Icon search 36px

動物占い:傷つきやすいライオン(シルバー)タイプの基本的性格・特徴

傷つきやすい

悲しい

動物占いでは、傷つきやすいライオン(シルバー)の基本的な性格は、ガラスのハートの性格であるということです。言葉通り傷つきやすいガラスのハートを持っています。少しのことでも傷つきやすいため、周囲の人から何気なく言われた言葉に表面ではなにもない振りをして内面では悲しむことが多いでしょう。

真面目である

真面目

動物占いでは、傷つきやすいライオン(シルバー)は、真面目であるため筋の通った行動をしている人と仲良くなることができます。そのため、不真面目な人を見ると苛立ちを感じてしまうこともあるでしょう。また、傷つきやすいライオンは物事にとても慎重に行動します。なので、冷静に判断することができるでしょう。

動物占い:男女別!傷つきやすいライオン(シルバー)の性格

動物占い:女性!傷つきやすいライオン(シルバー)の性格

女性

動物占いでの傷つきやすいライオン(シルバー)の女性の性格は、何事も慎重に 行動する性格です。またもろいハートを持っているにも関わらず愚痴や悪口を一切話しません。そんな姿が周囲の人たちにとっては好印象であるようです。しかし、内面的には今にもそのハートが崩れてしまいそうなようです。

しかし、愚痴をこぼさず影で必死に努力しているのでしょう。また、傷つきやすいライオン(シルバー)の女性は、社交性が高いため、愛想もよく相手とほどよい距離を保つことができます。また慎重に行動するため、いつでも物事にたいして慎重に判断することができるでしょう。

しかしその反面、名前の通り傷つきやすいという一面かあります。傷つきやすいライオン(シルバー)の女性は、感情のコントロールが上手いため、周囲の人からの評価もよく、悪いところはないといっても過言ではありません。そのため、周囲の人から好意を抱かれる存在と言えるでしょう。

動物占い:男性!傷つきやすいライオン(シルバー)の性格

男性

動物占いでの傷つきやすいライオン(シルバー)の男性の性格は、他のライオンと違ってリーダーシップ性は持っていません。そのため、強引な性格でもなく、周囲の人に対して思いやりを持つことができる人と言えるでしょう。自分が傷つきやすい性格であるため、人の痛みもわかると言えるのです。

また、傷つきやすいライオン(シルバー)の男性は、自分に厳しく甘えることをしません。そのため、失敗をすることは恥ずかしいと思っているため、弱音をはくことはあまりないと言えるでしょう。しかし、心の内では傷ついていることもしばしばあります。また、物事を考えるときは、確実なデータをもとに判断します。

しかしその反面、周囲の人からは冷たい人間であると思われがちなようです。自分に厳しいだけでなく、他人にも厳しい一面もあるため、その態度が冷たい人間だと思われてしまうようです。

動物占い:男女別!傷つきやすいライオン(シルバー)の恋愛傾向

動物占い:女性!傷つきやすいライオン(シルバー)の恋愛傾向

女性

動物占いでの傷つきやすいライオン(シルバー)の女性の恋愛傾向は、自分と似たような考えを持っている人に魅力を感じるようです。現実的な考えを持っていて、なおかつ自分自身の目標や夢を持っている人に惹かれると言えるでしょう。

また、傷つきやすいライオン(シルバー)の女性は、考え方や自分の意見をしっかりともっているため、適当な人を嫌う性格です。そのため、スケジュールや計画をたてて行動する傷つきやすいライオン(シルバー)の女性は、行き当たりばったりで行動する人は、例え仕事仲間であっても恋人関係であってもうまくいきません。

そのため、傷つきやすいライオン(シルバー)の女性は、自分のようにしっかりと計画をたてて行動することができる男性を好むでしょう。また、ファッションにも興味があるため、センスのよい男性がタイプです。そのため、恋人には色々とファッションに対してガミガミいってしまいそうです。

動物占い:男性!傷つきやすいライオン(シルバー)の恋愛傾向

男性

動物占いでの傷つきやすいライオン(シルバー)の男性の恋愛傾向は、明るい女性に惹かれるようです。自分にはない一面を持っている女性に惹かれるため、傷つきやすいライオン(シルバー)同士の相性もよいと言えるのです。つまり、自分と似たような性格の相手には惹かれないということですね。

また、傷つきやすいライオン(シルバー)の男性は、自分の気持ちを素直に伝えることができない人です。恋人同士だからといって、簡単に愛してるや好きだと言葉にして伝えることはあまりありません。それが原因で相手に愛されていないと思われることもしばしばあるようです。自分の気持ちを伝えることも必要でしょう。

