Icon search 36px


ホワイト|黒髪でもバレない2020年最新インナーカラー3選!

①ホワイトシルバー

ホワイトシルバーの髪色は、黒髪と合わせることによっておしゃれに仕上がります。ボブの髪型も、これなら少し違った表情に変わりますよ。こめかみの下から色を入れることで、目立ちすぎず綺麗に馴染んでくれます。社会人の女性にもオススメの、大人っぽいヘアカラーです。

バイトや会社でも、意図してインナーカラーを出そうと思わなければ、目立たずほとんどバレません。黒とホワイトシルバーの組み合わせはおしゃれなので、迷った時はぜひ挑戦してみてくださいね。ショートやボブなど、短めのヘアスタイルだとモードに、ミディアムやロングだと、クールな印象に仕上がります。

②インナーホワイト

インナーにホワイトカラーを取り入れると、黒髪に程よいアクセントを加えることが可能になります。耳のラインにのみホワイトを入れることで、派手すぎず適度におしゃれに仕上げることができますよ。髪の毛を下ろした状態で、耳にかけたりしなければ、目立たないので学校や会社にも適しています。

反対に、プライベートシーンでインナーカラーを見せて遊びたいという時は、耳掛けするだけで、簡単にインナーカラーを目立たせることができます。黒髪のボブも、これなら個性的でおしゃれに見えますね。普段は落ち着きのある、トレンドの黒髪ボブとして楽しめるので、会社やバイトでもまた違ったオシャレを楽しめますよ。

③ラベンダーホワイト

ラベンダーホワイトのインナーカラーなら、通常のホワイトのインナーカラーとはまた違ったナチュラルな印象になります。肌馴染みの良い暗めのホワイトカラーは、目立ちすぎず、学校やバイトが厳しくても大丈夫です。インナーカラーが表面に出てこないようにスタイリングすれば、普段は黒髪で通すことができます。

また、ラベンダーホワイトのインナーカラーは程よくオシャレなのも特徴です。黒髪との組み合わせ相性が非常に良いので、似合わないということはないでしょう。ショートやボブスタイル、ミディアムにロングも、ラベンダーホワイトを取り入れるだけで、重たさを感じさせない軽やかなトレンドスタイルになります。


バイオレット|黒髪でもバレない2020年最新インナーカラー3選!

①インナーカラーブルーバイオレット

インナーカラーにブルーバイオレットカラーを入れると、ミステリアスで妖艶な雰囲気に仕上がります。ブラックとの組み合わせが馴染むカラーなので、深みのある髪色をアクセントに取り入れたいあなたはぜひ試してみてください。こめかみの部分にのみ取り入れると、悪目立ちせずおしゃれに見えますよ。

目立たせたいときは耳掛けして、そうでないときはおろしておくと良いでしょう。また、結び方によっては、ほとんどバレないようにすることもできます。インナーカラーを内側に隠すようにした結び方で、ブルーバイオレットのカラーをさりげなく楽しみましょう。ミディアムヘアも、斬新なスタイルに見えますよ。

②インナーパープル

インナーカラーにパープルをプラスすると、ちょっぴり個性的なおしゃれヘアの完成です。ゆるいパーマをかけた黒髪と合わせることで、ラフに仕上がります。バイトや会社でも、これくらいさりげないインナーカラーならバレませんね。黒とパープルの組み合わせは、レディで雰囲気があるので、イメチェンにもぴったりです。

ショートやボブに合わせてさりげなく楽しむのも良いですし、ロングに合わせてピンクをアクセントにしたスタイルを存分に満喫するのも良いでしょう。高校生から社会人まで、幅広い世代の女性に人気の色味です。お団子やポニーテールなどのヘアアレンジをすると、ピンクが目立つので、プライベートにもぴったりです。

③ピンクラベンダー

ピンクラベンダーの色味は、くすみがかったアンティーク調がおしゃれです。黒髪と組み合わせると、ピンクラベンダーが程よく主張してくれるので、おしゃれに見えますよ。ショートやボブと合わせて奇抜に楽しむのも良いですし、ミディアムと合わせて可憐に楽しむのもありです。


結び方によっては、会社やバイト先でもバレないので、使い勝手の良いカラーです。バレないように、一つ結びでお団子にしておくのもおすすめです。目立ちすぎないインナーカラーを楽しみたいあなたは、ぜひピンクラベンダーでさりげなくレディなおしゃれを試してみてください。

ブルー・グリーン|黒髪でもバレない2020年最新インナーカラー3選!

①インナーターコイズ

黒髪にぴったりな組み合わせとして、ターコイズブルーがあります。まるで本物の宝石のような輝きを放つターコイズブルーなら、黒髪をよりおしゃれに見せてくれます。結び方によっては、ターコイズブルーを際立たせることも、隠すこともできるので、バイト先で厳しい規定がある場合も安心して楽しめます。

ショートと組み合わせると、個性的でクールに、ボブと組み合わせると、ファッショナブルでモードに、ミディアムと組み合わせると、大人っぽく仕上がります。レングスによって表情を変えることができるのも、ターコイズブルーのインナーカラーと黒髪の組み合わせの利点です。

②インナーグリーン

グリーンのインナーカラーは、ブラックと合わせると、その色の個性を際立たせて目立ちます。他の人とかぶることの少ないインナーカラーなので、独自性を発揮したいときにぴったりです。ショートヘアやミディアムヘアなどに合わせると、さりげなく目立たせられるので、個性が強くなりすぎず落ち着いて見えます。

グリーンのインナーカラーは目立ちすぎてしまうのではないか、と懸念している人も、これなら安心して挑戦できるでしょう。結び方によっては、グリーンのインナーカラーを目立たせないこともできるので、日によってナチュラルに仕上げたいというあなたにもうってつけです。

③インナーブルー


インナーカラーにさりげないブルーを忍ばせると、黒髪に近いトーンなのでほとんどバレません。バレにくいインナーカラーを試したい人は、ぜひ挑戦してみてください。ショートやボブなどをそのまま下ろしているだけでもバレにくいですし、ミディアムヘアでも結び方によっては目立たなくすることができます。

耳掛けアレンジをすれば、ほどよく目立たせることができるのも、このインナーカラーの良いポイントです。ただの黒髪に飽きてしまった時のイメージチェンジとしても使えますね。ショートやミディアムヘアなどに忍ばせると、可憐で清楚な雰囲気になりますよ。

ベージュ|黒髪でもバレない2020年最新インナーカラー3選!

①インナーベージュ

インナーカラーにベージュを取り入れると、モードでかっこいいイメージになります。髪の毛を結ばず、外ハネにするだけのスタイリングで、おしゃれに見えるのでオススメです。

目立たないように、サイドにのみインナーカラーを取り入れるのが、この時のコツです。バレたくないときは、外ハネスタイリングをやめて、インナーカラーを黒髪でカバーリングするように仕上げると良いでしょう。

②ブロンドベージュ

ブロンドベージュの髪色は、黒髪との親和性が高く、おしゃれに見えます。モードな黒髪と合わせて、ブロンドベージュを際立たせましょう。耳の後ろまで入れておくと、結んだ時によく見えるのでオススメです。普段は髪の毛を下ろしておくことで、目立たないようにできるので、汎用性の高いヘアカラーと言えます。

③プラチナベージュ

プラチナベージュの髪色は、黒髪と合わせることで、キラリと個性的に輝きます。黒髪を特別感たっぷりに演出してくれるのが素敵ですね。全体的にウェットな質感のスタイリングに仕上げて、プラチナベージュをアクセントにしましょう。ミディアムヘアなど、清潔感のあるヘアスタイルと合わせるのがオススメですよ。

次の記事には、会社れバレないインナーカラーについて、たくさんの記載があります。目立たない結び方についても触れられているので、ぜひチェックしてみてください。この記事と併せてチェックをしておくことによって、より確実に会社やバイト先でも楽しめる、さりげないインナーカラーの理想形を見つけられます。

関連記事

会社でバレないインナーカラーのおすすめ5選|目立たない結び方も♡

女性であれば誰だってオシャレを楽しみたいですよね。最近流行りの会社にバ

Small thumb shutterstock 530326441

黒髪でもバレない2020年最新インナーカラーの隠しやすい結び方

①お団子ヘア

笑顔の女性

低い位置のお団子ヘアなら、インナーカラーの部分を内側に隠すことができるので、バレません。一つのヘアゴムさえあれば簡単に再現できるので、いつでもどこでも簡単に隠せるのも魅力のうちの一つです。インナーカラーが外側から見えないように、確認しながら一つのお団子ヘアにまとめておきましょう。

②整髪剤で固める

クリームを取る

ワックスやスプレーなどの整髪剤を使って、お団子ヘアにした髪型を固めておくと、よりインナーカラーがバレにくくなります。特に、動き回ったりすると、お団子ヘアは崩れてしまいやすいのが難点です。最初に整髪剤を使って、しっかりと髪型を固定しておくことを念頭に置いておきましょう。

次の関連記事には、黒髪にオススメのインナーカラーが紹介されています。セルフで内側や部分カラーに挑戦する方法もまとめられているので、参考にしながら、様々なインナーカラーを楽しんでください。黒髪に似合う色の組み合わせをもっと知りたいというあなたも必見です。バレないインナーカラーを探しましょう。

関連記事

黒髪におすすめのインナーカラー13選!セルフで内側や部分カラーも

最近インナーカラーが流行っています。黒髪にもおすすめなインナーカラーと

Small thumb shutterstock 534963766

黒髪でもバレない2020年最新のインナーカラーを試してみよう

黒髪とインナーカラーは、組み合わせによってはバレません。また、結び方にさえ気をつければ、会社やバイト先でバレてしまうということもないでしょう。ショートやボブ、ミディアムスタイルにインナーカラーを取り入れることで、おしゃれなスタイルを楽しんでください。

会社やバイト先でバレないようにこっそりとおしゃれを楽しみたいあなたは、ぜひこの記事に紹介したスタイルをもとに、自分にぴったりなインナーカラーを選びましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事