Icon search 36px

暗め|ネイビーの2020年最新髪色スタイル3選!

①ネイビーブラック

ネイビーブラックは、ネイビーにブラックを掛け合わせた、落ち着きのあるカラーリングです。通常のネイビーカラーよりも暗めに仕上がるので、ダークトーンが好きな人にオススメです。ブリーチなしでできるカラーなのも魅力的ですね。学校や会社の規定で明るめカラーにできないという人にもぴったりな、ネイビーカラーです。

丸みのあるボブなど、トレンドの髪型との親和性も高いので、ぜひ合わせて楽しんでみてください。トレンドの髪型をよりおしゃれに見せるための選択肢として、ネイビーブルーを選ぶというのもおすすめです。ほとんど色落ちしない暗めカラーは、メンテナンスも簡単で、長く楽しめるというメリットもありますよ。

②ネイビーシルバー

ネイビーシルバーは、人気のネイビーカラーにシルバーの光沢感をプラスした、前衛的なカラーリングです。ブリーチなしでもできますが、ブリーチありだとより、シルバーの輝きを際立たせることができるのでおすすめです。ブリーチなしでもありでも、色落ちは比較的遅く、色落ちしても緑っぽくならないので綺麗です。

全体に緩やかなパーマをかけて動きを出すようにアレンジすると、ネイビーシルバー特有のツヤ感ときらめきが、よりいっそう強く感じられるでしょう。前髪なしアレンジだとクールに、前髪ありアレンジだとドーリーに仕上がるネイビーシルバーは、どんな女性のことも今よりオシャレに見せてくれる、万能カラーです。

③可憐ネイビー

暗めのネイビーカラーを楽しみたいなら、可憐なネイビーカラーをおすすめします。黒髪にほど近い、ブルーの入ったネイビーは、他とは違うマットな質感が特徴的です。ブリーチありで綺麗にベースを抜いてから入れることで、暗めネイビー独特の色合いを楽しむことができますよ。

毛先まで細かめのカールをつけて、ファッショナブルに仕上げましょう。ストレートアレンジとの相性も決して悪くないので、その日の気分に合わせて気軽にアレンジを変えることができるのも、暗めトーンのネイビーの良いところです。ヘアアクセサリーとの親和性が高いので、イメチェンも簡単ですよ。

明るめ|ネイビーの2020年最新髪色スタイル3選!

①ツヤ感ネイビー

ツヤ感に溢れるネイビーは、明るめカラーで、光の下に出るとよりいっそう綺麗に輝きを増します。丸みの感じられるボブなど、ちょっぴり個性的なヘアスタイルと合わせて楽しむのがおすすめです。ストレートそのままのアレンジでも、大人っぽくオシャレに仕上がりますよ。

アレンジなしでもオシャレなネイビーは、まさに女性の味方です。明るめカラーといっても決して派手な感じにはならないので、大人の女性でも安心して楽しむことができます。個性的になりすぎない、存在感のある明るめカラーをお探しのあなたにもぴったりなカラーリングです。

②ブリーチ一回ネイビー

一度だけブリーチをしたベースにネイビーカラーを取り入れると、深みの感じられる仕上がりになります。色が長持ちするので、ブリーチありベースのカラーは色落ちが早いという先入観を覆してくれるカラーでもあります。全体に波打つようなウェーブをかけるだけで、こなれ感を引き出すことができ、アレンジも簡単です。

毛先がまとまるようにウェーブをかけておくと、まとまりの感じられる仕上がりになりますよ。また、光に当たると程よく表面が光って、ボリューム感を増して見せてくれるところも、このブリーチありネイビーの良いところです。さらに、立体感の感じられるネイビースタイルは、どんなファッションともマッチします。

③ネイビーベージュ

落ち着きのあるネイビーベージュは、明るめのカラーといえども、決して派手すぎる印象にはなりません。クールビューティーで落ち着いた雰囲気になるので、大人の女性にこそ試してみてほしいカラーリングです。暗めカラーと明るめカラーが絶妙にマッチしたネイビーベージュなら、肌を綺麗に見せることもできますよ。

表面に程よくハイライトを入れることで、髪の毛に立体感をもたらすことも可能です。ショートヘアやボブヘアなどの、短めレングスとの相性も良いので、シンプルで清潔感のある雰囲気のヘアスタイルにしたいという人にもおすすめのカラーリングです。夏に涼しい髪型にトライしたい時にもマッチします。

ブルー強め|ネイビーの2020年最新髪色スタイル3選!

①ネイビーブルー

ブルーが強めのネイビーブルーは、落ち着いた暗めのカラーなのに、存在感の感じられる髪色として人気があります。毛先まで細かめのカールをつけることで、ちょっぴりガーリーな雰囲気を持たせると良いですよ。ミステリアスなネイビーブルーの魅力と相まって、媚びない大人のガーリースタイルに仕上がります。

バレッタなどのヘアアレンジ小物との相性も良いので、気軽に小物を使ったスタイリングに挑戦することもできます。夏の暑時期にぴったりな涼しげカラーリングで、季節感満載のおしゃれを楽しみませんか?日光に当たると透けるように発色するので、重たさも感じさせず、程よく軽やかです。

②オーシャンブルーネイビー

オーシャンブルーのような輝く青色の入ったネイビーは、澄んだような美しさを感じさせます。髪色で芸術性を表現したいというあなたにぴったりな、個性派カラーリングです。無造作でラフにセットするだけでもおしゃれに見える、上級者カラーリングです。明るめカラーではありますが、悪めだちは決してしません。

ブラック調の服装など、落ち着いた雰囲気のファッションと合わせると、モードな雰囲気を強めて楽しむことができますよ。人とは違う、自分だけのスタイルを確立したいあなたにぴったりです。

③艶ネイビーブルー

ツヤ感の感じられるネイビーブルーは、ブリーチなしでもできる人気カラーリングです。シンプルに毛先外ハネなどのアレンジと合わせて、大人っぽく仕上げましょう。深みの感じられるネイビーブルーなら、いつもの外ハネボブも、また違った印象に見えることでしょう。

グレー|ネイビーの2020年最新髪色スタイル3選!

