Icon search 36px

【動物占い】束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)は勘が鋭いクールな人物

【動物占い】束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)の基本的な性格は超クール!

物憂げな女性

動物占いにおいて束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)に当たる人は基本的に超クールな性格をしています。女性は愛嬌がありますが、基本的に無口なのでクールな印象を与えることが多いです。また気分屋で他人に指図されることを嫌う短気なところがあるので、気を付けていないと衝突することが多いでしょう。

しかし物事はきっちりとこなすしっかり者で、無口でもくもくと作業する姿は周りから見ても株が高いです。仕事はきっちりこなし、無駄口はしないので上司や部下からの信頼も厚く、リーダー役を任されることも多いのがこのタイプです。

【動物占い】束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)の特徴は束縛や指図を嫌う人

イライラする女性

動物占いで束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)は、無駄な会話を好まない無口な性格です。そのため他人から束縛されたり、あれこれと指図(指示)されるのをものすごく嫌います。自分で自由に作業していたいタイプなので口うるさい上司とは馬が合いません。

動物の黒ヒョウのように、物静かで物事はきっちりとこなす【束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)】は無口なため言葉で説明するよりも行動で示すことを好みます。そのため余計にクールと思われてしまうのです。また他の動物占いは以下の記事でも紹介しています。

関連記事

【動物占い】慈悲深いトラ(パープル)の男女別の性格・相性・恋愛は?

あなたは動物占いを知っているでしょうか。人にはそれぞれ決まった動物があ

Small thub shutterstock 609949679

【動物占い】男女別!束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)の性格について

【動物占い】束縛を嫌う黒ヒョウの女性はセンス抜群なおしゃれさん

女性の下半身(スカート)

動物占いで束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)は超クールな性格をしていますが、女性は愛嬌もあり男性からモテるタイプといえます。基本的にクールな性格なので言葉数が多いわけではありませんが、そっと笑顔を見せる姿が異性のハートをわしづかみにしています。

またセンスが抜群でおしゃれ好きなのも相まって異性からの人気が高いです。社交性もあり、好き嫌いがはっきりしているので自分の好みに向かって着々と歩を進めます。仕事もきちんとこなすので、上司や部下からは頼られる&憧れとしてみられているでしょう。

【動物占い】束縛を嫌う黒ヒョウの男性はクールで無口な無言実行型人間

キャリーケースを引きながら歩く男性

動物占いで同じクールな性格を持つ束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)でも男性と女性では男性の方がよりクールな特徴を持っています。束縛を嫌う黒ヒョウの男性はまさに無言で着々と物事を実行・達成していく信頼できる人間です。

女性以上に無駄口を嫌い、おとなしい性格なので超クールととられることもしばしばあります。他人に左右されずに、着々と物事を考えながら進めていけるので、難しい課題でも確実に達成への道を進めていきます。

また同じ黒ヒョウでもブルーとブラックでは性格や恋愛傾向、相性は異なります。それぞれの動物占いについて知りたい場合には、以下の記事を参考にしてみましょう。自分だけでなく、恋人や仲間などを占ってさらに理解してあげると接しやすくなりますよ。

関連記事

【動物占い】気どらない黒ヒョウ(ブラック)の男女別の性格・相性・恋愛は?

動物占いの気どらない黒ヒョウ(ブラック)は、どんな人が多いかご存知でし

Small thub shutterstock 203752900

【動物占い】男女別!束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)の恋愛傾向について

【動物占い】束縛を嫌う黒ヒョウの女性の恋愛傾向

運転席にいる男性

束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)の女性の恋愛傾向は、知的でクールな美男子を好みます。束縛がとても嫌いなので、自分を自由にさせてくれる人ならさらに惹かれるでしょう。逆に束縛が強い男性だとすぐに離れていきますし、そもそも近づきません。

おしゃれで愛嬌もあるので自然と男性が寄ってきます。甘えることは好きですが、相手に合わせたりするのは苦手です。また美男子であっても、自分と同等のセンスがなければ釣り合わないと判断して見向きもしません。

【動物占い】束縛を嫌う黒ヒョウの男性の恋愛傾向

着物の女性

束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)の男性は優しくて美人な人が好みです。また大きなロマンを求める人なので、近くにいるような女性ではなく、女優やモデルなど手に入るには苦労を強いられるような人に興味があります。

しかしそれを周りに口外することはないので、一見女性に興味がないように取られることもあります。ですが胸には大きな夢やロマンを抱えて、それに向けて努力を惜しみません。束縛を嫌う黒ヒョウの男性は周りから羨ましがられる彼女を手に入れる可能性が高いでしょう。

また同じ黒ヒョウでもタイプによってその性格や恋愛傾向、相性などは異なります。参考にしたい場合には以下の記事でレッドの黒ヒョウについて紹介しているので参考にしてみましょう。

関連記事

【動物占い】感情豊かな黒ヒョウ(レッド)の男女別の性格・相性・恋愛は?

