Icon search 36px


ハイライト|ホワイトグレージュの2020トレンド髪色3選!

①ホワイトグレージュハイライト

ホワイトグレージュのハイライトは、よく目立つハイトーンカラーで、夏にぴったりです。アンティーク感があって、アメリカ西海岸を思わせるようなおしゃれヘアです。Tシャツとデニムだけのシンプルな服装でも、この髪色を合わせれば、おしゃれに見えますよ。夏のおしゃれの幅をぐっと広げてくれる髪色です。

程よくウェーブをかけておくことで、髪の毛全体にこなれ感が出て、より一層おしゃれに仕上がります。髪の毛全体をホワイトグレージュで明るく仕上げるのに抵抗があっても、ハイライトなら真似やすいでしょう。部分的にハイトーンを楽しめるハイライトは、馴染みやすいのにおしゃれで、魅力的です。

②コントラストハイライト

コントラストがはっきりとしたハイライトは、ホワイトグレージュの髪色をより印象的に仕上げてくれます。ホワイトとグレーのコントラストが鮮明で、他にはない美しさが感じられます。ハイトーンの髪色は、このように、ハイライトで他の色味と組み合わせることで、その個性を存分に発揮してくれるでしょう。

艶めくホワイトとグレーがミックスされることで、周りと被らない個性派カラーの完成です。グレーにはベージュがプラスされているので、柔らかさがあり、寒色同士をミックスしたハイライトカラーでも、決して冷たい感じにはならないのがポイントです。アレンジなしのストレートヘアでも、周りと差をつけられる髪型です。

③アッシュホワイトグレージュハイライト

アッシュホワイトグレージュのハイライトは、色の配合を少し変えるだけで、全く違った表情を見せます。グレーを多めにすると、ホワイトがアクセントとして引き立て役を担ってくれるので、ダークで大人っぽい印象に仕上がります。市販のカラー剤でも近い色味に仕上げることはできるので、ぜひ試してみてください。

キャップを合わせてアレンジすると、こなれ感たっぷりに見えます。アメリカンなヘアアレンジが好きな人にもおすすめのヘアカラーです。毛先まで細かめのカールをつけると、髪の毛のボリュームを増して見せることもできるので、ヘアボリュームが少ないとお悩みのあなたはぜひ試してみてください。

グラデーション|ホワイトグレージュの2020トレンド髪色3選!

①ホワイトグレージュアッシュグラデーションハイライト


ホワイトグレージュのアッシュグラデーションハイライトは、柔らかさを感じさせる色味から、徐々にホワイトカラーへと抜けていく様子が美しいヘアカラーです。根元は暗めの色なので、ブリーチなしでも再現できます。頭皮に直接ブリーチ剤がつくのが嫌な人も、これなら安心ですね。毛先のみブリーチありで仕上げましょう。

綺麗なツートーングラデーションになっているので、インパクトも十分です。流行りのアッシュが程よいおしゃれ感を引き立ててくれて、ツートーングラデーションでもわざとらしさを感じさせません。ナチュラルなグラデーションを作ってくれるアッシュカラーを取り入れ、ホワイトグレージュを自分らしく楽しみましょう。

②ホワイトグレージュバレイヤージュ

ホワイトグレージュのバレイヤージュは、根元が黒なので、馴染みがよく、ハイトーンも違和感なしに取り入れられます。極細のハイライトと、毛先に向かって徐々にグラデーションがかって明るくなる髪色が、これ以上ないほどナチュラルにホワイトグレージュをなじませてくれます。

ゆるくウェーブをかけてアレンジするだけで、他にはないファッショナブルな髪型に仕上がるでしょう。ブリーチも、必要最低限で済むので、ダメージを最小限に抑えられるのが嬉しいですね。

③グラデーションハイグレージュ

グラデーションハイグレージュは、ハイトーンの髪色ですが、同系色でまとめてあるので違和感がありません。ハイトーンのヘアカラーは、メイクを濃くしないと浮いてしまいがちですが、これならナチュラルメイクでも自然に馴染んでくれるでしょう。根元から毛先に向かってどんどん明るくなっていく髪色が美しいですね。

アッシュ|ホワイトグレージュの2020トレンド髪色4選!

①ホワイトグレージュ×インナーブルー

ホワイトグレージュに、インナーカラーを合わせると、独創的なカラーリングに仕上がります。ホワイトグレージュと相性の良い鮮やかなブルーをプラスすることで、他にはない個性的な髪色に仕上がります。表面の色もインナーカラーも、どちらもブリーチありベースが必須ですが、夏にぴったりな涼しげカラーは素敵です。


②ホワイトグレージュアッシュ

ホワイトグレージュアッシュなら、オリジナル感のあるカラーリングが叶います。ただハイトーンなだけではなく、トレンドのアッシュが加わることで、おしゃれに見えるのです。肌馴染みの良いベージュとアッシュの効果により、明るめカラーを違和感なく楽しめますよ。ブリーチありのベースで、綺麗に仕上げましょう。

③ホワイトシルバーグレージュアッシュ

ホワイトシルバーグレージュアッシュは、光り輝くような美しい髪色に、トレンドのくすみがかったアッシュをプラスすることで、新しい魅力を携えたヘアカラーです。今までにない斬新なカラーリングで、印象的な髪型に仕上げられます。ブリーチありのベースが必須で、あらかじめ色を抜いておくことで綺麗に発色します。