また、傷つきやすいライオン(シルバー)の男性は、相手の気持ちを気にするタイプでもあります。そのため、自分がどう思われているのか気になったり、また少しでも冷たく接されると自分から行動に写すことができなくなるのです。なので、傷つきやすいライオンの男性には、優しく接してあげましょう。

動物占い:男女別!傷つきやすいライオン(シルバー)の相性

動物占い:女性!傷つきやすいライオン(シルバー)の相性

恋人

動物占いでの傷つきやすいライオン(シルバー)の女性の相性は、 「感情豊かな黒ヒョウ」が一番相性がいいと言えます。傷つきやすいライオンは少しおせっかいとも言える一面があるため、感情豊かな黒ヒョウをしっかりとフォローしてあげることで良い関係を築くことができるのです。

そのため恋人関係になると、とても相性が良いため結婚しても良い関係を築くことができるでしょう。完璧主義である傷つきやすいライオンの女性も、努力家である感情豊かな黒ヒョウに好意を抱けます。努力をしている感情の黒豊かな黒ヒョウを責めたりすることはありません。

また傷つきやすいライオン(シルバー)の女性の相性で一番悪いとされるのは「無邪気なひつじ」との相性が一番悪いとされます。傷つきやすいライオンの女性は、無邪気なひつじの考え方を全く理解することができません。考え方が反対のため理解することができないのです。

動物占い:男性!傷つきやすいライオン(シルバー)の相性

恋人

動物占いでの傷つきやすいライオン(シルバー)の男性の相性は、女性と同様「感情豊かな黒ヒョウ」が最も良いとされます。元々黒ヒョウ自体がライオンとの相性が良いため、感情豊かな黒ひょうと傷つきやすいライオンが相性がいいのです。しかし束縛をされることを嫌います。

また傷つきやすいライオンの男性と最も相性が悪いのは「無邪気なひつじ」です。無邪気なひつじは目立つのを嫌って本音は言いません。また傷つきやすいライオンの男性も警戒心が強く本音を言いません。そのため本音をお互いあわないため、お互いを理解することができず相性が悪いと言えるのです。

動物占い:男女別!傷つきやすいライオン(シルバー)の適職

動物占い:女性!傷つきやすいライオン(シルバー)の適職

仕事

動物占いでの傷つきやすいライオン(シルバー)の女性の適職は、銀行員、国家公務員、政治家などが適職と言えます。傷つきやすいライオン(シルバー)の女性は、仕事に熱中することができるため、一度任された仕事を中途半端に終わらせることを嫌います。

そのため、仕事に対して妥協をするという選択肢はないため、仕事に対してのストレスは常に持っているようです。完璧主義であるため、仕事に熱中し最後までやりとげると言う点でもつい残業をしてしまうこともしばしばあるでしょう。そのため、行動力が試されるような政治家などがおすすめと言えるのです。

動物占い:男性!傷つきやすいライオン(シルバー)の適職

リーダー

動物占いでの傷つきやすいライオン(シルバー)の男性の適職は、建築・設計関係、警察官、自衛官、鉄道関係が適職と言えます。傷つきやすいライオン(シルバー)の男性は、仕事に対して真面目であるため、仕事に手を抜くといったことは絶対にしません。そのため、ストレスも溜まりやすくなっているようです。

また、傷つきやすいライオン(シルバー)の男性は、自分の意見を曲げることがないため、頭が固い一面があります。その一面から、イメージ力が必要な作家やデザイン関係は苦手な職種であると言えるでしょう。自分の好きな仕事には、自分の力を十分に発揮できると言えるでしょう。

動物占いで傷つきやすいライオン(シルバー)の特徴を理解しよう!

いかがでしたでしょうか。今回は動物占いでの傷つきやすいライオン(シルバー)の男女別の性格や恋愛傾向、適職、相性などについてご紹介しました。今回のを参考に、周囲の人で傷つきやすいライオンまたは自分が傷つきやすいライオンである場合は、特徴を理解しうまく付き合っていってくださいね。

あなたの不幸な運命を変える未来のカード選んでみませんか?

人には運気があり、運気には浮き沈みがあります。
今、不幸でもタイミングを間違わなければ一瞬で幸せ運気に乗ることができるのです。

『エレメントタロット』では、あなたの選んだカードからあなたの未来を占いよりよい運気をつかむタイミングを。教えてくれます。

今なら選んだカードを元に≪初回無料鑑定≫してもらえます。
自分が不幸だと感じている方は未来を左右するカード選んでみてください!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー