Icon search 36px

動物占い:品格のあるチーター(シルバー)タイプの基本的性格・特徴

勝ち気な性格

勝ち気

動物占いでの品格のあるチーター(シルバー)の基本的な性格は、勝気であるため衝突しやすいという性格です。自分が一番だと思っているため、それがたとえ自分より上の立場の人であったり、目上の人であっても、自分が気に食わなければとことん衝突するでしょう。そのためトラブルが起こることもしばしばあるようです。

第一印象で判断してしまう

見た目

動物占いでの品格のあるチーター(シルバー)の基本的な性格は、第一印象で判断しやすいという性格です。第一印象が良ければとことん 協力したり助け合ったりしますが、第一印象が悪ければとことん嫌ってしまう性格です。そのため相手がいくら仲良くなりたいと思っていても、第一印象が悪ければ難しいと言えるでしょう。

動物占い:男女別!品格のあるチーター(シルバー)の性格

動物占い:女性!品格のあるチーター(シルバー)の性格

女性

動物占いでは品格のあるチーター(シルバー)の女性の性格は、気分屋で自己中心的な性格のようです。そのため周囲の人に出かける誘いを受けたとしても、気分が乗らなければ違う所を提案したりと周囲の人を困惑させることもしばしばあるようです。決して重い腰を上げるようなことはしないでしょう。

また品格のあるチーター(シルバー)の女性は、誰かのために動くことを嫌い自分のためにだけしか動こうとしません。そのため自分が信じたものにしか興味を示さないため、少々頭が固いと思われがちのようです。また好き嫌いが激しいため、 第一印象が悪かった人には冷たくしてしまうこともあるようです。

また品格のあるチーター(シルバー)の女性は、気分屋のため思いつきで行動してしまいがちです。そのため周囲の人を振り回すことも多く、周囲の人から快く思われていないこともあるようです。計画を立てるのではなくその時の気分によって行動するため、最終的に思いもよらなかった事態になることもあるようです。

動物占い:男性!品格のあるチーター(シルバー)の性格

男性

動物占いでは品格のあるチーター(シルバー)男性の性格は、情に厚く涙もろい 性格です。そのため友達や周囲の人たちが困っていたら、自分が損をしてても助けたいと思い行動してしまうようです。それほど情に厚く、また映画やドラマで感動物を見たら絶対に泣いてしまうほど涙もろいようです。

また品格のあるチーター(シルバー)の男性は、好き嫌いがはっきりしている性格です。そのため嫌いな人はとことん嫌う性格であるため、周りの人が気を使ってしまうようなことになりかねません。嫌いな人には表に出るタイプであるため、嫌いな人と喧嘩になることもしばしば多いようです。

しかし品格のあるチーター(シルバー)の男性は、目標に向かって突き進む性格です。そのため自分の目標を達成するために努力を惜しまないタイプなのです。そのあなたが努力している姿は周囲の人が尊敬したり、憧れまたは驚くほどの努力をしているため、目標を達成することができると言えるでしょう。

動物占い:男女別!品格のあるチーター(シルバー)の恋愛傾向

動物占い:女性!品格のあるチーター(シルバー)の恋愛傾向

女性

動物占いでの品格のあるチーター(シルバー)の女性の恋愛傾向は目標を達成するために突き進み努力を惜しまないタイプであるため、相手にもそれを求める傾向にあるようです。そのためすぐに諦めるような弱い男性には興味は全く示さず自分が興味を示すような尊敬できる人物であったり自分より立場が上である男性にひかれます

また品格のあるチーター(シルバー)の女性は、周囲の人から好意を抱かれることも多いため、自分から人を好きになることはまずありません。そのため、品格のあるチーターの女性は好き嫌いが激しいため、自分が興味を示さない男性には 逃げてしまうといった傾向もあるようです。

また品格のあるチーター(シルバー)の女性は、派手な人には目がありません。恋人関係は明るく楽しい関係を求めているため、明るくおしゃれな人に惹かれやすいと言えるでしょう。自分自身もおしゃれをすることは好きになため、明るくおしゃれな恋人相手であるとスタイリッシュなカップルになるでしょう。