④ラベンダーアッシュホワイトグレージュ

ラベンダーアッシュとホワイトグレージュを掛け合わせると、きらめくような艶を携えたヘアカラーに仕上がります。ハイトーンの髪色はダメージが気になってしまうものですが、この髪色なら、むしろ生き生きとした印象が感じられます。ブリーチありのベースを作れば、市販のカラー剤でも再現できるヘアカラーです。

次の記事には、ホワイトアッシュの髪色が多数まとめられています。ブリーチなしでできるヘアカラーの画像も紹介されているので、是非参考にしてください。市販のカラー剤でできる髪色のアレンジもまとめられているので、これからホワイトグレージュに挑戦しようと思っているあなたにぴったりの内容です。

関連記事

ホワイトアッシュの髪色24選!ブリーチ無しで出来るヘアカラー画像も!明るい&暗い

ホワイトアッシュの髪色は色が「白」ともあって避ける人も多いですが、実は

Small thumb shutterstock 380169004

白強め|ホワイトグレージュの2020トレンド髪色3選!

①ユニコーンホワイトグレージュ


まるでユニコーンのように真っ白なホワイトグレージュは、おしゃれで大人っぽく、女性らしい印象を与えてくれます。冬の雪景色にはもちろんのこと、夏の暑い日差しの下でもよく映えます。ヘアアクセサリーとの相性も抜群なので、普段はつけないような派手な髪飾りを使ってアレンジしてみてはいかがでしょうか。

②艶ホワイトグレージュ

艶のあるホワイトグレージュは、くびれボブと合わせると、光がよく反射して綺麗な仕上がりになります。今はやりのイルミナカラーでも再現できるので、ぜひ美容室にてオーダーしてみてください。市販のカラー剤でも、ブリーチありのベースからだと似たような色を再現できます。編み込みなどのアレンジもよく合いますよ。

③柔らかホワイトグレージュ

柔らかみのあるホワイトグレージュは、リボンを使ってアレンジすると、ガーリーな印象に仕上がってオススメです。市販のカラー剤でも、ホワイトアッシュ系のものだとこれに近い髪色に仕上げることができるでしょう。編み込みやパーマなど、ふんわりとしたアレンジがよく似合う、女の子らしい髪色です。

アレンジカラー|ホワイトグレージュの2020トレンド髪色5選!

①ホワイトミルクティーグレージュ

ホワイトミルクティーグレージュは、グレージュにペールホワイトをプラスしたような、淡い色合いのカラーリングです。市販のカラー剤でも、ブリーチベースなら綺麗に入れることができます。かなりのハイトーンで、外国人のような雰囲気に仕上げることができるでしょう。可愛らしいイメージにしたいあなたにぴったりです。

②ホワイトペールグレージュ

ホワイトペールグレージュは、ペールトーンのホワイトとグレージュが、前衛的な雰囲気を生み出してくれるヘアカラーです。日に当たることで、また違った色味を楽しむことができます。まさに夏にぴったりなカラーですね。市販のカラー剤でも、ラベンダーホワイト系のものだと似たような色味に仕上げられます。

③シルバーホワイトグレージュ

シルバーホワイトグレージュは、ホワイトグレージュの中でも落ち着いた色味なので、比較的真似やすいのではないでしょうか。深いシルバーとグレーが、程よくバランスを取り合っています。毛先を軽くはねさせるだけで、クールに決まるのでスタイリングも簡単です。

④メタリックホワイトグレージュ

メタリックなホワイトグレージュは、髪の毛をツヤ感たっぷりに仕上げてくれます。ホワイトよりもグレーの比率が高いホワイトグレージュを目指すあなたにオススメです。グレー系のカラー剤なら、市販のものでも似た雰囲気を出せます。

⑤ラベンダーホワイトグレージュ

ラベンダーホワイトグレージュは、女性らしさを引き出してくれる、柔らかい色味が特徴的です。髪の毛全体に空気感を持たせるようにワックスでスタイリングすることで、ふわふわと抜け感のある仕上がりになります。ショートヘアも、これなら愛嬌たっぷりに仕上げられるでしょう。

ホワイトグレージュの髪色には、この記事で紹介したもの以外にも、おすすめできるバリエーションが多数あります。次の記事には、ホワイトグレージュの髪色が多数まとめられているので、ぜひ読んでみてください。ブリーチなしでもできるヘアカラーの画像もあるので、色々なホワイトグレージュを堪能できるでしょう。

関連記事

ホワイトグレージュの髪色16選!ブリーチ無しで出来るヘアカラー画像!明るい&暗い

髪色ホワイトグレージュについてをまとめました。ブリーチありで行う明るい

Small thumb shutterstock 696809851

2020年流行りの髪色ホワイトグレージュにしてみよう

2020年は、ホワイトグレージュの髪色が流行ります。この記事に紹介したものはどれも、トレンド感満載の髪色ばかりです。市販のカラー剤で再現できるヘアカラーもたくさんあるので、ぜひ参考にしながら、あなただけのホワイトグレージュを見つけてください。ブリーチなしからありまで、色々と試してみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事