①ネイビーグレー

ネイビーグレーのカラーリングは、ちょっぴりクールで落ち着いていて、どんな人にも似合います。毛先まで綺麗に見えるので、ダメージが気になる髪の毛をなんとかしたい、という時にもぴったりです。インナーカラーとの相性も良いですから、気分によっていろんな色と組み合わせてみてはいかがでしょうか。

②ほんのりグレーネイビー

ほんのりと発色するグレーネイビーは、グレーの持つクールな表情と、ネイビーの落ち着きが両方備えられた、素敵なカラーリングです。毛先まで綺麗に見せてくれるカラーで、万人ウケも狙えます。全体的にくすみがかったトーンは、トレンド感も抜群でおしゃれです。ネイビーアッシュをイメージするあなたにぴったりです。

次の関連記事には、ネイビーのヘアカラーが多数まとめられています。この記事に紹介したものとはまた別のネイビーのヘアスタイルが紹介されているので、是非参考にしてみてください。ブリーチなしでできる画像もあるので、きっと役に立ちますよ。暗めから明るめまで、これを見ればネイビーの髪色について詳しく知れます。

関連記事

ネイビーの髪色23選!ブリーチ無しで出来るヘアカラー画像も!明るい&暗い

ネイビー(紺)を髪色に取り入れたら雰囲気もガラッと変わります。また、明

Small thumb shutterstock 534963766

③マットネイビーグレー

マットな質感が特徴のネイビーグレーは、落ち着いたしっとりとした雰囲気に仕上げたいあなたにぴったりです。毛先を細かく巻いたスタイリングと合わせると、上品に仕上がりますよ。前髪はふんわりと内巻きにしておくと、髪型全体のフォルムを女性らしく仕上げられるのでオススメです。

デザイン|ネイビーの2020年最新髪色スタイル3選!

①ネイビーグラデーション

ネイビーのグラデーションは、黒髪から徐々に青に変わっていく過程が美しい、大人のグラデーションヘアです。毛先のみブルーが入ることになるので、派手な髪型にしたくないという人でも、安心です。毛先のブルーはポイントカラーとして全体のおしゃれ度を上げてくれるのでオススメですよ。

②ネイビーバレイヤージュ

ネイビーのバレイヤージュは、個性的なデザインヘアを楽しみたいあなたにぴったりです。青のハイライトがアクセントになって、芸術性の高い仕上がりになります。人とは少し違う、自分だけの個性的なネイビーカラーを楽しみたいときは、是非参考にしてください。

③インナーカラーネイビー

インナーカラーにネイビーを取り入れると、幻想的な雰囲気に仕上がります。インナーカラーの部分以外はブリーチなしなので、ダメージを最小限に抑えられますよ。ブリーチなしのベースとインナーカラーの色の対比が綺麗で、他にはない表情を見せてくれます。ベースはパープル、インナーカラーはブルーネイビーです。

次の記事には、ロングにぴったりなインナーカラーの紹介がされています。ネイビー以外にもインナーカラーの例をたくさん見たいというあなたは、ぜひチェックしてみてください。おしゃれなインナーカラーでイメチェンしましょう。

関連記事

【2020夏】ロングにぴったりなインナーカラー人気色15選!可愛いアレンジも!

2020年は、インナーカラーを合わせたロングヘアを楽しみませんか?この

Small thumb %e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af

ネイビーの髪色が色落ちすると?

①緑っぽくならない

綺麗な髪色

ネイビー系の髪色が退色しても、グリーン系の色味にはなりません。緑糸に変色するのが怖くて、明るめのカラーに挑戦できないという人も、これなら安心ですね。退色の過程が綺麗で、グレージュのような色に変化していきます。グレージュというと、流行りのカラーでもあるので、退色過程もおしゃれを楽しめます。

②色落ちの速度は遅い

美しい髪の毛

ネイビー系の髪色の場合、色落ちの速度が遅いのが特徴です。明るめのカラーでも色落ちしづらいので、長く楽しむことができます。色落ちを防ぐには、紫シャンプーなどを使うとより長持ちするでしょう。どれぐらい持つかは人によりますが、1ヶ月は色落ちせず綺麗な状態を保つことができます。

2020年最新のネイビーの髪色でおしゃれをしよう!

2020年は、最新人気のネイビーの髪色で、おしゃれを楽しみませんか?暗めカラーから明るめカラーまで、ネイビーの髪色はおしゃれなもの揃いです。インナーカラーなどのアレンジと合わせて、個性的なネイビーカラーを楽しみましょう。毛先まで素敵に仕上げてくれるネイビーで、トレンドを取り入れてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事