Icon search 36px

暗め|ラベンダーピンクの2020トレンド髪色4選!

①ラズベリーラベンダーピンク

ラズベリーラベンダーピンクは、暗めのヘアカラーとはいえしっかりと個性を主張してくれる、素敵な髪色です。ブリーチなしでも近しい髪色に仕上げることはできますが、綺麗に仕上げたいならブリーチありのベースをおすすめします。セミロングの髪の毛と合わせることで、女性らしい印象に仕上がりますよ。

②ツヤ感ラベンダーピンク

ラベンダーピンクのヘアカラーなら、暗めでもツヤ感たっぷりに仕上げることができます。まるで果実のような艶を持った輝き溢れるラベンダーピンクは、暗めだからといって決して地味には見えません。むしろ、透明感たっぷりで美しい仕上がりが感じられます。ショートと合わせると、マニッシュな印象になるのでおすすめです。

③柔らかラベンダーピンク

柔らかさの感じられるラベンダーピンクは、女性らしい仕上がりを求めるあなたにぴったりです。ショートより、どちらかというとロングヘアに似合う髪色です。巻き髪アレンジをすることで、より一層ふんわりと柔らかい仕上がりになります。ブリーチなしでも綺麗に発色するカラーなので、ぜひお試しください。

④深みラベンダーピンクグラデーション

深みの感じられるラベンダーピンクは、ウルウルとした艶がポイントです。光の当たる角度によって、全く違うヘアカラーに見えるため、様々な美しさを持たせることのできる、多様な個性を抱いたヘアカラーです。毛先に向けてさりげなくグラデーションにすることで、暗めカラーでもおしゃれ度抜群に仕上げられます。

明るめ|ラベンダーピンクの2020トレンド髪色3選!

①ミルキーラベンダーピンク

ミルキーなラベンダーピンクは、ブリーチありのベースに色を乗せることで、綺麗に仕上げられます。ブリーチ1回では理想通りの髪色が出ないこともあるので、確実にミルキーラベンダーピンクを仕上げたいなら、ブリーチ2回は必須だと思っておきましょう。ホワイトの入ったラベンダーピンクは、個性的で可愛いですよ。

②ギャラクシーラベンダーピンク

まるで銀河のような美しさを持つラベンダーピンクなら、ショートカラーもひときわおしゃれに仕上げてくれます。ツヤ感たっぷりな髪色で、他に引けを取らない美しさです。アレンジをせずにストレートで下ろすだけでも、芸術的な仕上がりになるでしょう。ブリーチありで、明るめのラベンダーピンクを堪能しましょう。

③ホワイティラベンダーピンク

ホワイティなラベンダーピンクなら、肌を綺麗に見せることができます。色白に憧れるあなたは必見のカラーリングですよ。暗めカラーを内側に、表面にラベンダーピンクを入れることで、明るめカラーでも違和感なく馴染ませられます。アレンジをせずにストレートスタイルでも、十分おしゃれに見えるのでオススメです。

ピンク強め|ラベンダーピンクの2020トレンド髪色4選!

①ローズピンクラベンダー

まるでローズのようなピンクカラーにラベンダーをプラスすると、程よく大人っぽい仕上がりになります。ラベンダーピンクは個性が強くて挑戦しづらいというあなたにオススメのカラーです。落ち着いたローズピンクと掛け合わせれば、ラベンダーカラーも違和感なく楽しめますね。肌色も綺麗に見えて、メイクも楽しくなります。

②上品ラベンダーピンク

上品なラベンダーピンクの髪色は、市販のカラー剤でも表現することが可能です。ラベンダーピンクにしてみたいという人は、まずこの髪色に挑戦してみましょう。ピンクが強めの髪色ですが、暗めカラーなので、目立ちすぎることもありません。それでいて、ショートヘアからロングヘアまで、しっかり印象づけてくれます。

③くすみラベンダーピンク

ちょっぴりくすみがかったラベンダーピンクは、アンティーク感があっておしゃれです。ピンクが強めなので、華やかさは保たれており、地味には見えません。毛先をくるっと巻いてアレンジするだけで、上品で素敵なヘアスタイルに仕上がります。黒いカチューシャやリボンを合わせたアレンジも、可愛いですよ。

④ブリーチ2回ラベンダーピンク

ブリーチを二回してからラベンダーピンクを取り入れると、艶やかなカラーに仕上がります。さらに、ピンクを強めにすることで、明るめのヘアカラーになるので、生き生きとした印象を取り入れることもできます。細かくカールをつけてアレンジをすれば、髪の毛に動きをつけられるので、ナチュラルに馴染みますよ。

ラベンダー強め|ラベンダーピンクの2020トレンド髪色4選!

①ラベンダーブラウンピンク

ラベンダーピンクにブラウンを混ぜると、落ち着きのある仕上がりになります。大人の女性でも、これなら真似することができるでしょう。パール系のヘアピンやリボンでアレンジをすると、ガーリーなイメージを持たせることができてオススメです。この髪色なら、ボーイッシュなショートヘアも、女性らしく仕上がりますよ。

②ラベンダーピンクベージュ

ラベンダーピンクにアッシュを混ぜると、今はやりのくすみ色に仕上がります。くすみがかったラベンダーピンクは、可愛らしさだけではなくトレンド感もしっかりと感じられる色味なので、おしゃれが好きなあなたにぴったりです。ラベンダーが強めだと、肌が白く綺麗に見えるというのも、嬉しいポイントですね。

③ドリーミーラベンダーピンク

ドリーミーなラベンダーピンクは、色がしっかりと入っているのでおしゃれです。ショートカラーならロックに、ロングヘアなら個性的でポップに仕上がります。ピンクシャンプーでケアすれば、色落ちを防いで長く楽しめるのでオススメですよ。毛先まで軽く巻き髪にすることで、明るめカラーを存分に楽しみましょう。

④薄めラベンダーピンク

薄めラベンダーピンクなら、ブリーチなしでも再現できます。ダメージが気になるなどの理由からブリーチなしの髪色が良い人はもちろん、落ち着いた色味が良いのでブリーチなしの髪色をお探しのあなたにもぴったりです。ブリーチなしのラベンダーピンクは、インナーカラーと合わせて個性的に楽しむのもおすすめですよ。

グラデーション・インナーカラー|ラベンダーピンクの2020髪色3選!