動物占いの感情豊かな黒ヒョウ(レッド)の方はどんな性格・相性・恋愛なの

Small thub shutterstock 605765516

【動物占い】束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)と相性が良い動物&悪い動物は?

【動物占い】束縛を嫌う黒ヒョウと相性良しはフットワークが軽いコアラ!

おでこを突き合わせるカップル

動物占いで束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)と相性が良いのは男性も女性も「フットワークの軽いコアラ(オレンジ)」です。無口でちょっと自己中心的な部分があるブルーの黒ヒョウですが、オレンジのコアラがそれをうまくカバーしてくれるので一緒にいると安心して行動できます。

心配性なオレンジのコアラですが、しっかり者のブルーの黒ヒョウが傍についてあげることで心強いでしょう。またオレンジのコアラは自由な人を好むので、自由気ままに生きていたいブルーの黒ヒョウと大変相性が良いといえます。

また相性が良いといえるフットワークの軽いコアラ(オレンジ)についてもっと知りたい人は以下の記事を参考にしてみましょう。動物占いでは男女別に解説しているので、相性が良い人がどういった人かより理解できますよ。

関連記事

【動物占い】フットワークの軽いコアラ(オレンジ)の男女別の性格・相性・恋愛は?

動物占いは自分の特徴を知り、人生を歩みやすくする手助けをしてくれます。

Small thub shutterstock 564753445

【動物占い】束縛を嫌う黒ヒョウと相性悪しは気分屋の猿(オレンジ)!

喧嘩する夫婦

逆に動物占いで束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)と相性が悪いのは「気分屋の猿(オレンジ)」です。気分屋の猿(オレンジ)は基本的に大人しい性格をしていますが、プライドが高いという特徴を持っています。同じくプライドの高い束縛を嫌う黒ヒョウとは相性が悪いといえます。

喧嘩などを好まない優しい人ですが、恋愛に対して受け身になるのでブルーの黒ヒョウとくっつくとなかなか進展しません。また意見が対立すると互いのプライドゆえどちらも譲らない可能性が高いです。オレンジの猿がどこまで譲歩してくれるかで相性も変わってきますが、基本的に相性が悪いので気をつけましょう。

また動物占いで気分屋の猿(オレンジ)のことをもっと知りたいのであれば以下の記事を参考にしてみましょう。相性や恋愛など男女別に詳しく紹介しているので、どうやって付き合っていけば良いのかが良く分かりますよ。

関連記事

【動物占い】気分屋の猿(オレンジ)の男女別の性格・相性・恋愛は?

動物占いを知っている方も多いことと思います。そこで今回は、気分屋の猿(

Small thub shutterstock 269736626

【動物占い】束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)の適職は?

【動物占い】束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)の適職について

絵を描こうとしている女性

動物占いで束縛を嫌う黒ヒョウに当たる人の適職は、主に一人で作業したりもくもくと目標に向って努力する職業が向いています。例えばスポーツ選手や薬剤師、作家や税理士、警察官などが向いています。

また女性であればセンスの良さを生かしてデザイナーやモデルなども適職でしょう。男性であればスポーツ選手や警察官など、もくもくと目標に向かって突き進むような職業が良いでしょう。競争率が高い職業ではつぶされてしまう恐れがあるので、自由に自分らしく振る舞える職業が向いています。

【動物占い】束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)は頼られる仕事を選ぼう!

家族

動物占いでは束縛を嫌う黒ヒョウに当たる人は、頼られる仕事に就くと良いといわれています。無言実行型人間なので、上司部下から慕われる人間です。その能力を活かすためにも、頼られる職業かつ得意な分野を探してみましょう。

束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)は基本的に束縛や指示を嫌います。そのため下積み期間は辛いものがあるでしょうが、一定の地位に就いてしまえば心地よいこと間違いなしです。持ち前の目標に向かって突き進める力を無駄にしないように、適職に巡り合い自分らしく生きていきましょう。

また他の動物占いについては以下の記事でも紹介しています。付き合いづらいな、またはあの人はどういった人だろうと気になるのであれば、動物占いでひも解いてみるとより相手を理解できますよ。

関連記事

【動物占い】粘り強いひつじ(ブラック)の男女別の性格・相性・恋愛は?

動物占いを知っている方も多いことと思います。そこで今回は、粘り強いひつ

Small thub shutterstock 742485433

束縛を嫌う黒ヒョウは無口でもしっかり者!ありのままに自由に生きよう

束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)は無口でクールな人物です。しかし単に無口なだけではなく、物事はきちんとこなすしっかり者です。素敵な長所があるのですが、ちょっと自己中心的で束縛や指示を嫌う特徴があります。しかし長所を活かし、短所を理解すれば生きやすくなります。

束縛を嫌う黒ヒョウ(ブルー)は型にはまるなんてもったいないです。自由に生きてこそ、ブルーの黒ヒョウらしさが活かされます。しっかり者という性格の利点を殺さないように、ありのままに自分らしく生きるようにしましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー