Icon search 36px


【黒編】しまむらのオーバーオールを使ったコーデ3選

①黒のサロペット×ベージュトップス

黒のオーバーオールに白のトップスを合わせた、大人可愛いコーデです。小さいショルダーバッグを肩に掛けて、コーデのアクセントにしましょう。ヘアアレンジもすると、より可愛さを演出できます。ベージュのパンプスを履いて大人っぽく仕上げると、モノトーンな着こなしもおしゃれです。

オーバーオールの価格は、1,969円と激安で購入できます。さらに、2020年トレンドの大きいピアスをつけると、今っぽいファッションの完成です。

②黒のサロペット×スニーカー

黒のサロペットにグレーのトップスを合わせた、大人カジュアルなコーデです。スニーカーを履いて、ラフさを演出すると大人っぽく素敵です。さらに、カジュアルなファッションのときは、トートバッグでおしゃれにまとめましょう。

ヘアスタイルはアップにして、顔周りをすっきりとまとめると素敵です。価格は1,969円と安く購入できるため、手に入りやすいです。

③黒のオーバーオール×半袖Tシャツ

黒のオーバーオールに半袖Tシャツを合わせた、カジュアルなコーデです。黒のサンダルを履いて、ラフさを演出するとおしゃれです。

さらに、半袖と合わせると夏らしくなり、ブレスレットをつけておしゃれ度をアップさせましょう。メンズライクなトートバッグを持ったファッションは、モノトーンにまとめてかっこよさを演出すると良いです。また、価格は1,000円と安いため、購入しやすいのもおすすめのポイントです。

【デニム編】しまむらのオーバーオールを使ったコーデ3選

①デニムサロペット×フライトキャップ


デニムのサロペットに白のトップスを合わせた、フェミニンなコーデです。フライトキャップをかぶって、秋らしい着こなしが完成しています。さらに、黒のショルダーバッグを肩にかけると、大人っぽさを演出できます。ゆったりとしたデザインのサロペットは、とても可愛らしいためおすすめです。

②デニムサロペットスカート×ストライプシャツ

デニムのサロペットスカートにシャツを合わせた、可愛いコーデです。ウエストにはリボンが付いているため、可愛らしさを演出できます。さらにサロペットスカートのウエストにリボンが付いていると、スタイルアップも期待できるので、とてもおすすめです。

デニムのサロペットスカートは、オールシーズン使えるので、1,900円の安い価格で販売しているしまむらで購入してみてはいかがでしょうか。

③デニムのオーバーオール×ファーのアウター

デニムのオーバーオールにファーのアウターを合わせた、大人可愛いコーデです。タイトなデザインのサロペットは、幅広い年齢の方に適しています。さらに、ファーのアウターを羽織ると春や冬でも使えます。ピアスを付けて、おしゃれ度をアップしたファッションは、参考にしやすいでしょう。

トップスは白を選ぶと、爽やかさを演出できるため、トップスの色選びにも注目すると良いです。パンプスとアウターの色合いをまとめた、統一感がある着こなしはとても可愛いです。

下記の記事では、しまむらで販売しているジーンズを紹介しています。おすすめのデニムや口コミも併せてご紹介しているので、参考にしてみてはいかがでしょうか。さらに、安い価格で購入できて、コーデにも取り入れやすいのでとてもおすすめです。

関連記事

しまむらのジーンズの人気・おすすめは?デニム/コスパ/口コミ

しまむらで購入できるジーンズについてご存知でしょうか?そこで今回は、し

Small thumb shutterstock 442485430

【カーキ編】しまむらのオーバーオールを使ったコーデ3選

①カーキサロペット×白のノースリーブ

ワンショルダーオーバーオールに白のノースリーブを合わせた、大人可愛いコーデです。ノースリーブを合わせると、夏らしい印象を与えられます。大人っぽく落ち着いた印象を与えたいときは、白とカーキを組み合わせてコーデしましょう。980円と安い価格で購入できるため、とてもお買い得です。


②カーキのワンショルサロペット×白Tシャツ

カーキのワンショルダーオーバーオールに白のTシャツを合わせた、ラフなコーデです。カーキのオーバーオールをワンショルタイプにするだけで、いつもと違った印象を与えられます。

デザインが可愛いサロペットには、シンプルな白Tシャツを合わせましょう。夏のトレンドアイテムである白Tシャツなので、今っぽも演出できます。さらに980円と安い価格で購入できるので、とてもおすすめです。

③カーキのワンショルサロペット×パンプス

カーキのサロペットにシャツを合わせた、大人可愛いコーデです。チャンキーヒールを履いて、大人っぽさを演出しましょう。さらに、シンプルなデザインのトップスと合わせると、より大人可愛くなります。

パイソン柄のバッグを持って、ピアスなどの小物を取り入れると可愛く素敵です。980円の安い価格で購入できるため、とてもおすすめです。

【ベージュ編】しまむらのオーバーオールを使ったコーデ3選

①ベージュのオーバーオール×黒Tシャツ

ベージュのサロペットに黒のTシャツを合わせた、夏のコーディネートです。スニーカーやバッグなどの小物をカジュアルなデザインにすると、ラフさが生まれておしゃれです。

さらに、ヘアバンドをつけてアップヘアにすると、顔周りがすっきりとします。夏は汗ばむ季節なので、サロペットもゆったりとしたデザインが好まれます。しまむらでは700円と激安価格で購入できるため、おすすめです。

②ベージュのサロペット×ドット柄ブラウス


ベージュのサロペットにドット柄ブラウスを合わせた、春のコーディネートです。ドット柄ブラウスを合わせると、一気に女の子らしいファッションになります。お団子ヘアにして、大きめのヘアアクセサリーをつけると、ガーリーでとても可愛いです。

さらに、ぺたんこしたデザインのパンプスを履いて、足元にラフさを与えましょう。ゆったりとしたデザインのサロペットなので、締め付け感がなく着やすいです。1,900円と安い価格で買えるため、購入しやすいのもポイントです。

③ゆったりサロペット×グレートップス

ゆったりとしたサロペットにグレーのトップスを合わせた、フェミニンなコーデです。まとめたアップヘアとゆったりとした着こなしは、とてもマッチしているため、デートにもおすすめです。足元はグレーのパンプスにして、大人っぽさも加えましょう。ゆったりとした着こなしは、とてもおしゃれなので参考にしやすいです。

気になる価格は1,900円と購入しやすい金額のため、プチプラで購入したい場合はしまむらがおすすめです。高見えするデザインなのも特徴であり、長く愛用できるでしょう。

【可愛い編】しまむらのオーバーオールを使ったコーデ3選

①ワンショルオーバーオール×ブルートップス

ワンショルオーバーオールにブルーのトップスを合わせた、大人可愛いファッションです。ブルーとベージュの組み合わせが可愛らしく、とてもおしゃれです。ウエスト部分は絞られているため、すっきりとしたスタイルアップコーデが完成します。大人っぽさも感じる着こなしなので、とてもおすすめのファッションです。

トレンドのワンショルオーバーオールの価格は、1,900円と安く購入できるため、しまむらで見つけたら購入してみましょう。今っぽい着こなしになるので、とてもおすすめです。

②ブラウンのオーバーオール×白シャツ

ブラウンのオーバーオールに白シャツを合わせた、おしゃれなコーデです。スニーカーを履いてカジュアルダウンさせると、ラフさも演出できます。大きめのショルダーバッグを肩に掛けることで、シンプルなファッションもおしゃれ度がアップするでしょう。

ゆったりとした着こなしなので、ストレスなくおしゃれを楽しめます。さらに気になる価格は、1,000円ととても安く購入できます。

③花柄のオーバーオール×白Tシャツ

花柄のオーバーオールに白Tシャツを合わせた、大人可愛いファッションです。しまむらでは、花柄のオーバーオールも販売しているため、華やかさを演出したいときに取り入れると良いでしょう。さらに、かごバッグを持つと夏らしくなり、季節を感じられます。

花柄のオーバーオールを着用するときは、シンプルなTシャツと合わせましょう。メリハリあるファッションになるため、おすすめです。こちらの花柄のオーバーオールは、900円と安い価格のため購入しやすいでしょう。

しまむらのおすすめのオーバーオール3選

続いて、しまむらで購入できるおすすめのオーバーオールをご紹介します。デザインが可愛らしく、安い価格で購入できるためおすすめです。さらにコーデがしやすいデザインなので、しまむらで購入してみましょう。

①デニムのオーバーオール

ジーンズのオーバーオールは、2,900円と安い価格で販売しています。タイトなデザインとなっているため、すっきりとした印象を与えられます。さらに、ロールアップして着用してもおしゃれに着こなせるため、とてもおすすめのアイテムです。

②2点セットのオーバーオール

2点セットで販売しているデニムのオーバーオールは、1,900円と安い価格で購入できます。デニム生地のため、オールシーズン使えるのがポイントです。さらに、ゆったりとしたデザインのため、夏でもストレスなく着用できるでしょう。

③スカートに見えるオーバーオール

スカートに見えるオーバーオールは、黒のカラーなので使いやすいです。スカートのように見えますが、実はパンツなのがポイントです。パンツのオーバーオールなので、楽にコーデができます。さらに、スカートのようにコーデができるため、デートにもおすすめです。

しまむらのオーバーオールは安くて可愛い!

ファッション

しまむらで購入できるオーバーオールは、どれもおしゃれなのに安い値段で購入できます。カーキや黒、スカートなど様々なデザインが販売しているため、自分の好きなオーバーオールが見つかるでしょう。コーデ方法もご紹介しておりますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事