彼女がいらないイケメンの心理や本音5選
彼女がいらないイケメンの心理や本音①めんどくさい
彼女がいらないイケメンの心理や本音1つ目は、めんどくさいことが挙げられます。彼女を作ると時間やお金を使わなければならず、自由が減ると感じる人もいます。そういったことがめんどくさいと思い、特定の彼女を作らずに過ごしたいというイケメンもいます。
イケメンであれば、言い寄ってくる女性も多く、遊び相手には困らないことが予想されます。遊び相手がいれば、彼女がいらないという考えになるのも納得できるのではないでしょうか。彼氏彼女の関係はめんどくさいことも多いですから、気楽な関係を好むのも仕方がないことなのでしょう。
過去の恋愛でめんどくさい束縛彼女に困らされた経験があると、なおさら彼女を作るのがめんどくさいと感じてしまいます。相手によっては自由な時間を確保したまま付き合うことも可能なのですが、そういった女性と今まで知り合ったことがない場合には、めんどくさい気持ちが強くなってしまいます。
彼女がいらないイケメンの心理や本音②もっと遊びたい
彼女がいらないイケメンの心理や本音2つ目は、もっと遊びたいことが挙げられます。いろいろな女性と恋愛や体の関係を楽しみたいと考えるイケメンは、本気で彼女がいらないと考えています。彼女がいながら遊ぶ人よりは良いでしょうが、こういうチャラい人を好きになってしまわないように注意したいところですね。
女性経験が多いイケメンの場合は、彼氏がいるにも関わらず他の男性と体の関係を持つような女性と知り合う機会も多くなり、女性全般に対して幻滅することもあります。少なくとも、恋愛に対して幻想は抱かなくなります。こういったことから、彼女はいらないという気持ちになることもあり得ます。
彼女がいらないイケメンの心理や本音③恋愛以外のことに没頭したい
彼女がいらないイケメンの心理や本音3つ目は、恋愛以外のことに没頭したいことが挙げられます。仕事や趣味など、打ち込めることを持っており、今は彼女を作って恋愛をするよりも、仕事や趣味に時間やお金を使いたいと考えている場合があります。
彼女を作るのならば、彼女にしっかりと時間やお金を割いて、大切にしなければならないと捉えている人の考え方だと言えるでしょう。一緒に趣味を楽しめる彼女であったり、仕事を応援してあげられる彼女であれば、いても問題はないのではないでしょうか。
彼女がいらないイケメンの心理や本音④ただのステータスにされたことがある
彼女がいらないイケメンの心理や本音4つ目は、ただのステータスにされたことがあることが挙げられます。女性の中には、イケメンの彼氏を持つことを自分のステータスのように思っている人もいます。イケメンであれば誰でもいいといった発想なので、平気で浮気をしたりします。
このようなタイプの女性に、ただのステータス扱いされ、心に傷を負ったイケメンもいます。恋愛にトラウマを抱えてしまうと、なかなか次の恋に進めません。まずは、女性に対する不信感を払拭するところから始めなければなりません。心の傷を癒してくれる、包み込んでくれるような彼女なら、欲しくなるのではないでしょうか。
彼女がいらないイケメンの心理や本音⑤欲しいけど強がっている
彼女がいらないイケメンの心理や本音5つ目は、欲しいけど強がっていることが挙げられます。イケメンだからといって、全員が全員モテるわけではありません。女性経験が少ないイケメンもいます。彼女は欲しいけれども、どうしたらいいのかわからず、強がって彼女はいらないと言っていることもあります。
イケメンだけれども、なかなか彼女ができない人の多くは、コミュニケーションに苦手意識があったり、自分に自信がなかったりするところがあります。またプライドが高く、彼女ができないのではなく彼女はいらないのだと言ってしまうところから、余計に女性を遠ざけることになります。
彼女は必要ない発言している男性の彼女が欲しくなる瞬間は?
