Icon search 36px


暗め|ミルクティーブラウンの2020トレンド髪色3選!

①ブリーチなし透明感ミルクティーブラウン

ブリーチなしでも、透明感たっぷりのミルクティーブラウンは作れます。普通の茶髪だと、落ち着きすぎた雰囲気になることもありますが、ミルクティーブラウンだと程よく華やかななので、若い女性におすすめです。今流行りのミルクティーのような茶髪は、若々しい印象を与えてくれるので、いつもよりおしゃれに見えます。

毛先をふんわりと内巻きにすることで、可愛らしい雰囲気に仕上がるので試してみてください。ブリーチなしのミルクティーブラウンなら、色落ちもほとんどしないので、長く楽しめるのも魅力のうちのひとつです。柔らかいブラウンが涼しげな印象を与えてくれるので、夏にもぴったりなカラーリングです。

②ミルクティーアッシュブラウン

ミルクティーアッシュブラウンは、くすみがかったアッシュカラーとミルクティーの色味が混ざり合うことで、落ち着いたビターな印象に仕上がったカラーリングです。この髪色なら、ちょっとしたアンティーク感もあるので、こなれた印象に仕上げることができますよ。ルーズなイメージの茶髪が好きな人におすすめです。

大きめのカールで毛先まで大胆に巻きをつけると、程よく光を集めておしゃれに仕上がります。ブリーチなしでもアッシュカラーを入れると、こんなに艶のあるカラーが楽しめるなんて、驚きですよね。ブリーチによって色を抜いていないので、色落ちの経過もなだらかで、長く色を楽しむことが可能です。

③茶葉多めミルクティーカラー

暗めのミルクティーブラウンでも、茶葉多めと表現されるカラーは、深みがあって素敵です。ミルクよりも茶葉の多いミルクティーをイメージしたカラーで、ビターな色合いが特徴です。ブリーチなしで表現できるので、髪の毛のダメージが気になるという人にもおすすめですよ。

グラデーションやハイライトを入れず、髪の毛全体を一色にまとめるのがコツです。茶葉多めのミルクティーブラウンなら、清楚でシンプルな印象に仕上がりますよ。アレンジはせず、ストレートでおろすだけでもスタイリングとしておしゃれなので、毎朝の手間もかかりません。

明るめ|ミルクティーブラウンの2020トレンド髪色4選!

①エアリーミルクティーブラウン


明るめのミルクティーブラウンなら、エアリーミルクティーブラウンがおすすめです。風を含んだミルクティーブラウンは、アンニュイな表情をのぞかせます。光に当たるとキラキラと輝くので、場面によって様々な魅力を生み出してくれるのも嬉しいポイントです。髪の毛全体にゆるくパーマをかけると、可愛らしく仕上がります。

ミルクティーブラウン特有の柔らかいニュアンスを多分に含んだ明るめヘアは、春夏のお出かけにぴったりです。どれぐらい色が長持ちするかは、日々のシャワーの温度などにもよります。色落ちを防ぐには、なるべく低めの温度設定のシャワーを心がけましょう。

②艶ミルクティーブラウン

艶のあるミルクティーブラウンは、明るめカラーがキラキラと可愛らしいヘアカラーです。ブラウンなので、決して派手すぎる感じはなく、あくまで落ち着いているので、大人の女性にもおすすめです。

明るめカラーにしたいけれど、目立ちすぎる髪色は嫌、という人にぴったりです。毛先まできつめのカールをつけて、ゴージャスなスタイリングをすると、一層華やかに見えますよ。色落ちが気になるという人は、紫シャンプーなどを使って防ぎましょう。

③シフォンミルクティーブラウンベージュ

シフォンミルクティーブラウンベージュは、通常のミルクティーブラウンに、より柔らかいニュアンスをプラスしたヘアカラーです。儚げな印象に仕上がるので、とろけるようなブラウンが好きな人におすすめです。髪の毛の表面をつまみ出しながらルーズにスタイリングをすると、よりラフな雰囲気に仕上がっておしゃれです。

耳掛けアレンジなど、ラフに仕上げると、肩肘張らないおしゃれな大人のスタイルの完成です。明るめカラーですが、スタイリングもあいまって非常にナチュラルに見えるので、自然体なおしゃれを心がけたいという人にぴったりです。ブロンドカラーなどと比べて色落ちしにくいのがメリットです。

④ピンクミルクティーブラウン

ピンク味の入ったミルクティーブラウンは、ただ明るいだけではなく、上品なツヤ感が感じられるおすすめのカラーリングです。ピンクが入ることで、華やかさにより拍車がかかるのもポイントです。毛先まで強めのカールをつけることで、動きを大胆に仕上げましょう。表面の毛も細かく巻いておくのがおすすめです。

ピンクが入るだけで、同じ明るめのミルクティーブラウンでも、かなり表情が違って見えるものです。髪の毛に生き生きとした印象を与えることもできるので、ダメージが気になるという人にぴったりです。ブリーチありのベースに色を入れることで、綺麗にピンクを発色させることができます。

次の記事には、ミルクティーブラウンの髪色が多数紹介されています。ブリーチなしでできるカラーから、ブリーチありのカラーまでバリエーション豊富にまとめられているので、この記事と併せて読んでみてください。今はやりのミルクティーブラウンの中でも理想的なヘアカラーが、きっと見つかりますよ。


関連記事

ミルクティーブラウンの髪色16選!ブリーチ無しで出来るヘアカラー画像も!

ミルクティーブラウンの髪色とは?画像付でおすすめミルクティーブラウンの

Small thumb shutterstock 751356871

デザイン|ミルクティーブラウンの2020トレンド髪色4選!