動物占い:男性!品格のあるチーター(シルバー)の恋愛傾向

男性

動物占いでの品格のあるチーターの(シルバー)の男性の恋愛傾向は、行動的であるためじっとしていることを苦手としています。そのため束縛をされるようなことはもっとを嫌うタイプであるのです。なので恋人関係は束縛されない相手を求めているようです。例え自分が好きな人であっても束縛されると一気に冷めてしまいます。

そのため、品格のあるチーター(シルバー)の男性は、自分の価値観をわかってくれる女性に惹かれると言えるでしょう。自分のことを理解してくれる人でなければそう長くは続かないようです。同じ価値観でないと、相手は寂しさを感じ別れてしまうこともしばしばあるようです。

動物占いでの品格のあるチーター(シルバー)の男性は一見チャラそうに見えますが、とても真面目な性格です。そのため一度好きになった人には、とことん尽くし浮気はしないと言えます。自分からまず人を好きになることは少ないため、一度好きになった相手をとことん愛し 誘惑にも負けません。

動物占い:男女別!品格のあるチーター(シルバー)の相性

動物占い:女性!品格のあるチーター(シルバー)の相性

恋人

動物占いでの品格のあるチーター(シルバー)の女性の相性は、「落ち着きのない猿」が一番良いとされます。お互い行動力があるため、いろんな場所に一緒に楽しむことができ、明るく楽しい関係を築くことができるでしょう。また相手も発言したいことを発言してくれるため、お互い理解しやすい関係です。

しかし反対に、動物占いでの品格のあるチーター(シルバー)の女性の相性で、一番悪い相性と言われるのが「活発的なコアラ」です。活発的なコアラは人の内面を見抜くことが得意とするため、活発的なコアラからすると品格のあるチーターシルバーの女性は冷たい人と思われているようです。

動物占い:男性!品格のあるチーター(シルバー)の相性

恋人

動物占いでの品格のあるチーター(シルバー)の男性の相性は女性同様「落ち着きのない猿」が一番良いとされます。落ち着きのない猿は、行動することが好きなため、一緒に楽しむ時間がたくさんあると言えるでしょう。そのためどこへ行っても楽しむことができ、よりよい関係を築くことができるのです。

しかし反対に、品格のあるチーター(シルバー)の男性の相性で一番悪いとされるのが 「活発的なコアラ」です。活発的なコアラは行動力もあるため、良い関係を築くことができそうですが、活発的なコアラにとっては印象はよくありません。しかし、長い目で見るともしかしたら仲良くなれるかもしれません。

動物占い:男女別!品格のあるチーター(シルバー)の適職

動物占い:女性!品格のあるチーター(シルバー)の適職

仕事

動物占いでの品格のあるチーター(シルバー)の女性の適職は、弁護士や政治家に向いていると言えるでしょう。品格のあるチーターシルバーの女性は目的や目標に対して真摯に努力するため、仕事で成功を収めやすいと言えます。しかし好き嫌いがはっきりとしているため、嫌いな上司には歯向かう態度もありそうです。

また品格のあるチーター(シルバー)女性は相手の地位を見て態度を変えてしまいそうです。自分が憧れている地位であったり、先輩には良い印象を持たれるかもしれませんが、嫌いな同僚であったり、人物はとことん冷たくあしらうため、トラブルを招きかねません。

動物占い:男性!品格のあるチーター(シルバー)の適職

男性

動物占いでの品格のあるチーター(シルバー)の男性の適職は、自営業や経営者が向いていると言えます。上記のように目標にはとことん努力をするため、経営者や自営業をしたいと思えばそれに向かって勉強したりと真剣に向き合うことができるでしょう。

しかし品格のあるチーター(シルバー)の男性は好き嫌いが激しいため、自分が気に入らない職員や社員に対しては冷たい態度をしてしまいます。それが災いとなってトラブルを起こしたり、社員が辞めていたりということも考えられます。仲間外れにしてしまうこともあるため、好き嫌いはほどほどにした方が良さそうです。

動物占いで品格のあるチーター(シルバー)の特徴を理解しよう!

いかがでしたでしょうか。今回は動物占いでの品格のあるチーター(シルバー)の 男女別の性格、恋愛傾向、相性、適職などについてご紹介しました。周囲の人にチーター品格のあるチーター(シルバー)または自分が品格のあるチーターであった場合は、今回の参考に特徴を理解し、うまく付き合っていってくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事