彼女は必要ない発言している男性の彼女が欲しくなる瞬間①本気で惚れた時
彼女は必要ない発言している男性の彼女が欲しくなる瞬間1つ目は、本気で惚れた時です。どんなに女性はめんどくさいと思っている男性でも、理想の女性が現れたら彼女にしたいと思うものです。本気で惚れてしまえば、めんどくさいという気持ちなど、どこかへ吹っ飛んでしまうのです。
彼女はいらないと考えていた男性でも、本気で好きになった女性に対しては、時間やお金をまったく惜しいと思わないこともあります。下記の関連記事には、男性が本気で惚れた女性にとる行動や態度について書いてあります。本気で好きになった女性にしか見せないサインも載っていますので、ご参照ください。
彼女は必要ない発言している男性の彼女が欲しくなる瞬間②体調不良の時
彼女は必要ない発言している男性の彼女が欲しくなる瞬間2つ目は、体調不良の時です。健康で遊びに行く元気がある時は、彼女はいらないと思っていても、体調を崩して家で休んでいる時には心細くなりますから、介抱してくれる彼女が欲しいと感じるものです。
仕事で大きな失敗をして落ち込んでいる時なども、支えてくれる人が欲しいと感じるものです。恋愛はめんどくさい部分もありますが、精神的な支えになることもあります。メリットとデメリットを比べて、メリットの方が大きいと思えるようになれば、彼女いらない発言も減るのではないでしょうか。
彼女は必要ない発言している男性の彼女が欲しくなる瞬間③イベントシーズン
彼女は必要ない発言している男性の彼女が欲しくなる瞬間3つ目は、イベントシーズンです。本当は彼女が欲しいけれども彼女ができないという人は、特にイベントシーズンになると一人で過ごすのが寂しいと感じられるでしょう。幸せそうなカップルを見て、妬ましく思うこともあります。
好きな人に彼女はいらないと言われた時の対処法は?
好きな人に彼女はいらないと言われた時の対処法①一旦は身を引く
好きな人に彼女はいらないと言われた時の対処法1つ目は、一旦は身を引くことです。好きな人がどのような心理から彼女はいらないと言ってきたのか、分析したいところです。「彼女は欲しいけれどもあなたは恋愛対象外」という意味なのか、他の本音があるのか探りたいですね。
今は仕事や趣味に没頭したいと考えているのであれば、付き合うタイミングは今ではないということです。好きな人が趣味に打ち込んでいるタイプの人であれば、その趣味に自分も興味を持ち、共通の話題で盛り上がれるようになれば、彼女になれる可能性も出てくるのではないでしょうか。
好きな人が多くの女性と関係を持ちたいという発想の人であった場合には、彼女はいらないけれど体の関係なら欲しいといった要求をしてくる可能性があります。そのままズルズル体だけの関係を続けていても、彼女になれる可能性は低いと言わざるを得ません。都合がいいだけの女性にならないよう、注意しましょう。
好きな人に彼女はいらないと言われた時の対処法②友達としてそばにいる
好きな人に彼女はいらないと言われた時の対処法2つ目は、友達としてそばにいることです。恋愛にトラウマを抱えているような場合や、今は仕事に打ち込みたいといった場合には、時間をかけて好きな人の信頼を得ることが必要です。また、精神的な支えになれると良いでしょう。
好きな人の良き理解者となれるよう心がけながら、友達としてそばで支えてあげることがおすすめです。落ち込んでいる時には相談に乗って励まし、体調崩した時にはお見舞いに行くなどのアクションがあると良いでしょう。無理に自分を売り込むのではなく、好きな人が必要としてくれる時にそばにいるのが望ましいです。
好きな人にとってあなたがかけがえのない人になれば、彼女になれる可能性もあります。ただ、ずっと友達どまりの可能性もないわけではないので、友達としてそばにいながら、自分がどうしたいのか考えていく必要があります。
好きな人に彼女はいらないと言われた時の対処法③諦める
好きな人に彼女はいらないと言われた時の対処法3つ目は、諦めることです。彼女になるのならば、常に自分を最優先してくれる人の彼女でなければ嫌だというタイプの人は、恋愛をめんどくさいと思うタイプの人とは相性が悪いです。相手の自由を認められないのならば、諦めてしまうのが賢明でしょう。
すぐには諦めがつかないかもしれませんが、少し距離を置いて冷静になり、本当にその人でなければダメなのかどうか、自分の気持ちを確認してみることをおすすめします。彼女よりも自分の時間を優先したいというタイプの人と付き合うのであれば、自分も没頭できる趣味を見つけるなどの工夫が必要です。
恋愛が最優先の人にとって、恋愛を最優先にしない人の考え方は、理解できない部分が多いと言えるでしょう。彼女になれたとしても、我慢の連続でつらい思いをする可能性があります。男性の中でも恋愛を優先するタイプの人もいますから、相性の良い人を探すことも考えてみてくださいね。
彼女いらないと言うイケメンから本音を聞き出そう!
今回は、彼女いらないと言うイケメンの心理や本音、好きな人に彼女はいらないと言われた時の対処法について見てきました。一口に彼女がいらないと言っても、本当は欲しい場合もありますし、タイミング的に今は彼女がいらないという場合もあります。恋愛対象外だという意味であることもあります。
好きな人がどのような心理から彼女はいらないと言ったのか、本音を聞き出さないと対処しづらいと言えます。あからさまに質問しては嫌がられてしまいますから、さりげなく好きな人の本音を引き出し、どういうつもりで言ったのか確認したいところです。それに合わせて、ベストな対処法を選んでくださいね!
商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。
KEYWORD
関連のキーワード
NEW
新着記事
RANKING
人気の記事