Icon search 36px

ベージュ|グリーン系ヘアカラー3選!

①ペールベージュグリーン

ペールがかった色味が可愛いグリーンベージュは、柔らかみと同時にぬけ感があって、アンティークな雰囲気の髪色にしたい人にぴったりです。オールドなファッションからガーリーなファッションまで、色々なコーディネートに合わせることができるので、ぜひ気軽にトライしてみてください。

ベージュのカラーは明るめのイメージが強いかもしれませんが、グリーンを混ぜ合わせることで、程よく落ち着いた雰囲気に仕上げられます。ボブヘアからロングヘアまで、いろんな長さのヘアスタイルに似合うのも嬉しいポイントですよ。

②オレンジグリーンベージュ

オレンジとグリーン、ベージュが混ざったような色味のヘアカラーは、暗めトーンで髪の毛が綺麗に見えます。ルーズなお団子やゆるいパーマなどの簡単なアレンジと合わせると、おしゃれです。思い思いのアレンジで、毎日のヘアスタイルを楽しんでください。

オレンジ味の強いベージュカラーの髪色は、肌馴染みが良く顔色を明るく見せてくれます。ガーリーなイヤリングと良く似合うので、アレンジが可愛いロングヘアと耳周りのアクセサリーを合わせて可愛らしくコーディネートしましょう。

③落ち着きグリーンベージュ

落ち着きのあるグリーンベージュは、大人っぽく綺麗なツヤ髪に仕上げたい人にオススメです。表面に光を集めてくれる、大人なグリーンベージュなら、清楚で可愛い雰囲気を持たせることができます。アレンジなしのストレートのヘアスタイルでも、十分素敵に仕上がりますよ。

ショートならさっぱりとボーイッシュに、ロングなら大人っぽくエレガントに楽しめます。グリーンは取り入れるのが難しい髪色に思われてしまいがちですが、ベージュを合わせた落ち着いた髪色なら、どんな人にもマッチします。ブリーチなしでできるため、ダメージが少ないのも嬉しい髪色です。

アッシュ|グリーン系ヘアカラー3選!

①ダークアッシュグリーン

ダークなトーンが魅力のアッシュグリーンは、清楚で落ち着いた色味なので、会社や学校の規則が厳しい人でも安心です。また、アレンジなしのストレートでも垢抜けてみえるカラーリングなので、毎朝のヘアスタイリングに時間を使いたくないという人にもオススメです。ロングヘアを美しく仕上げたいときに真似てみてください。

普通の黒髪とは違って、アッシュグリーンのヘアカラーは、陽に当たると透けるようにおしゃれに仕上がるというのも嬉しいポイントです。普通の黒髪では満足できないという人にもぴったりですよ。傷んでしまいがちなロングヘアを綺麗に楽しみたいときは、ぜひダークなアッシュグリーンにしてみましょう。

②ライトアッシュグリーン

ライトなアッシュグリーンは、明るく発色するのでおしゃれな透明感が欲しい時にぴったりです。アッシュの美しさを最大限に引き出したいなら、ぜひライトアッシュグリーンに挑戦してみてください。ゆるくパーマをかけると、女性らしく仕上がります。ストレートそのままなら、クールな表情も持たせられますよ。

アレンジ次第で、色々な表情を作れるアッシュグリーンは、流行のファッションを楽しむにもおすすめのヘアカラーです。室内でも十分綺麗にみえるカラーなので、春や夏など開放的な季節にもおすすめです。明るいトーンの髪色が好きなら、ぜひ挑戦してみましょう。ベースにブリーチをすると、綺麗に発色しますよ。

③マットアッシュグリーン

マットなアッシュグリーンは、清潔感のあるボブスタイルにぴったりです。まとまりのあるスッキリしたショートやボブなど、短めの髪型と合わせることで、アッシュグリーンの美しい髪色が素敵に見えます。黒髪だと、ショートボブは重たく見えてしまいがちですが、アッシュグリーンなら軽やかに仕上げられます。

ワックスやスタイリングなどに気を使わなくてもおしゃれにみえるので、時短にも役立ってくれますよ。髪の毛の量が多く、ヘアスタイルが重たく見えてしまいがちな人には特におすすめです。サイドの髪の毛から後ろ髪まで、短めに切り揃えた上で、マットなアッシュグリーンにカラーリングしてみましょう。

次の関連記事には、アッシュグリーンの髪色が、暗めから明るめまで多数紹介されています。トレンド最先端のアッシュグリーンは、大人の女性を更に美しく見せてくれる魅惑のカラーリングです。そこで、次の記事を参考にしながら、ブリーチなしでもできるアッシュグリーンのヘアカラーに挑戦してみてください。

関連記事

アッシュグリーンの髪色25選!ブリーチ無しで出来るヘアカラー画像も!明るい&暗い

今回ご紹介するのは、アッシュグリーンの髪色。アッシュグリーンは透明感を

Small thumb shutterstock 431806729

マット|グリーン系ヘアカラー3選!

