Icon search 36px

【動物占い】フットワークの軽いコアラ(オレンジ)の基本的性格・特徴

【動物占い】フットワークの軽いコアラ(オレンジ)の基本的性格

道の真ん中で手をつないでいる二人

動物占いでフットワークの軽いコアラ(オレンジ)に当たる人の基本的性格はまずフットワークが軽いことが挙げられます。名前の通り、行動に移すのが早いことが性格の一番の特徴でしょう。

考えるよりも先に体が動いてしまうためとてもせっかちさんです。また血の気が多いため喧嘩っ早く、短気な面も目立ちます。しかし社交的な性格のため仲間はたくさんいますし、金銭感覚はしっかりしているので日々の生活に困ることは少ない性格をしています。

【動物占い】フットワークの軽いコアラ(オレンジ)の特徴

頭を抱える女性

社交的で行動が素早いフットワークの軽いコアラ(オレンジ)ですが、実はとても考え込みやすい特徴を持っています。性格上はとても明るいのですが、一度考え込んでしまうと、とことん考えてしまうのでストレスを溜めやすい性質を持ちます。

心にゆとりを持って行動すればストレスも少なくて済むのですが、本来のフットワークの軽い性格ゆえに突っ走ってしまいそれが裏目に出て落ち込むことが多いです。行動する前にワンクッション置くことでストレスの感じ方も変わりますよ。

【動物占い】フットワークの軽いコアラ(オレンジ)はせっかちさん

頭を抱える女性

フットワークが軽いと言えば良いイメージですが、掘り下げればせっかちさんなのがフットワークの軽いコアラ(オレンジ)です。動物占いではいろんな性質を持つ動物がいますが、フットワークの軽いコアラ(オレンジ)はその中でも特にせっかちな性質を持ちます。

即行動に移してしまうため小さなミスを連発しやすいです。しかし短所を理解し、周りに細かく相談するようにすれば短所をカバーすることができます。動物占いでフットワークの軽いコアラ(オレンジ)をもっと掘り下げてみましょう。また他の動物占いについては以下の記事を参考にどうぞ。

関連記事

【動物占い】長距離ランナーのチーター(イエロー)の男女別の性格・相性・恋愛は?

華やかで明るい雰囲気を持っている【動物占い】長距離ランナーのチーター(

Small thumb shutterstock 524899408

【動物占い】男女別!フットワークの軽いコアラ(オレンジ)の性格

【動物占い】女性!フットワークの軽いコアラ(オレンジ)の性格

料理をする女性

動物占いでフットワークの軽いコアラ(オレンジ)でも女性と男性では性格が若干違います。まず女性ですがフットワークは軽いものの、どこかロマンチストな面を持っているのが特徴です。愛嬌が良いので多くの人から好かれます。

    フットワークの軽いコアラ(オレンジ)・女性の性格

  • ①愛嬌があり好かれやすい
  • ②ロマンチスト
  • ③器用で細かいところも気が付く
  • ④表面は明るいが内面は神経質
  • ⑤金銭に関してはしっかりしている

器用で細かいことにも気が付き、愛嬌があって人から好かれやすいです。しかし細かいところに気が付きすぎるため、口出ししてしまうと「口うるさい人」というレッテルを貼られて悩むことも多いです。

【動物占い】男性!フットワークの軽いコアラ(オレンジ)の性格

本棚の前にいる男性

動物占いでフットワークの軽いコアラ(オレンジ)の男性は血の気が多いのが特徴です。好き嫌いもはっきりとしていて、意思表示もきちんと行うので周りからは扱いづらいと思われることがあります。

    フットワークの軽いコアラ(オレンジ)・男性の性格

  • ①血の気が多く熱血的性格
  • ②好き嫌いがはっきりしている
  • ③思慮深いものの、フットワークの軽さからそそっかしい
  • ④さっぱりとしている
  • ⑤気が短い

基本的に男女ともに即行動!な人間ですが、重要な問題にぶつかると周囲に相談する思慮深さを持っています。ただし男性は女性に比べて短気なため、嫌いな人や物に当たると喧嘩っ早さが目立ちます。動物占いで以下の同じコアラも同時に占うとその性格の違いが良く分かりますよ。

関連記事

【動物占い】コアラの中のコアラ(ブラック)の男女別の性格・相性・恋愛は?

動物占いでコアラの中のコアラ(ブラック)と結果が出たみなさん、1つ疑問

Small thumb shutterstock 115702189

【動物占い】男女別!フットワークの軽いコアラ(オレンジ)の恋愛傾向

【動物占い】女性!フットワークの軽いコアラ(オレンジ)の恋愛傾向

ハートを贈る女性

フットワークの軽いコアラ(オレンジ)の女性はとにかくロマンチスト。気品がありロマンチックな印象から男性に好かれやすいものの、本人はマイペースなため自分のペースを乱されるのを嫌います。そのため一緒にいて急かさない男性と相性が良いです。

また何か新しいことに挑戦する男性にときめきやすいです。相手と適度な距離を保つことを望むので、べたべたするような恋愛よりも、自立した恋愛を好みます。この女性を攻略するときは、一定距離を保ち心にずかずかと侵入しないことが大切です。