①インナーカラーラベンダーピンク

インナーカラーがラベンダーピンクだと、黒髪も個性的でパンチの効いたヘアスタイルに変身します。黒と明るめラベンダーピンクの組み合わせが斬新でおしゃれですね。インナーカラーの部分のみブリーチありのベースで、表面はブリーチなしなので、ダメージを最小限に留められます。

インナーカラーは主張が強すぎないので、全体を明るめカラーにする勇気がない人にもおすすめです。まずはラベンダーカラーをお試ししてみたいというあなたは、インナーカラーで取り入れてみてください。黒など暗めのカラーと合わせたインナーカラーだと、コントラストが映えて綺麗です。

②インナー裾カラーラベンダーピンク

インナーカラーの中でも、特にさりげないポイントカラーを試したいときは、裾カラーに挑戦すると良いでしょう。ラベンダーピンクのベースに、ブリーチありの明るめのラベンダーピンクを裾にのみ取り入れることで、ファッショナブルな印象になります。

ベースはブリーチあり、なし、好きな方を選んで組み合わせましょう。ショートヘアからロングまで、どのレングスでもおしゃれに仕上がります。ショートだと元気に、ロングだと明るい印象に見えますよ。

③ラベンダーピンクグラデーション

ラベンダーピンクのグラデーションは、活発なイメージを与えてくれるのでおすすめです。深みの感じられるラベンダーピンクから、明るいピンクへとグラデーションで色が変わっていく様子は美しいですよ。さりげない同系色のグラデーションなので、主張しすぎないのもポイントです。グラデーション初心者にもおすすめです。

ラベンダーピンクの髪色には、他にも色々な魅力的なラインナップがあります。次の記事には、この記事に紹介したものとはまた違った、ラベンダーピンクの髪色がまとめられています。ブリーチなしでできる暗めカラーから明るめカラーまで紹介があるので、ラベンダーピンクのアレンジをより楽しみたいあなたは必見です。

関連記事

ラベンダーピンクの髪色16選!ブリーチ無しで出来るヘアカラー画像も!明るい&暗い

最近、ラベンダーピンクの髪色が注目を集めています。ヘアカラーをすること

Small thumb shutterstock 431806729

ラベンダーピンクの人気市販カラー剤

①エブリヘアカラー ラベンダーシェル

%e3%83%a9%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%99%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%ab

エブリヘアカラー

ラベンダーシェル

楽天で詳細を見る

エブリヘアカラー ラベンダーシェルは、髪の毛のことを考えて作られた、ダメージコート処方のカラー剤です。市販のカラー剤の中では比較的高価ですが、その価値のあるカラー剤です。トリートメントコーティング成分が配合されているので、セルフカラーなのに、まるでサロン帰りのような美しさが実現します。

また、ライトナー成分が配合されているので、髪の毛が鮮やかに発色します。ラベンダーシェルは、柔らかな印象のパープルカラーで、くすみがかったパープルのニュアンスカラーが、可愛らしさと凛とした美しさを併せ持つヘアカラーに導いてくれます。

②エブリヘアカラー フラミンゴピンク

51me4petiml

エブリヘアカラー

フラミンゴピンク

楽天で詳細を見る

エブリヘアカラーのフラミンゴピンクは、大人可愛いふんわりとした印象に仕上げてくれるヘアカラー剤です。ラベンダーピンクのヘアカラーの中でも、ピンクよりの髪色にしたいときにオススメのカラー剤です。

ただし、ピンクは比較的色落ちが早いので、元の髪色が黄色系の場合、オレンジピンク寄りに仕上がるため、ベースはブリーチでなるべく色を抜いておくのがおすすめです。

③ビューティーン メイクアップカラー ピンクアッシュ

Soukai 4987205312137

ビューティーン

メイクアップカラー ピンクアッシュ

楽天で詳細を見る

ビューティーンのメイクアップカラーピンクアッシュは、泡立つ乳液タイプのヘアカラー剤です。非常に染めやすいので、カラー剤の扱いに慣れていない人におすすめです。さらに、二種のボタニカルオイル配合で、髪の毛を艶たっぷりに仕上げてくれます。

ピンクアッシュは、媚びないピンクが凛とした美しさを感じさせるカラーです。濃くしっかりと染まるので、色落ちもしづらく、長くラベンダーピンクの髪色を楽しめるでしょう。

ラベンダーピンクの2020トレンド髪色を楽しもう

ラベンダーピンクと一口で言っても、色々なヘアカラーがあります。この記事に紹介したものはどれも、暗めから明るめまでトレンド感たっぷりなものばかりです。

ショートからロングまで、印象的な髪型にしてくれるラベンダーピンクで、あなたもおしゃれを楽しみませんか?グラデーションやインナーカラーなどのアレンジと合わせて、自分だけのヘアカラーを見つけてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事