①ミルクティーブラウングラデーション

ミルクティーブラウンのグラデーションは、根元がブリーチなしのカラーなので、頭皮に直接ブリーチ剤をつけることにならないので、デリケート肌な人も安心です。毛先はブリーチありのベースで、明るく仕上げるのがコツです。グラデーションにするだけで、一気にこなれておしゃれな印象に仕上げることができます。

②ミルクティーブラウンハイライト

ミルクティーブラウンにハイライトを取り入れると、動きが出て軽やかな印象に仕上がります。さりげないハイライトなら、大人の女性にも似合うのでおすすめです。ハイライトは派手すぎるのではないか、と不安なあなたも、ミルクティーブラウンなら挑戦しやすいでしょう。暗めカラーをベースに楽しんでくださいね。

③バレイヤージュミルクティーブラウン

今流行りのバレイヤージュは、グラデーションとハイライトを組み合わせたような技ありカラーです。グラデーションが自然に見えるので、外国人風の髪色を楽しみたいという人におすすめです。内側は暗め、外側は明るめに仕上げることで、おしゃれ感が増します。ブリーチありで、色を綺麗に入れるのがコツです。

④暗めミルクティーブラウングラデーション

暗めのミルクティーブラウンも、グラデーションとあわせて取り入れるとおしゃれに仕上がります。暗めカラーをベースにしたいけれど、遊び心も取り入れたいという時にぴったりです。さりげないグラデーションなら、カラーリングした髪の毛をかえって馴染ませてくれるので、ナチュラル派のあなたにおすすめですよ。

キャラメルカラー系|ミルクティーブラウンの2020トレンド髪色3選!


①大人キャラメルブラウン

大人なキャラメルブラウンは、甘い雰囲気のカラーリングです。ブリーチありのベースで、髪色をしっかりと入れるのがポイントです。色落ちしても綺麗なので、長く色を楽しめます。ミディアムヘアやロングヘアと合わせると、大人の色気たっぷりなレディスタイルの完成です。どんなメイクにも相性抜群なカラーです。

②ブリーチなしキャラメルミルクティーブラウン

ブリーチなしのキャラメルブラウンは、甘い雰囲気のカラーリングがおしゃれです。色落ちしにくいカラーなので、明るい色にしたい人におすすめです。ショートカットやボブだと、スッキリした印象に仕上がります。ミディアムロングヘアーだと、女性らしく可愛らしいイメージになります。ブリーチありのベースです。

③艶キャラメルミルクティーブラウン

艶のあるキャラメルミルクティーブラウンは、まるでキャラメルがとけたミルクティーのような落ち着いた色味が特徴的です。毎日のコテを使ったスタイリングでも、色落ちはほとんどしないので、メンテナンスが楽です。夏の爽やかな服装ともよく似合う髪色です。

ベージュ系|ミルクティーブラウンの2020トレンド髪色3選!

①ミルクティーブラウンベージュ

ミルクティーブラウンにベージュをプラスすると、アメリカンヴィンテージな印象に仕上がります。太めのハイライトを入れることで、ちょっぴりワイルドなイメージもプラスできるので試してみてください。しっかりめのカールをつけると、シルエットが目立っておしゃれです。

②ベージュ×ミルクティーブラウン

ミルクティーブラウンに少量のベージュをたすと、日に当たるところとそうでないところとでは、また違った表情を見せてくれる髪色の完成です。落ち着いたブラウンが可愛らしいですね。ベージュは上品さも引き出してくれるカラーなので、茶髪は似合わないと思っている人にもおすすめです。

③透明感ミルクティーベージュブラウン

透明感のあるベージュとミルクティーブラウンを混ぜると、生き生きとした印象のヘアスタイルに仕上がります。毛先までふんわりと巻きをつけるのがポイントです。ワックスをもみ込んで無造作にスタイリングをすれば、こなれ感たっぷりに仕上がりますよ。

次の記事には、ミルクティーベージュの髪色が多数掲載されています。ブリーチなしでできるヘアカラーの画像もあるので、ブリーチなしの髪色をお探しのあなたは必見です。暗めから明るめまで、様々なトーンのミルクティーベージュの髪色をチェックした上で、あなたの理想に最も近いヘアカラーを楽しみましょう。

関連記事

ミルクティーベージュの髪色28選!ブリーチ無しで出来るヘアカラー画像も!

王道のモテカラー・ミルクティーベージュの髪色画像をまとめました。外国の

Small thumb shutterstock 511778200

ミルクティーブラウンの色落ち具合は?

①色落ちしにくいカラーが多い

綺麗な髪色

ミルクティーブラウンは、色落ちしにくいカラーが多いことで評判です。暗い色から明るい色まで、どのトーンのものでも色落ちしにくいので、長くカラーリングを楽しむことができますよ。明るめのヘアカラーだとすぐに色落ちしてしまうと思って敬遠している人も、ぜひ試してみてください。

②色落ちしても可愛いと評判

艶のある髪の毛

ミルクティーブラウンは色落ちしづらいとは言え、全くしないわけではありません。時間経過とともに色落ちすることになります。しかし、その退色過程は汚くならないので、色落ちすると、また違った可愛らしさが感じられます。くすみがかったようなおしゃれなミルクティーブラウンの表情を楽しめますよ。

ミルクティーブラウンの2020トレンド髪色で可愛くなろう

ミルクティーブラウンは、2020年のトレンドの髪色です。この記事に紹介した、暗めのカラーから明るめのカラーまで、色々と試してみてください。同じ髪色でも、ブリーチありのベースは華やかに、なしのベースは落ち着いて見えます。色落ちもほとんどしない、おしゃれさと実用性を兼ね備えた髪色を楽しみましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事