【動物占い】男性!フットワークの軽いコアラ(オレンジ)の恋愛傾向

花を贈る女性

フットワークの軽いコアラ(オレンジ)の男性は自分を頼ってくれる女性が好きです。決断力と即決力があるので、相談されるとつい喜んでしまいます。ただし自分から距離を取る性質を持つので、グイグイと相手に迫るような恋愛とは程遠いです。

この男性を攻略するなら、まずは相談から始めてみましょう。ただしべたべたと体を密着させるような迫り方だと離れていく可能性が高いです。またフットワークの軽いコアラ(オレンジ)の男性から重要な相談をされると脈ありサインといえます。また他の動物占いの恋愛について知りたいなら以下の記事も参考にどうぞ。

関連記事

【動物占い】活動的なコアラ(レッド)の男女別の性格・相性・恋愛は?

動物占いはキャラとカラーで60種類に分類されますが、ここではレッドの活

Small thumb shutterstock 564753445

【動物占い】男女別!フットワークの軽いコアラ(オレンジ)の相性

【動物占い】女性!フットワークの軽いコアラ(オレンジ)の相性

一緒に仕事する男女

男女ともに動物占いでは相性の良い動物はいっしょです。フットワークの軽いコアラ(オレンジ)と相性が良い動物は「束縛を嫌う黒豹」です。口数が少なく、落ち着いているのでせっかちなフットワークの軽いコアラをうまくフォローしてくれます。

恋人同士になると互いの足りない部分を補える仲になるでしょう。束縛を嫌う黒豹は自己中心的な部分も持ち合わせていますが、人と一定距離を保ちたがるフットワークの軽いコアラなら互いに干渉しすぎずバランスを取りあえるでしょう。

【動物占い】男性!フットワークの軽いコアラ(オレンジ)の相性

喧嘩するカップル

動物占い上でフットワークの軽いコアラ(オレンジ)と相性が悪いのは男女ともに「チャレンジ精神旺盛なひつじ」です。互いに距離を取りたがる性質を持っているので、そもそもカップルになるまでが長く互いに相手を探り合う仲になります。

チャレンジ精神旺盛なひつじはプライドが高く、利害関係に敏感なので、考えすぎてしまうフットワークの軽いコアラは一緒にいると疲れてしまうでしょう。フットワークの軽いコアラの男性とチャレンジ精神旺盛なひつじの女性は性格の不一致から馬が合わず、恋人になるのは難しいといえます。

また他の動物の相性が知りたい人は以下の記事を参考にしてみましょう。動物占いでは他にもさまざまなタイプの動物がいます。自分の周りがどんな人間なのか掘り下げると、付き合いやすさが変わりますよ。

関連記事

【動物占い】楽天的なトラ(オレンジ)の男女別の性格・相性・恋愛は?

動物占いの楽天的なトラ(オレンジ)は、どんな性格でどんな恋愛傾向があり

Small thumb shutterstock 376872226

【動物占い】男女別!フットワークの軽いコアラ(オレンジ)の適職

【動物占い】女性!フットワークの軽いコアラ(オレンジ)の適職

仕事をしている女性

相性と同じく、動物占いでは男女ともに適職は同じとされています。女性はロマンチストで器用ですが、モノづくりをするよりも人を見る目を活かす仕事が向いています。人事部や保険関係などが向いているでしょう。

また水商売といった相手をうまく褒める仕事も向いています。水商売といえば聞こえは悪いですが、日々の生活に疲れ切った男性をうまく褒め、安らぎを与える仕事でもあります。人を見る目があるので、褒めて伸ばす仕事に向いています。

【動物占い】男性!フットワークの軽いコアラ(オレンジ)の適職

デザインを考えている女性

男性は性格上短気でそそっかしいため小さなミスも許されないモノづくりは向いていません。女性と同じく人を見る目があるので、人事や総務などが向いています。意外とキャスターやアナウンサーなども向いています。

ただし性格上興味のあることにしか実力を発揮できないので、好きなことを仕事にしないと大変辛く感じます。また周囲の人に刺激を与えることができるので、芸人などを目指しても良いですね。他の動物の適職については以下の動物占いの記事も参考にしましょう。

関連記事

【動物占い】気どらない黒ヒョウ(ブラック)の男女別の性格・相性・恋愛は?

動物占いの気どらない黒ヒョウ(ブラック)は、どんな人が多いかご存知でし

Small thumb shutterstock 203752900

フットワークの軽いコアラはマイペースだけどせっかち!ゆとりを持とう

動物占いでフットワークの軽いコアラ(オレンジ)はマイペースですが、大変せっかちであるといえます。考えすぎてしまい、ストレスを溜めることが多いので、日々心にゆとりを持つように心がけましょう。また周りとの距離を適度に保つことで過ごしやすくなります。

恋愛は相手との距離を保てるようにすると恋愛疲れせずに愛を育んでいけます。適職はうまく自分の興味のある分野に飛び込んでいきましょう。フットワークの軽いコアラはとにかくフットワークの軽さが売りです。自分の長所を活かし短所を補い、人生を豊かにしていきましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事