Icon search 36px


明るめ|ショコラブラウンの2020トレンド髪色3選!

①まろやかショコラブラウン

まろやかな雰囲気が可愛らしいショコラブラウンは、明るめのハイトーンでありながらも、派手すぎる感じはしません。むしろ落ち着いた雰囲気で、大人の女性にこそふさわしい髪色です。これなら、ブリーチなしでも再現することができるので、市販の泡カラーなどでも気軽に楽しめます。

ボブヘアなど清潔感のある髪型と合わせることによって、ショコラブラウンがツヤ感をもたらし、相乗効果で清楚に仕上がります。髪の毛全体に細かくウェーブをつけることで、動きを持たせ、ヘアスタイルに空気感を含ませるのもポイントです。

②ペールピンクショコラブラウン

ペールショコラブラウンは、ショコラブラウンに淡い膜を張ったような、トレンド感のある仕上がりです。ショコラブラウンに儚げな要素をプラスしたヘアカラーで、市販のカラー剤でも似た髪色に仕上げられます。ナチュラルなレイヤーカットと合わせることで、万人ウケする、優しい雰囲気の女性らしいヘアスタイルの完成です。

前髪はナチュラルにシースルーバングなどを合わせると、可愛らしく仕上がるでしょう。ショコラブラウンの場合、ハイトーンであっても明るすぎず上品に仕上がるので、大人っぽい茶髪に憧れる人にはぴったりです。ブリーチなしでも綺麗な髪色を再現できるので、ダメージが気になるあなたにもおすすめですよ。

③ショコラピンクブラウン

ショコラピンクブラウンは、通常のショコラブラウンにピンクを混ぜた、可愛らしいスタイルです。アレンジをせずストレートヘアのままでも、おしゃれで垢抜けた印象に仕上げることのできる万能カラーです。まるで濡れたような艶を感じさせるショコラピンクブラウンは、髪の毛に生き生きとした表情を持たせてくれます。

ブラウンとピンクの暖色同士がうまく引き立てあうことで、明るめトーンでも派手な印象にならず、ナチュラルです。ブリーチなしで再現できる髪色なので、市販のカラー剤を使って自分で再現モカの王です。色落ちしにくいので、明るめカラーを長く楽しみたいというあなたにもぴったりです。

暗め|ショコラブラウンの2020トレンド髪色3選!


①ブリーチなしショコラブラウン

ブリーチなしのショコラブラウンなら、暗めでも透明感たっぷりに仕上がります。暗めの髪色は垢抜けない印象になってしまうと思い込んでいませんか?ブリーチなしでも、ショコラブラウンなら透けるような質感をもたらしてくれるので、ぜひ試してみてください。毛先まで細かくウェーブさせることで、豪華に仕上がります。

落ち着いた上品な髪型から、垢抜けた印象のパーマスタイルまで、ショコラブラウンなら思いのままです。市販のカラー剤の中でも、ショコラブラウンと銘打ったものは展開されているので、再現したい場合はぜひ試してみてください。ダークチョコレートのような質感が可愛らしく、色落ちも遅いので虜になることでしょう。

②ノーブリーチ透明感カラー

ノーブリーチの透明感カラーは、ショコラブラウンの最も得意とするところです。毛先を軽く跳ねさせたスタイルなら、元気な印象も与えることができますよ。軽く耳掛けをすることで、垢抜けな雰囲気も持たせてみましょう。市販のカラー剤でも、色落ちを気にしなくて良い暗めトーンは、日常使いにぴったりな髪色です。

また、落ち着いた暗めトーンのショコラブラウンは、場面や人を選ばないというのもポイントです。どこへ行くにも、暗めトーンのショコラブラウンで困るということはありません。また、暗めトーンのショコラブラウンは、似合う人を選ばないので、自分に似合うカラーがわからないという人にもおすすめです。

③コーラルピンクショコラブラウン

コーラルピンクのプラスされたショコラブラウンは、上品さと可愛らしさを兼ね備えた、キュートな髪色です。暗めトーンではありますが、決して地味な印象にはなりません。ピンクは肌馴染みの良いカラーなので、ショコラブラウンをより一層自分のものにしやすくなるでしょう。

軽くパーマをあてるだけで、洒落た雰囲気に仕上げることも可能です。市販のカラー剤でも、ピンクブラウン系のものは展開があります。ピンク系は一般に色落ちが早いと言われますが、ショコラブラウンと混ぜれば、長く楽しむことができます。

アッシュショコラの髪色を多数まとめた記事が、次に添付されています。ブリーチなしでできるヘアカラー画像も添付されているので、ぜひチェックしてみてください。暗めトーンから明るめトーンまで、幅広い紹介があるので、きっとあなたの気にいる髪色が見つかりますよ。アッシュ系のカラーが好きなら必見です。


関連記事

アッシュショコラの髪色16選!ブリーチ無しで出来るヘアカラー画像も!明るい&暗い

アッシュショコラの髪色は、女性らしい優しい雰囲気になれると季節を問わず

Small thumb shutterstock 332500766

×ベージュ|ショコラブラウンの2020トレンド髪色3選!