①立体感マットグリーン

マットグリーンは、色味に変化を持たせることで、立体感が感じられる仕上がりになります。明るいところと暗いところを効果的に組み合わせることによって、髪の毛にボリュームを持たせられるのです。それでいて質感はマットなので、派手に見えてしまうことがなく大人っぽく仕上がります。

髪の毛にボリュームがなくて悩んでいる人はもちろんのこと、新しいマットカラーに挑戦したい人にもおすすめです。ブリーチなしでもできる髪色ですから、髪の毛にダメージを与えることなくグリーンカラーを楽しめますよ。

②落ち着きマットグリーン

落ち着きのあるマットグリーンは、一直線上に切り揃えたパッツンボブにぴったりです。個性的なヘアスタイルも、マットグリーンに合わせればおしゃれに見えます。ベースは落ち着いたオリーブグリーンで、毛先はちょっぴり明るめのオレンジグリーンにカラーリングすることによって、デザイン性も打ち出すことができますよ。

人とはちょっと違ったおしゃれを楽しみたいあなたは、ぜひ個性的なショートボブとマットグリーンの組み合わせを楽しんでみてください。裾のみ明るい色味にカラーリングした髪色なら、ブリーチをする範囲は最小限で済むのも嬉しいですね。髪の毛が伸びてきたら毛先だけカットすれば、後々傷んだ部分をなくすことも可能です。

③ダークマットグリーン

ダークなマットグリーンの髪色は、くびれボブやミディアムと合わせるのがおすすめです。シルエットが美しいボブミディアムにマットグリーンを合わせると、女性らしくエレガントに見えます。ウェットな質感に仕上げて、マットグリーンの美しさをより引き立てましょう。

マットな質感は基本的に目立たないものと思われがちですが、だからこそ別のウェットな質感と組み合わせることで、マットの持つ本来の良さが強調されます。ヘアオイルは髪の毛を保湿して美しく保ってくれる効果もあるので、ぜひ毎朝のスタイリングに取り入れてみてください。

ブラウン|グリーン系ヘアカラー3選!

①まろやかブラウン×グリーン

まろやかなブラウンとグリーンを組み合わせると、華やかで明るく仕上がります。ショートやボブなどのボーイッシュな雰囲気のヘアスタイルも、まろやかなブラウングリーンと合わせれば、女性らしく見せることができるのです。ショートボブを華やかで可愛らしい雰囲気に仕上げたいあなたは、ぜひ真似てみてください。

②セピアブラウングリーン

セピアな色味が可愛いブラウングリーンは、大人なシルエットのショートと合わせると、エレガントで上品に仕上がります。華麗な大人っぽさを身に付けたい人は、ぜひセピアなブラウングリーンに挑戦してみてください。フォーマルなファッションはもちろんのこと、普段のカジュアルなファッションにも合わせられます。

③まろやかグリーンブラウン

まろやかなグリーンブラウンは、明るめトーンでも下品に見えません。ハイライトを取り入れて、明るく立体的に仕上げるのがおしゃれです。ロングヘアも、グリーンブラウンなら明るく華やかに仕上がるでしょう。スモーキーな色味が抜け感をもたらしてくれます。ブリーチありで、明るく発色させるのがおすすめです。

次の関連記事には、オリーブブラウンの髪色が紹介されています。ブリーチなしでもできるヘアカラーの画像も多数まとめられているので、きっと参考になります。グリーン系の髪色の中でも、オリーブブラウンのヘアカラーが好きなあなたは、ぜひ読んでみてください。ブリーチなしでできるヘアカラーもまとめられていますよ。

関連記事

オリーブブラウンの髪色23選!ブリーチ無しで出来るヘアカラー画像も!明るい&暗い

オリーブブラウンの髪色は外国人風のオシャレで洗練されたヘアカラーです。

Small thumb shutterstock 658018879

ブラック|グリーン系ヘアカラー3選!

①大人グリーンブラック

大人なグリーンブラックは、漆黒のダークトーンにグリーンが入り混じった、新感覚のカラーリングです。深緑よりも黒に近い色味なので、モードなファッションともマッチしますよ。オリーブグリーンが入っていることによって、ダークな髪色でも地味に見えません。個性的なブラックにしたい人におすすめです。

ブリーチなしでもできるブラックの髪色は、ロングヘアに合わせるとよく映えます。美しいブラックを堪能したい人は、ぜひロングヘアと合わせて楽しんでみてください。

②マットグリーンブラック

マットなオリーブグリーンとブラックの掛け合わせは、ショートヘアをおしゃれに着飾ってくれます。丸みが可愛いショートと合わせると個性的に、ロングヘアと合わせるとクールに仕上がります。まるで墨のようなマットなオリーブグリーンは、2020年のトレンド感を取り入れるのにぴったりです。おしゃれを楽しみましょう。

③くすみグリーンブラック

くすみがかったグリーンブラックは、オリーブグリーンの美しさとブラックの妖艶さを併せ持った髪色です。パーマをかけたロングヘアに合わせると、おしゃれで女性らしく仕上がります。オリーブが髪の毛を艶やかに見せてくれるので、黒髪ベースでも透明感たっぷりに楽しめますよ。暗めのトーンが好きな人におすすめです。

グリーン系のおすすめヘアカラーに挑戦してみよう!

グリーン系のヘアカラーは、この記事に紹介したようにたくさんの種類があります。アッシュ系やマット系、ブラウンやブラックと混ぜたオリーブグリーンなど、色々な色味が楽しめるので、ぜひ参考にしてカラーリングしてみてください。肌を自然に綺麗に見せてくれるグリーンカラーを取り入れて、トレンドを楽しみましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事