丸みボブもおしゃれに変身します。レッドが落ち着いた雰囲気を持たせてくれるので、明るすぎる髪色が苦手という人にもぴったりです。ダークなレッドは品があり、深みを感じさせるカラーリングなので、秋や冬などの季節にもマッチしてくれますよ。

②暗めワインレッドバイオレット

ボルドーのようなワインレッドとバイオレットを組み合わせたカラーなら、色落ちの過程も美しく楽しめます。色落ちしづらいブリーチなしのベースでもしっかりと色が入ってくれるのも魅力的ですね。ブリーチありだと、より一層色味が濃く入ります。好きなイメージに合わせて、ブリーチありかなしかを決めると良いでしょう。

③上品バイオレットレッド

上品なバイオレットレッドは、髪の毛そのものを美しく見せてくれるので、素の美しさを引き出したい人に向いています。上品な内巻きカールと合わせれば、異性受けも抜群の女性らしい髪型に仕上がりますよ。パープルを前面に出した色味とは違い、レッドを合わせたカラーリングなら、落ち着いていて素敵です。

ベージュ|バイオレット系ヘアカラーおすすめ3選!

①ハニーオレンジベージュバイオレット

ハニーオレンジベージュにバイオレットを混ぜると、元気でフレッシュな雰囲気と、ミステリアスで幻想的なイメージを併せ持った、個性的なカラーリングに仕上がります。グラデーションのように、毛先にバイオレットを濃いめに入れるのがポイントです。明るめカラーと暗めカラーの組み合わせで、独創的に仕上げましょう。

②まろやかバイオレットベージュ

まろやかなバイオレットベージュは、ブラウンに近い発色なので、どんな人にもマッチします。ブリーチなしでできるため、色落ちもゆっくりなので、長くその色味が楽しめるのも魅力です。暗めのヘアカラーですが、決して地味に仕上がることはなく、垢抜けた印象に仕上がるので、ぜひ試してみてくださいね。

③明るめベージュバイオレット

明るめのベージュにバイオレットを混ぜた髪色は、ブリーチなしの髪色に比べて、しっかりと発色してくれるので、カラーリングを楽しみたいあなたにオススメです。ブラウンとベージュを混ぜたようにも見える発色のため、どんな色味が自分に似合うかわからないという人でも、安心して挑戦できる魅力的なカラーです。

次の関連記事には、バイオレットブラウンの髪色が多数紹介されています。ブリーチなしでできるヘアカラーの画像がたくさんあるので、参考にすればバイオレット系の色味を自分らしく楽しむことができるでしょう。バイオレットに挑戦するのは勇気がいるという人でも、ブラウンと混ぜれば自然にカラーリングできますよ。

関連記事

バイオレットブラウンの髪色13選!ブリーチ無しで出来るヘアカラー画像も!

最近秋冬になる事もあり、紫系の髪色が人気です。その中でも【バイオレット

Small thumb shutterstock 696809851

バイオレット系のヘアカラーを楽しもう!

バイオレット系のヘアカラーは、暗めから明るめまで魅力的なものばかりです。同じバイオレット系ヘアカラーでも、組み合わせる色やベースが違うだけで、印象は変わります。この記事に紹介したバイオレット系のヘアカラーを色々と試して、ぜひ自分だけのベストな髪色を見つけてみてくださいね。イメチェンにもおすすめです。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事