①艶ショコラブラウンベージュ

ツヤ感がたっぷりと感じられるショコラブラウンベージュは、髪の毛を生き生きと見せてくれるのでおすすめです。髪の毛のダメージが気になるという人にこそ、試してみてほしいカラーリングです。明るめのカラーではないのに、光に当たると輝くように発色します。

ブリーチなしでも再現可能なので、市販のブラウンベージュ系カラーを使って試してみてください。ベージュは肌馴染みの良いカラーなので、ショコラブラウンをより一層身近なものにしてくれるでしょう。

②ショコラブラウンベージュ

ショコラブラウンベージュは、女の子らしさを携えた可愛らしいカラーリングです。市販のカラー剤でも、十分再現可能です。色落ちしづらいブラウンベージュのカラーリングなら、忙しくて髪の毛のメンテナンスがおろそかになってしまいがちだという人にもぴったりです。

ロートーンはどんなファッションにも似合うので、この髪色一つでプライベートからフォーマルな場面まで、幅広く対応できるというのも魅力ですね。長く楽しめるヘアカラーを試したいというあなたにぴったりな髪色です。

③ベージュショコラブラウン

ベージュショコラブラウンは、ナチュラルな髪色ではありますが、最も日本人の女性の美しさを引き立てることのできるカラーといって過言ではないでしょう。ストレートヘアでも、この髪色なら魅惑的に仕上げることが可能です。明るめカラーではないのに、垢抜けた印象に仕上がるため、隠れた理想的なカラーと言えます。


市販のものでも、ショコラベージュ、ブラウン系のカラー剤は多くなってきています。それはまさに、この髪色がトレンドであるということです。色落ちもしづらく、地毛が生えてきても境目がわかりづらいので、明るめカラーによる色落ちやプリンが気になってしまうというあなたにもぴったりです。

×ラベンダー|ショコラブラウンの2020トレンド髪色4選!

①濃厚ショコラブラウン

濃厚なショコラブラウンは、ラベンダーが入ることで、髪の毛にツヤ感をプラスし、肌を綺麗に見せてくれます。ラベンダーの効果で、あなたも一段と美しくなりませんか?明るめカラーではないのにも関わらず、女性を綺麗に美しく見せてくれる子のカラーは、2020年の夏に最も注目される髪色と言えるでしょう。

②ラベンダーショコラブラウン

ラベンダーの優しい落ち着きとショコラブラウンが合わさることで、温かみと柔らかさの感じられる、素敵なヘアカラーに仕上がります。色落ちがきになる場合は、ピンクシャンプーなどを週に2度ほど利用すると良いでしょう。ダメージが気になってしまうロングヘアでも、この髪色なら綺麗に見せてくれるのでオススメです。

③ラベンダーショコラブラウンベージュ

ラベンダーショコラブラウンベージュは、色々な色味の要素が交わることによって、可愛らしさや落ち着きなど、様々な表情を見せてくれる髪色です。ブリーチありで仕上げると、綺麗に色が乗るのでオススメです。グラデーションやハイライトをさりげなくあわせて、こなれ感たっぷりに仕上げるのも良いでしょう。

④ラベンダーブラウンミルクショコラ

ラベンダーにミルクショコラブラウンを掛け合わせると、綺麗な質感の髪の毛に仕上がります。肌を綺麗に見せてくれる色味なので、ここぞという時の勝負カラーとしてぴったりです。男性ウケも良いので、デートにもおすすめですよ。何もアレンジしなくても、清潔感たっぷりにしあがります。

デザインカラー|ショコラブラウンの2020トレンド髪色3選!

①ショコラピンクブラウンハイライト

ショコラピンクブラウンにさりげなくハイライトを取り入れると、上品さの中に個性的な一面が取り入れられて、他とは違う雰囲気に仕上がります。ショコラピンクブラウンのカラーを、自分らしく表現したいという時にぴったりです。カジュアルスタイルも、この髪色なら特別感あるものに仕上がりますよ。

②ハイライトアッシュショコラブラウン

ハイライトアッシュショコラブラウンは、流行のアッシュとハイライトを組み合わせることで、ショコラブラウンに前衛的なおしゃれさをプラスした髪色です。ハイライトの部分のみブリーチありで、他の部分はブリーチなしの土台なので、髪の毛のダメージが気になることもありません。

③極細ハイライトショコラブラウン

極細ハイライトショコラブラウンは、濡れたような質感のショコラブラウンに、光り輝くハイライトがプラスされた仕上がりです。挑戦的なショコラブラウンは、女性の凜とした個性を引き立ててくれますよ。クールなモードを強く仕上げたいというあなたにぴったりです。

次の記事には、ショコラブラウンの髪色について、多数紹介があります。ブリーチあり、なし、両方の紹介があるので、自分に似合うカラーがわからないあなたでも安心です。色落ちしづらい人気のショコラブラウンカラーで、自分の新たな魅力を発見しませんか?ぜひ、この記事とあわせて参考にしてくださいね。

関連記事

ショコラブラウンの髪色23選!ブリーチ無しで出来るヘアカラー画像も!明るい&暗い

どんな髪色にしようか迷う…という方におすすめのショコラブラウン。可愛い

Small thumb shutterstock 530326441

2020年はショコラブラウンのトレンド髪色でオシャレを楽しもう

2020年こそ、ショコラブラウンの髪色を試すべきです。女性をナチュラルに綺麗に見せてくれるショコラブラウンの髪色は、似合う人を選びません。初めてのカラーにもぴったりな髪色です。この記事に紹介したものなら、どれも失敗なく可愛い髪色に仕上がるでしょうから、ぜひ参考にしながらカラーを楽しんでください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事